Sat, Mar 10

  • 09:59  ゆうべも地震あったのか。全然気づかなかった。おとといあたりにも夜中揺れてたみたいだけれど、全然気づかなかった。おれ大丈夫なんだろうか。
  • 10:02  日記を振り返ると、去年の3月9日のお昼に長い揺れがあったんだよね。2日後のことなんて想像もしなかった。
  • 10:51  @milkywaydadida そうなんですよお嬢さま。「長かったけれど、そんなに大きくはなかったなあ」なんて書いてるので、多分タイムラインでは大きかったという声が上がってたんだとおもいます。最近また頻発してるからね……(気づかなかったけれど)。  [in reply to milkywaydadida]
  • 11:03  @milkywaydadida 来るってわかったところでなんにもできないですからねえ。せいぜい掃除して荷物をまとめておこうってぐらいのもので。お嬢さまって、まあ、みのもんた的社交辞令です。他意はありません(^^;  [in reply to milkywaydadida]
  • 11:22  @milkywaydadida おれもソレ派です。回避できないなら受け入れるしかないし。みのもんたはそうかも知れないけれど、年下の女性はだいたいお嬢さまでいいんですよっ。  [in reply to milkywaydadida]
  • 11:47  @craytosk なんか、ものすごく病院選びが下手なんじゃないでしょうか(^^; なんというか、ご愁傷さまです。けしかけたようですみません。  [in reply to craytosk]
  • 11:57  それらの関連について想像させる高度な知育が! RT @kurague11: 幼稚園の縦割りグループ分けがすごい(笑)。ピーチグループ、かっぱグループ、うさぎグループ、つきグループ…このバラバラ加減が、す て き !
  • 12:15  あしたデモをやるのは被災者に対して失礼だの不謹慎だのと言っている人たちは、なんの意味があるのかまるでわからない311報道特番については異議を差し挟むことはしないのだろうか。不謹慎かどうかは見てみないとわからない? 馬鹿も休み休み言えよ。
  • 12:46  まずまずのボリュームのうんこであった。
  • 13:00  RT @death__666: Facebookで、頭が柔らかい子供の発想じゃないと出来ない計算式みたいのを知った。答えをきいたら、シャブ中の奴の発想に近いなと思った。前々から「子供って酔っ払いみたいだな」と思ってたのだが、シャブ中みたいでもあるらしい。
  • 13:01  @death__666 やってみたいんですが見つかりません。もうその時点で絶対解けませんかね(笑)。  [in reply to death__666]
  • 13:02  ググっても「頭を柔らかくするなぞなぞ」とか……そんなものよりちんこを固くする画像のほうが楽しいとおもうのだが。
  • 13:08  @suekiti77 現地に行くばっかりが能じゃないとおもいます。よ。  [in reply to suekiti77]
  • 13:21  @shigezaki ありがとうございます。おれ、こういう出題を「知識」として覚えちゃってるところがあるんで、純粋に頭の柔らかさが問えてないようにおもいます(^^;  [in reply to shigezaki]
  • 13:25  伝わってよかったです(^^; ええ、歌はなかなかいいなとおもいました。RT @incapatm: さっき、ポチったのが届いたので早速視聴。仰る意味がよく分かりました。ヴォーカルはそこそこのような気がしましたが。
  • 13:39  @suekiti77 きょうはとりわけそういうことに敏感に想いを馳せるような日だなとおもいます。http://t.co/QbG2cYuz でもまあ人それぞれ生活もあって……それでも一切気持ちを共有できないというわけでもないでしょうから(^^)  [in reply to suekiti77]
  • 13:45  @suekiti77 そうおもいます(^^)v  [in reply to suekiti77]
  • 13:49  すえ吉さんのリプライ内容があまりにきょうの占いにぴったりなので、われながら驚いている。でもそれ以上に、嬉しい。
  • 13:59  しかしほんと毎日毎日よく降るなあ。
  • 14:57  RT @starcatwands: 良記事。「今、街中にたくさんの占い師がいます。そのなかには、ちょこっと占いをかじった程度でやっているアルバイトもいる。医者だって名医もいればヤブ医者もいるように…」美輪明宏「みんな職業でやってる」とインチキ霊能者を語る - Y!ニュース ...
  • 15:00  RT @Shanghaiitang: 私の隣の人も遠き者ですね。うん。RT @Nietzsche_Words: 私は隣人に対する愛を諸君には勧めない。私が諸君にすすめるのは遠き者に対する愛である。
  • 15:00  @Shanghaiitang きょうはこういう日なのでおっけーです。http://t.co/QbG2cYuz  [in reply to Shanghaiitang]
  • 15:07  @Shanghaiitang ってことになりますな(^^)  [in reply to Shanghaiitang]
  • 15:19  RT @1000favs: 女性がしばしばやる「彼氏の愛を試す」行為は、野郎の純粋な愛情を毎回確実に削り取っていくので本当に気をつけたほうがいいと思う。野郎ってば女性が思う以上に細かい部分は打算で動いていないものだから。 raf00
  • 15:25  原子力にない未来にともしびを」ってきのうから2回メールがきてるんだが、「原子力の」の間違いでしょ。なんでいまだ直らないんだろう。http://t.co/A1EPSo9h
  • 15:42  こんなに雨が降っているのに鼻がむずむずして止まらない。花粉恐るべし。
  • 15:53  RT @kentaro_nakao: 二日酔いの胃に「みよしのカレー」を流し込んで一路札幌から渋谷Bar Issheeを目指す。 http://t.co/BEZrk0qW
  • 15:53  「札幌 ぎょうざとカレーの店 みよしの」あまりにも謎の組みあわせだ。想像してみたら、まあわるくはないんだが……うーん。http://t.co/k3qCYtCW
  • 16:10  RT @kdxn: 閉店する「ジュンク堂」書店員の最後の本気 - NAVER まとめ http://t.co/GJnhCU5B
  • 16:13  @death__666 大丈夫です。さっきこういうのを教えてもらいましたがhttp://t.co/XwzjSFMC 系統としてはこんな感じですかね。  [in reply to death__666]
  • 16:19  ほんとだ。RT @yasumiko: げ。山口美江って誕生日私と一日違いじゃん!
  • 16:27  @yasumiko 調べてみたら21日昼まで乙女です。結構近いものあるんでしょうねえ。  [in reply to yasumiko]
  • 16:37  コジマくんが毒づいたすぐあとに管野しずかが切なそうな表情をした写真を投稿してくるという素敵なおれのタイムライン。
  • 16:48  @PussNB きっと心の問題でしょう。そういうところも込みで、とにかく彼女が大好きなのです。しかしほんと、汚されたり犯されたりが多いですよね。  [in reply to PussNB]
  • 17:19  @Shanghaiitang なんかこの書き手日本人っぽくないですよね。  [in reply to Shanghaiitang]
  • 17:39  からみ餅って流行ってんのかなあ。
  • 19:05  ボリス・ヴィアンの誕生日で全集の話が流れてきているんだな。
  • 19:17  『どっこい池田プロポーズ大作戦集団就職のため田舎からやってきた金の卵に恐ろしい魔の手が忍び寄る!「かわいい子いっぱいいるよ。合同結婚式よりずっといいよ」言葉巧みにお見合いパーティーに誘い出そうとする謎の男、池田。初心な大作少年の運命やいかに?
  • 19:29  どっこいからすぐにそれは連想したんですが、占い師にしようか結婚詐欺師にしようか悩みまして(^^ゞ RT @ronnietanaka: ちょwww凄い合わせ技なんですが。いっその事どすこい大作にしてしまうとかいかがですか?
  • 21:00  石井明美CHA-CHA-CHA加藤茶に替えて歌うんだよ。I wanna dance, do you like 加藤茶
  • 21:04  なんできっこが流れてくるんだよ。おれブロックしてんのになあ……って公式のほうには流れてないじゃんか。タブッターがおかしいのかよ。まったくもう。
  • 21:07  @yasumiko だれですか?  [in reply to yasumiko]
  • 21:08  @Shanghaiitang 茶茶茶おもちゃの加藤茶っ♪  [in reply to Shanghaiitang]
  • 21:15  @yasumiko 逆です。公式では流れてこないのにタブッターでは取得してしまうんです。てかもずくさんがRTしたやつですよまったく。  [in reply to yasumiko]
  • 21:23  ソフトブロックやっても取得済みツイートが削除されないわ、ミュートはボタンがないわ、なんて忌々しいんだ。
  • 22:38  アナルカントばっかり聴いてるやつ #AKBはなんの略か考えてみよう
  • 22:45  RT @pukka_white14: 「メビウスが死んだ!」というツイートをみたので、ついに!と思ったら、クラスターの人は別の人だったでござる。「Bande-dessin?e : Jean Giraud, alias M?bius, est mort - RTL.fr」 ...
  • 22:45  同じく。RT @pukka_white14: 「メビウスが死んだ!」というツイートをみたので、ついに!と思ったら、クラスターの人は別の人だったでござる。「Bande-dessin?e : Jean Giraud, alias M?bius, est mort - RTL.fr」
  • 22:51  RT @unyanyako: メビウス亡くなったって。昨日の朝。悲しい。 wiki: http://t.co/Y4N8xzkT  ソース(仏語): http://t.co/dOk6U4iy
  • 22:51  こりゃうまい。RT @reach_A: 愛だの恋だのバカみたい #AKBはなんの略か考えてみよう
  • 22:58  あなたのことを幸せにする人の苗字 佐野 山崎 小林 鎌田 梨田 杉本 田中 http://t.co/D4wHdgdo マゾかあ。あとロニーさんかあ。
  • 23:03  ざ、残念(^^; RT @yokohime: あなたのことを幸せにする人の苗字、って診断メーカーやってみたら、嫌いな人の苗字ばっかり出てきたのでそっとページを閉じました
  • 23:08  @yokohime だとしたら救いがあるような。ひょっとしたらやり直しが効くのかも知れませんよ。  [in reply to yokohime]
  • 23:11  @yokohime ならば想い出に縛られず、新規に関係をつくってみるとか。  [in reply to yokohime]
  • 23:12  お世話になっております(^^ゞ RT @ronnietanaka: 呼んだ? RT あなたのことを幸せにする人の苗字 佐野 山崎 小林 鎌田 梨田 杉本 田中 http://t.co/D4wHdgdo マゾかあ。あとロニーさんかあ。
  • 23:14  @yokohime じゃ、いいです。  [in reply to yokohime]
  • 23:16  @yokohime あはは。  [in reply to yokohime]
  • 23:20  あれをこじ開けてばんばん #AKBはなんの略か考えてみよう
  • 23:21  あの坂を越えたら貧乏から抜け出せる #AKBはなんの略か考えてみよう
  • 23:46  括っちゃダメです。RT @incapatm: 括目してお待ちしております。RT @pukka_white14: 非常階段 1981.6.27@慶応日吉校舎 左から(多分)社長、故・市口さん、Woo、美川師匠、ズケ、オカ、谷口さん、上さん。一番右端は止めに入ってるスタッフと思われ。
  • 23:50  狙いどおりのリプライ(笑)RT @pukka_white14: 自己批判して総括ものですね!RT 括っちゃダメです。RT @incapatm: 括目してお待ちしております。RT 非常階段 1981.6.27@慶応日吉校舎 左から(多分)社長、故・市口さん、Woo、美川師匠、ズケ…
  • 23:57  コサカイさんが撮り溜めたさまざまなライブ写真の一部。 https://t.co/v0NJdk3E https://t.co/vVjq63py https://t.co/D0h9AjQu https://t.co/oKOP7CpA https://t.co/MESZNjSZ

Powered by twtr2src