Tue, Mar 13

  • 00:01  生命の基本的な活動は「同化」だ。対象に接触し、それをとり込むということ。とり込めなかったら吐き出す。ただそれだけのことだ。つまりは食べるということ。食べる/食べないを仕分けしていくのが文化。食べていい/食べてはいけないを仕分けしていくのが宗教。
  • 05:45  mackerel_canの人生は「薔薇色」です。良いことばかりの人生。困難が起きても、全て運良く乗り越えられる。人に恵まれる豊かな人生。何色の人とも相性がいい。 http://t.co/cETgieUm
  • 05:45  あの国境を越えたら薔薇色の人生 #AKBはなんの略か考えてみよう
  • 05:54  RT @ranaishikawae: 前座で出てました^^楽屋でジェネPと北村さんが陰毛交換してたのは 驚いた!RT @GoGoYumi: 前座が豪華でしたね。 RT @nonomurax: RT @GoITO: サイキックTV来日公演は確か86年、ジェネシス・P・オリッ ...
  • 05:54  サイキックTV日本公演。何日目だったか忘れたけれどYBO2が出た日、岸野さんに頼んで、当時の恋人と一緒にバックステージに入れてもらった。彼女は人の陰毛を集めるという変わった性癖のもち主で、ジェネシスにもねだったのだが、彼の返事は"Oh, I've shaved!"だった。
  • 05:57  代わりにジェネシスは髪の毛を一房切って彼女に渡した。おれもちょっと分けてもらった。これは当時のフールズメイトジェネシスのインタビューでも語られている話。
  • 11:30  手もちのフールズメイトを見るとサイキックTV日本公演は86年1月15日から18日。共演は15日マル秘、16日ギズム、ガスタンク、17日ソドム、ハナタラシ、18日あぶらだこYBO2、非常階段、ベルゲルター。翌月号のレポートではマル秘はなんだったのか明かされていない。写真もない。
  • 11:32  というわけでなんだかよくわかんない話ですねえ。ちなみにジェネシスはわざわざパンツを下ろして見せてくれました(笑)RT @ronnietanaka: 素敵な話しなんですが、ていう事は北村さんと交換した時は生やしていたという事なのか?ジェネシス優しい良い人
  • 11:43  ちなみに髪の毛もいまだにもっています。緑色。RT @ronnietanaka: えー!!!!!うらやま! RT というわけでなんだかよくわかんない話ですねえ。ちなみにジェネシスはわざわざパンツを下ろして見せてくれました(笑)RT 素敵な話しなんですが、ていう事は北村さんと交換した
  • 11:51  ジェネシスにもらった髪の毛、その後に控えていた大学受験の際にお守りがわりにともって行ってたんだけれど、まあどこもことごとく落ちたね(笑)滑り止めのところしか残らなかった。おれがテンプル・オブ・サイキック・ユースの信者だったら違ったのかも知れない。
  • 12:00  あ、もちろん来場してたんですね。RT @ronnietanaka: 緑だったね RT ちなみに髪の毛もいまだにもっています。緑色。RT えー!!!!!うらやま! RT というわけでなんだかよくわかんない話ですねえ。ちなみにジェネシスはわざわざパンツを下ろして見せてくれました(笑)
  • 12:01  さて、お昼は久しぶりに親子丼をこしらえよう。
  • 15:53  materializeとsubstantiateとを使い分けてるのか分けてないのか判然としない文章と格闘。
  • 16:37  異性と生活・妊娠なら生活保護カット…誓約強要 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/IjY0NbQt 心情的にひどい話だなあとおもうのだが、このニュースを受けて騒ぎ立てる弱者の保護が大好きな人たちの言葉遣いが汚らしくてうんざりするわけよ。
  • 16:38  そうするとこのニュースに触れたくなくなってしまうし、この問題をどうしようかというときに、そういう人たちと力をあわせともになんとかしようなんて全然おもえなくなるんだよ。あの手の人たちがやってることは逆効果このうえないわけ。何度も言ってるんだが、わかんないんだろうなあ。
  • 16:40  おなじみのヘサヨク批判でした☆彡
  • 22:47  目的は性感アップのためでしょうからそうだとおもいます。RT @pukka_white14: "女”になった今も剃ってるんですかね。QT 彼女は人の陰毛を集めるという変わった性癖のもち主でジェネシスにもねだったのだが、彼の返事は"Oh, I've shaved!"だった。
  • 22:48  @chemical_vani ムニエルでいいんじゃないの。その「ちゃんと名前の付いた」ってかんがえ方は大事よね。  [in reply to chemical_vani]
  • 22:50  あんまり気持ちよくって馬鹿になっちゃうよぉ #AKBはなんの略か考えてみよう
  • 22:53  え、一般的にそう言われませんか? 密着度が増すからとか。RT @ronnietanaka: 剃毛するとアップするの? @pukka_white14
  • 22:54  おれもあります。ってなに自慢しあってんのやら(笑)RT @ronnietanaka: 上手い!それ言われた事あるかも(笑)
  • 23:02  男女とも毛深いほうが好みです。RT @ronnietanaka: 試してみる? RT え、一般的にそう言われませんか? 密着度が増すからとか。RT 剃毛するとアップするの? @pukka_white14
  • 23:04  そこはなんとも(^^; RT @ronnietanaka: 試してみる価値あるかな? RT え、一般的にそう言われませんか? 密着度が増すからとか。RT 剃毛するとアップするの?
  • 23:06  ちゃんと役割があった!? 産婦人科医「陰毛は性感帯」と語る http://t.co/PIVvgmnh @men_joyさんから それをあえてあらわにするといいんだ、って理屈じゃないのかしら。
  • 23:08  局部の話ですっ! RT @pukka_white14: 胸毛の生えた女性が好みとか?RT 男女とも毛深いほうが好みです。RT @ronnietanaka: 試してみる? RT え、一般的にそう言われませんか? 密着度が増すからとか。RT 剃毛するとアップするの?
  • 23:11  自分のそれは処理してます。RT @ronnietanaka: ww乳毛とか RT 局部の話ですっ! RT @pukka_white14: 胸毛の生えた女性が好みとか?RT 男女とも毛深いほうが好みです。RT 試してみる? RT え、一般的にそう言われませんか? 密着度が増すから
  • 23:13  ロニーさんとりえさんはないほうが好み、とφ(..) RT @rierierie26: 私は逆です(^O^)/
  • 23:15  @rierierie26 めちゃくちゃ恥ずかしいリプでしたか(^^; 削除しておきますね。  [in reply to rierierie26]
  • 23:17  @rierierie26 恐縮です。ではお言葉に甘えて。  [in reply to rierierie26]
  • 23:20  相手が舐めにくいとか不都合を感じるならまあ致し方なく。RT @ronnietanaka: え?だって毛深い方が好みなんでは? RT 自分のそれは処理してます。RT ww乳毛とか RT 局部の話ですっ! RT @pukka_white14: 胸毛の生えた女性が好みとか?
  • 23:21  きょうはハンス・ベルメールの誕生日。球体関節人形には、まあ毛はない、なあ。http://t.co/z4uI0Tls
  • 23:26  ってさっき貼ったページ、おもいっきり3月2日生まれになってるな。なんだそれ。ほかの資料では3月13日生まれだが。
  • 23:28  ハンス・ベルメール作品集 http://t.co/Y1yTNA54 スチールを集めた動画。
  • 23:40  ジェネシスに陰毛をねだったかつての恋人は、人それぞれの違いがあっておもしろいのだと強く語っていたっけ。性格が出ている、とも。そして毛についての意識の違いも人それぞれ、だな。
  • 23:44  ブラジリアンワックス柔術。脱毛してヌルヌルになって組んずほぐれつというのを秋山成勲に……あ、多分もうやってるか。
  • 23:47  いや想定外です(^^; まったくもう。RT @pukka_white14: え、ヌルさんが脱毛?!とお約束の突っ込み。RT ブラジリアンワックス柔術。脱毛してヌルヌルになって組んずほぐれつというのを秋山成勲に……あ、多分もうやってるか。
  • 23:52  うまい!てかそれ単純におもしろそうですね。RT @pukka_white14: ミニストリーボサノヴァの演奏やレーベルを始めれば、ブラジリアンワックストラックス、とか。

Powered by twtr2src