Thu, Mar 29

  • 01:45  きょうはほんとよかったなあ。ほんとよかった。ただただ、ひたすら、嬉しい。
  • 01:53  いまの牡牛の金星と木星はおれのネイタルでは10室上を運行中。牡牛10室オーバーロードのおれにとってはもろもろ合になる。これでなにか仕事上などで発展も展開も生じないんだとしたら、そりゃあおかしいだろうとおもうし、だいたいがそんなこと自体も読めないなら、この商売廃業すべきだよね。
  • 01:58  でもやっぱり、ちゃあんときたね(笑)約半月前の、土星座初期度数でのグランドトライン。どうもぱっとしないとか言ったけれど、「あとノリ」でもしっかり影響が出てきた。トリガーは別にあったんだろうけれど。
  • 02:03  @paw_stargazer 海王星の象意を「ぼけ」と読むのは、まあありなんでしょうけれど、それが自分に現れるか家族など身近に現れるか、それはそれこそハウス次第なのかなとおもいます。ポオさんにとっては、土星の蠍イングレスが「迫りくる問題」として重要なのかもしれませんが……(続く)  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:05  @paw_stargazer (承前)海王星魚イングレスがそんなふうに現れるという「見方」もあるのかなあ、というお話でございます。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:09  @paw_stargazer それはさておき、このたび北原さんとひとつ一緒になにかやろうという運びになりました。これもひとえにポオさんのおかげです。こんなふうに、こういうきっかけでうまいことものごとが進むってこともあるんですよね。本当にありがとうございます。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:16  @paw_stargazer なんとなくおもうのは、具体的にモデルを提示して変革を促す天王星と、混沌からの爆発的な突き上げを表してみせる海王星との、働き方の違いじゃないだろうかとおもいます。地震のチャートってのは不案内でよくわからないのですが、なんとなく、ね。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:18  @paw_stargazer んでじゃあ、それは本人に直接現れる問題なのか身内に現れるのか、って違いですよね。という話でして。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:22  @paw_stargazer なにをやっていようとも、それが人の目に留まるかどうかは、それこそ「タイミング」なのかなあ、とかかんがえます。よ。おれとポオさんは結構の月日言葉をかわしてきていますが、そのやりとりがたまたま今回北原さんの目に留まった。1年前じゃなくて、いま。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:24  @paw_stargazer 具体的にいろいろ決まりつつはあるのですが、まあ「オフィシャル」な話はまた追って、ということで。ともあれいまはポオさんにお礼を申し上げたい、それだけです。北原さんも「ポオさんのおかげですね」とはおっしゃっていました。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:30  @paw_stargazer ポオさんは去年すでに「来年の春分図」の話をしていたような気がしますが(笑)そしてそのときにもなんとなく言ったような気がしますが、時代がものすごく酩酊感の強いものになっていっているようにおもいます。「耽溺」ですかね。なにに溺れていくかはそれぞれとして。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:33  @paw_stargazer ポオさんはなぜだか、折にふれいろいろな提案をしてくださっていたのですが、おれの場合それを「うん、じゃあやってみよう」と行動に移すことがなかなかままならなかった。それでもこうして変われるものなんだな、とおもっています。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:36  @paw_stargazer え、そう?(^^; とはいえそういう方向に関心のある人って、おれの知る限りはポオさんしかいないんだけれどな。個人的な問題にばかり関心を寄せる牡牛との違いとして……うーん、じゃあだれだろう。まいっか。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:44  @paw_stargazer そうですか(^^) でも奇人変人のチャートを見るにしても、多分おれとは関心が違うようにおもいますよ。ポオさんの場合、その人物の社会性に興味があったり。その人物が世の中的にどういう影響を与えたかという方向に関心を寄せたり。牡牛と蠍の違いかしら。ね。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:52  @paw_stargazer 可愛げはさておき、まあそうおもいます。よ。こないだ「牡牛の芸術家と山羊の芸術家とは、あらかじめ依って立つところが違う」と言いましたが、山羊的なあり方のほうにおそらくポオさんは興味があるのではないのかなと。そんなことをおもう次第なのです。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:55  @paw_stargazer だいたいが「いま」ポオさんがツイートしている話が、社会性への関心じゃないですか(笑)ちょっとそれ読みたいので、リプライは控えておきますね。  [in reply to paw_stargazer]
  • 03:01  @paw_stargazer 自分自身が上に上がっていくのではなく、上がっていく人々を目撃するのが、まあ一種「趣味」なのでは、とかおもいますよね。これ以上はちょっとやめておきます(^^;  [in reply to paw_stargazer]
  • 04:19  たとえば、占い師なら地震を予知してみろなどととおっしゃる方は、ギタリストってのはみんな髪を振り乱して速弾きしてるとおもっていて、10本指を駆使してのタッピングとかのものすごい芸当をしてみろ、って言ってる類の人と変わりないですよ。
  • 10:31  RT @Tabatamitsuru: 電車の中で、明らかに自分よりも若い子たちが座ってる辺りにワザワザ座り、お年寄が乗ってきたらサッと率先して席を譲り、そのあと若者たちを見下ろしながら、「オマエラこそ立たんかい」と小声で呟く。それが快感でヤメラレナイ。嗚呼、わしって嫌なヤ ...
  • 10:31  @Tabatamitsuru なにこの屈折(笑)更年期ってことだね。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 10:37  @Tabatamitsuru だね(^^; 若くないけれど老人でもない年齢域だから、と。今度そのゲーム一緒にやりましょう(笑)。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 10:43  @yasumiko ありがとうございます。陽が差してまいりました(^^ゞ いずれもずくさんにもお知らせしますね。  [in reply to yasumiko]
  • 10:46  @Tabatamitsuru すげえおもしろい(笑)ぜひ!  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 10:51  @yasumiko 恐縮です。北原さんにもプログレス月の件指摘されました。動かないとかえって体わるくするんじゃないか、と(笑)でそのタグなんですか。  [in reply to yasumiko]
  • 10:59  @yasumiko おれがNHKに出るとか(笑)そういえば小学生のとき出たことありました。まあいいやそんなこと。  [in reply to yasumiko]
  • 11:01  @yasumiko 音楽よりも、ってことですよね(^^; 両方とも専門がマイナーすぎてどっちもどっちという気がしますが、まあそうかな。ともあれ頑張ります。  [in reply to yasumiko]
  • 11:11  RT @punks1968: ATV = あぁ、たまらん、V字開脚
  • 11:11  ATVって青森テレビオルタナティブTVと、あとなにあるっけ。
  • 11:15  @punks1968 そもそもはロニーさんと松〆さんのツイートを見て音を聴いたのがはじまりでしたが、妙な展開に(^^; 庄野さん、フォローとフォロワーの数がほとんと同じなので、こちらがすれば漏れなく返してくださるのかもしれません。  [in reply to punks1968]
  • 11:21  なんといってよいものやら(^^; でもどっちが似あってるかは自明ですな。RT @ronnietanaka: ハクいナオン占い師に改名しようかなww渋谷の母ってのは昔TV出た時に向こうが付けた呼称だからねww
  • 11:23  スーツですか(^^) RT @ronnietanaka: 今日は、出張鑑定。いつも多い荷物が更に多い。
  • 11:25  女性だから駄目です、とマジレス。第一エロさも女らしさもないし。RT @ronnietanaka: ムッシュ・ロニーってのは? RT なんといってよいものやら(^^; でもどっちが似あってるかは自明ですな。RT ハクいナオン占い師に改名しようかなww渋谷の母ってのは昔TV出た時に
  • 11:27  パンツスーツ? そういう現場にはそのほうがいいのかしらね。RT @ronnietanaka: そうそうw引越し風水と御祓い。太もも出さず RT スーツですか(^^) RT 今日は、出張鑑定。いつも多い荷物が更に多い。
  • 11:28  そうきたか(笑)RT @ronnietanaka: マドモアゼル・愛先生に対抗してw RT 女性だから駄目です、とマジレス。第一エロさも女らしさもないし。RT ムッシュ・ロニーってのは? RT なんといってよいものやら(^^; でもどっちが似あってるかは自明ですな。
  • 11:30  ほんとだ(笑)庄野さんゴイスー RT @ronnietanaka: 鈴木さんに続いて松〆さんが庄野真代さん本人登場で恐縮していて可愛い件ww
  • 11:32  じゅうぶんですって(^^; RT @ronnietanaka: 膝丈スカートです。いつもは腿全開 RT パンツスーツ? そういう現場にはそのほうがいいのかしらね。RT そうそうw引越し風水と御祓い。太もも出さず RT スーツですか(^^) RT 今日は、出張鑑定。いつも多い荷物
  • 11:43  庄野真代さんは山羊1度「インディアンの酋長が、集まった部族から自らの力の承認を求める」集団の力を組織的に構築し、権威的な運用を図る度数。「リーダーシップに対するいかなる申し立てにも含意されている力と責任」懐の深い方でございます(^^) #山羊座の女
  • 12:02  庄野真代/アデュー http://t.co/QohCphQL おそらくは初の自作曲シングル。ご本人にも申し上げたけれど、すんごく好きな曲。
  • 12:04  美しく強いですね。ロニーさんはほら、そういうのちゃんと感じとれる人だから。RT @ronnietanaka: さすがです!インディアンとは美しい。私の見方も近いのがまた不思議w
  • 12:08  ありがとうございます(^^)v RT @yasumiko: そうそう。文章一流だと思います。音楽もそうだろうけど RT 音楽よりも、ってことですよね(^^; 両方とも専門がマイナーすぎてどっちもどっちという気がしますが、まあそうかな。ともあれ頑張ります。
  • 12:09  きのうの午後から太陽の位置は牡羊9度「水晶占い師」そういうときに占い師どうしあれこれと話してるってのもおもしろいもんだよね。年がら年中してるといえばそれまでだけれど。
  • 12:16  よい日柄ってことで(^^)b RT @ronnietanaka: イェー!沢山話せる♪ RT きのうの午後から太陽の位置は牡羊9度「水晶占い師」そういうときに占い師どうしあれこれと話してるってのもおもしろいもんだよね。年がら年中してるといえばそれまでだけれど。
  • 12:18  でも13時55分からは金八を見て泣く予定が組まれております。
  • 12:19  納得。RT @ronnietanaka: ジプシークィーンっ。基本好きな事しかしたくない方。RT 美しく強いですね。ロニーさんはほら、そういうのちゃんと感じとれる人だから。RT さすがです!インディアンとは美しい。私の見方も近いのがまた不思議w
  • 12:25  あしたはエリック・クラプトンの誕生日なんだけれど、フォロワーさんでクラプトンの話をしている人がいらっしゃったり、ロック名言botがクラプトンだったり、前ノリでおもしろい。
  • 12:26  ボットといえば、ロバート・フリップのボットはなくなっちゃったんだよね。だれも悲しんでないみたいなんだけれど。
  • 12:34  RT @ronnietanaka: さぁ、またフォーカスの「悪魔の呪文」聴いてお仕事モード開始w
  • 12:35  仕事前にhocus pocusって……もうおっかしくっておっかしくって(><)
  • 12:40  え、なんで見逃したんだろ……てか仕事仕事(笑)RT @ronnietanaka: あらw2日前位にpv張って呟きましたwヤン様と儀式です。毎日 RT 仕事前にhocus pocusって……もうおっかしくっておっかしくって(><)
  • 12:57  RT @yokohime: 平泉なう。隣の家族連れのお父さんが「松尾芭蕉像」を「松岡修造」と聞き間違えたらしく、子供につっこまれているw
  • 14:00  RT @tbs_pr: さあ、準備万端ですか? 『3年B組金八先生』第2シリーズ「卒業式前の暴力(2)」(第24話)、まもなく始まります! 「貴様たちは俺の生徒だ! 忘れんなよ!」ですっ! #tbs
  • 14:00  金八なう。 http://t.co/l4UjxCck #tbs #TBS
  • 14:07  久保田早紀の義父登場。 http://t.co/l4UjxCck #tbs #TBS
  • 14:15  乾「お前たち高校を棒に振っても構わんのか!」国井「ひどい!そんな言い方、頭じゃなくて心が冷えます!」 http://t.co/l4UjxCck #tbs #TBS
  • 14:17  RT @myymm: 国井センセイの名セリフ  (ノ∀;`)  (結局観てる)  #tbs
  • 14:20  魑魅怒呂乱入で面倒くさいことに。 http://t.co/l4UjxCck #tbs #TBS
  • 14:20  RT @knemic: 金八先生のこの頃の話に欠かせない要素は、「貧乏」。ドがつくほどの貧乏要素。今のドラマに貧乏を茶化すアイテムではなく、まっとうに扱うものなんか存在しない。「生まれた家が貧乏だった」という運命に正面から向かい合う姿勢を金八は教えてくれたと思う。 #tbs
  • 14:21  報道陣に蹴りを入れようとする魑魅怒呂隊員。 http://t.co/l4UjxCck #tbs #TBS
  • 14:25  加藤は金八イズムの継承者。 http://t.co/l4UjxCck #tbs #TBS
  • 14:26  世情が流れはじめた。 http://t.co/l4UjxCck #tbs #TBS
  • 14:27  「おれの生徒になんばすっとか、きさん!」 http://t.co/l4UjxCck #tbs #TBS
  • 14:33  加藤は無抵抗なんだけれど、ワッパかけられるときにちょっと口元をゆがめる。たまんない表情してる。ほんとすごい。 http://t.co/l4UjxCck #tbs #TBS
  • 14:34  涙 RT @shino_okamura: クライマックスが近づいてきましたね!
  • 14:38  RT @chikuna: 会議はじまった。金八先生の史上最高の名言がくる。 #tbs #kinpachi
  • 14:38  RT @jakoji34: 武田鉄矢さんは、やっぱり、改めて果てしなく凄い役者だ!もっともっと評価されるべき。 @tbs_twtv #tbs
  • 14:39  RT @zkrh_chgnt0214: 淀川長治か安部猛かってところだわな、荒谷二中の校長w #tbs
  • 14:41  地域、親、学校、いずれもの教育力が低下している。30年前にすでに指摘されてるのになにひとつ変わっちゃいない。むしろ悪化している。 http://t.co/l4UjxCck #tbs #TBS
  • 14:47  RT @jakoji34: 武田さん、これだけ、魂で演技し、見る者を魂で泣かせる役者はいない。 @tbs_twtv #tbs
  • 14:48  君塚校長に過去の悪事を暴露される駄目警察官。 http://t.co/l4UjxCck #tbs #TBS
  • 14:53  息子の人気ぶりに嬉しい驚きを隠せない加藤の母ちゃん。 http://t.co/l4UjxCck #tbs #TBS
  • 14:54  RT @edoyameko8: 貴様たちは俺の生徒だ。・゜・(ノД`)・゜・。 #tbs
  • 14:54  RT @zkrh_chgnt0214: このシーンとフランダースの犬の最後のシーンだけは確実に泣けるなw #tbs
  • 14:56  はーあ、泣いた泣いた。みなさま、お疲れさまでございました。 http://t.co/4nOoAEqR #tbs #TBS
  • 14:57  何度見ても心に沁みます。RT @shino_okamura: これからいよいよ金八による平手打ち→抱き寄せる、が待ってますね!
  • 15:00  お疲れさまでした。まだぐずぐずしてますが(^^; RT @zkrh_chgnt0214: お疲れ様でしたw
  • 15:05  そうですよね! この流れで卒業式見たいのに。ハンチョウとかどうでもいいです(笑)RT @zkrh_chgnt0214: 出来れば、このまま勢いをかって最終回も放送してもらいたかったですね。そうすれば、もっと感動できたかと思います。
  • 15:08  RT @account_kkojima: 「金八先生」ああ、加藤が連行されてしまった
  • 15:09  小島慶子も金八の再放送を見ていた。
  • 15:15  ですねえ。あしたの卒業式が待ち遠しいです。RT @shino_okamura: ですねえ。一昨日、昨日を丸々見逃したのが痛いです。何度見てもこのシリーズはバランスとれてて内容的にも申し分ナシですね。1よりもずっと好きです。
  • 15:20  きょう一挙放送すべきですよねえやっぱ(^^; RT @shino_okamura: 明日、またしても見られないんですよ〜泣 実況を楽しみにしてますw
  • 15:21  RT @beruberutan: 今日の金八っつぁん見て、「生徒に手をあげるなんてありえない!キーッ!」とか言ってるやつは、金八全シリーズ正座して、3周は見るべき #TBS
  • 15:21  RT @stmncb_xxx: 「今の子供は何を考えてるか掴みづらい」「昔は殴られても愛を感じれたから良かった」あたかも平成時代、00年代以降から出てきた問題かのよう言われようだけど、この頃(1981年)から言われてること #tbs
  • 15:33  @zkrh_chgnt0214 爆笑しました。再放送の編成をかんがえてるのは「いまの」TBSですもんね。  [in reply to zkrh_chgnt0214]
  • 15:44  @zkrh_chgnt0214 クールな分析ですね。納得です。  [in reply to zkrh_chgnt0214]
  • 18:52  RT @techma_japan: だめ! RT @ankokinako000: ベーシストはどうですか先生 RT ある女子が「ギタリストが好き」と言うので「いますぐやめなさい」と言ったら「だって手がキレイなんだもん」と言われたので「手がキレイな人は心が汚いんです」と言っ ...
  • 18:52  「ベーシストの指はエロくて素敵♪」とか言っちゃうドスケベ女を心ゆくまでいじりまくりたいノイズ馬鹿は私だ。
  • 19:25  お疲れさまでした。RT @ronnietanaka: クライアントにご馳走になってます http://t.co/hMkgag8Z
  • 19:26  おれも食事しよう。
  • 19:39  @ozuka0791 お誕生日おめでとうございます。よき1年となりますようお祈り申し上げます。
  • 20:12  今度は「庄野真代オフィス」からフォローが(笑)囲い込みされてるんだろうか(^^;
  • 20:31  RT @inagadadabi: 耳の中から出てくる。 #地味な呪い考えようぜ
  • 20:38  @rierierie26 大変ですね。お気をつけて。  [in reply to rierierie26]
  • 22:03  @meuheroooi ところで7aneisのカトウさんのサブアカウントでよろしいんでしょうか。
  • 22:05  @yasumiko 下手に好きだなんて言っちゃったからかしら(^^; なお「アデュー」は中森明菜によるカバーのほうがほんとは好きです。内緒よ、内緒(笑)。  [in reply to yasumiko]
  • 22:07  @yasumiko 駄目!(笑)  [in reply to yasumiko]
  • 22:09  @yasumiko かわいいよねえ(^^)  [in reply to yasumiko]
  • 22:13  @meuheroooi 心得ました。  [in reply to meuheroooi]
  • 22:51  おいしそうな写真が続々と。料理上手の方なんですね。RT @ronnietanaka: 有難うございます RT お疲れさまでした。RT クライアントにご馳走になってます http://t.co/hMkgag8Z
  • 23:05  勉強中の人も含めて占星術をやっている人たちにおすすめなのが、自分が生まれた日の新聞を見てみること。どういう出来事があったのか(それが載るのは翌日付だったりするけれど)とか、世情はどういうものだったのか、確認してみること。自分のネイタルの読解にきっといい影響があるとおもう。
  • 23:13  手もちの"Astrological Mandala"ペーパーバックなので背が割れてきちゃって、テープで補修したりしてるんだけれど、買い直したほうがいいのかなあ……などとおもいつつ調べてみたら、なんだこれ! こんなに高くなってるの? http://t.co/oGPgP7FM
  • 23:17  なんという大失態! RT @shumikashu: まさかの金八先生録画失敗!
  • 23:20  仕出しですか。そりゃセレブだな……。RT @ronnietanaka: いやいやw謎のセレブばかりいる懐石料理ですよ
  • 23:26  @shumikashu きょうはさすがに見入ってしまいツイートも少なめになってしまいましたが(^^; お役に立てたのでしたら光栄です。あしたは必ず!  [in reply to shumikashu]
  • 23:30  RT @death__666: 亀梨って、フットボールアワー後藤に似てる事に気がついた。ジェッタシーと言ってみて下さい。
  • 23:30  RT @death__666: 整形後の方がむしろジェッタシーに見えます。そしてコメ欄の荒れようが怖い @kamenoeto 亀梨の顔がよく分からんでググったらこんなんが!卒アルの写真もうこれ後藤やろ!ジェッタシー!!http://t.co/rjtIjb5w
  • 23:34  @shumikashu 恐れ入ります(^^; 心得ました。  [in reply to shumikashu]
  • 23:38  卒業式前の暴力 1/4 http://t.co/IcqQCRVe (1)(2)をそれぞれ2分割ずつ4つに。ほんとなんでもあるねえ。

Powered by twtr2src