Wed, Mar 28

  • 10:10  朝っぱらから聴いた音楽がゲロゲリゲゲゲだったり「異邦人」の庄野真代によるカバーだったりまったくもって1日が台無しになりそうである。冗談ですが。
  • 10:14  @M_mama 冗談です。いろいろとかんがえることはありますが。  [in reply to M_mama]
  • 10:18  @M_mama おれもゆうべの酒が残っててその勢いでおしゃべりモードなんだよね。ましてそっちは夜だし……ってついうっかりずるずる飲み直しをしそうなのでやめます(笑)。  [in reply to M_mama]
  • 10:21  @M_mama わっはっは。  [in reply to M_mama]
  • 10:28  @paw_stargazer 知りあいの蠍座の人が最近親御さんの介護生活に入られたのですが、海王星の影響だろうかと語ってらっしゃいました。海王星=老人ですって。蠍初期度数の人ですが、そういう見方もあるのかなあとかここしばらくかんがえていました。全然ピンとこないんですが(笑)。  [in reply to paw_stargazer]
  • 11:30  暴れん坊将軍」の徳川吉宗、市井に出て名乗るには「おれは貧乏旗本の三男坊、徳田新之助」その貧乏旗本を生み出したのはあなたの政治ですから!
  • 11:32  左翼の思考をトレースしてみました。僕からは以上です。
  • 13:26  予想外に早く終わったので金八目指して急ごう(笑)
  • 13:30  @ronnietanaka だから冗談ですってば(^^;  [in reply to ronnietanaka]
  • 13:39  RT @creationrv: ローリングストーンズの歴代ギタリストの四人の名前さえ知らない人たちが平気で「好きな音楽はロックです」とかいう今の日本 ロッキングオンジャパンの罪は大きいな
  • 13:44  ストーンズって正直あんまり好きじゃないし、あとそれほど重要ともおもわないんだよね。知らなくたってなんら問題ないとおもう。
  • 13:50  国立ですか(^^) 生久保田いいなあ。RT @ronnietanaka: 当時、行ってた学校の地区が産んだ天才女性歌手てんで学校に来て歌ったんですよ。「異邦人」。あの歌詞がツボです。本人曰く「カミュと関係ない」とドヤ顔で言われた
  • 14:58  金八なう。 http://t.co/THvxDwdp #tbs #TBS
  • 15:00  給食当番で頭巾かぶってる久之は八千代と見間違いそうだ。 http://t.co/THvxDwdp #tbs #TBS
  • 15:02  RT @zkrh_chgnt0214: 大川明子から彼氏扱いされる金八w #tbs
  • 15:04  デブにメシを気にさせるという脚本に悪意を感じる。 http://t.co/THvxDwdp #tbs #TBS
  • 15:06  @shino_okamura 出かけてましたが後追いで(^^; 16時からはいよいよ「卒業式前の暴力(1)」です。岡村さんはきょうもご覧になれないのでしょうか。  [in reply to shino_okamura]
  • 15:09  教え子の父親が亡くなって出向くのはさておき、受付までやらなくたっていいとおもうんだよ。 http://t.co/THvxDwdp #tbs #TBS
  • 15:11  しかし、こういうとき教師としてはどう接したらいいのか、難しいもんだな。 http://t.co/THvxDwdp #tbs #TBS
  • 15:23  女どうしすんげえ突っ張りあいだなあ。 http://t.co/THvxDwdp #tbs #TBS
  • 15:25  おれの目の錯覚でなければ服部先生が国井先生の肩を揉んでいたような気がするんだが、教室でそんな淫らな行為に及んでよいのだろうか。 http://t.co/THvxDwdp #tbs #TBS
  • 15:26  教室じゃなくて職員室か。 http://t.co/THvxDwdp #tbs #TBS
  • 15:30  揉んでましたよね!破廉恥な!羨ましい! RT @zkrh_chgnt0214 :確かに肩揉んでましたね。今なら即セクハラですよw RT おれの目の錯覚でなければ服部先生が国井先生の肩を揉んでいたような http://t.co/THvxDwdp #tbs #TBS
  • 15:32  加藤の母ちゃん萌えとか言いながら、実は国井先生がいちばん好きです。押されると弱いタイプとみた。 http://t.co/THvxDwdp #tbs #TBS
  • 15:42  スケベすぎる(笑)RT @zkrh_chgnt0214 :いやー、アイツは昔からそういうタイプなんだよ、なぁー、志乃by中尾彬w QT 実は国井先生がいちばん好きです。押されると弱いタイプとみた。 http://t.co/THvxDwdp #tbs #TBS
  • 15:50  RT @reichin66: それにしても本官は役に立たないなぁ。 #tbs
  • 15:51  今回いちばんお手柄なのは塚辺の親父(山田吾一)だろうなあ。そして大森の役立たず。 http://t.co/pxVjXhOj #tbs #TBS
  • 15:51  RT @zkrh_chgnt0214: 元ダンナだからそれこそケツの皺の数まで知ってますよw RT@mackerel_can スケベすぎる(笑)RT @アイツは昔からそうなんだよ、なぁー志乃 QT 実は国井先生がいちばん好きです。押されると弱いタイプとみた。 http:/ ...
  • 15:55  衆人環視でセックスしなきゃなんないパンダって大変だなあ。 http://t.co/CCu7cFsf #tbs #TBS
  • 15:56  RT @jakoji34: ”親との死別”とは、「乗り越えなければならない、約束された悲しみ・・。」心に響いた。 @tbs_twtv #tbs
  • 15:58  いよいよ「卒業式前の暴力(1)」なのである。 http://t.co/CCu7cFsf #tbs #TBS
  • 16:00  加藤の母ちゃんを演じた千之赫子は元タカラジェンヌ朝丘雪路と同期、東千代之介夫人だときのう知った。すんごい人なんだな。 http://t.co/CCu7cFsf #tbs #TBS
  • 16:07  金八のデッサン、金八のちぎり絵、金八の粘土像……金八づくし。 http://t.co/CCu7cFsf #tbs #TBS
  • 16:11  おなじみ、3Bのたまり場スナックZでございます。 http://t.co/CCu7cFsf #tbs #TBS
  • 16:12  さっき久保田早紀の義父が金八にちらっと映りました。 #tbs RT @ronnietanaka: 当時、行ってた学校の地区が産んだ天才女性歌手てんで学校に来て歌ったんですよ。「異邦人」。あの歌詞がツボです。本人曰く「カミュと関係ない」とドヤ顔で言われた
  • 16:14  2012年の今日、「ハクい」なんて言葉を使うのはおれとコジマくんとこの神津清一ぐらいのもんです。 http://t.co/CCu7cFsf #tbs #TBS
  • 16:17  「すいません、ゆめぴりかって何ですか?」なんで2回言うんだろうなあ。 http://t.co/CCu7cFsf #tbs #TBS
  • 16:28  こんなことで補導だなんて官憲の横暴もいいところである。 http://t.co/CCu7cFsf #tbs #TBS
  • 16:34  友だちにも済まねえし母ちゃんにも申し訳ねえし……加藤の表情たまんねえな。 http://t.co/CCu7cFsf #tbs #TBS
  • 16:35  RT @zkrh_chgnt0214: しげよしのオフクロの割烹着姿w #tbs
  • 16:35  RT @JE_Starsmore: 久しぶりにおばちゃんのかっぽう着見たw #tbs
  • 16:38  国井先生にとってスナックZは「いかがわしい」場所らしい。連れ込んでみたいものである。 http://t.co/CCu7cFsf #tbs #TBS
  • 16:43  最高ですよね。RT @zkrh_chgnt0214 :ここがヤツの一番の見せどころですからねw RT 友だちにも済まねえし母ちゃんにも申し訳ねえし……加藤の表情たまんねえな。 http://t.co/CCu7cFsf #tbs #TBS
  • 16:46  「迷惑を掛けたら謝る。それが人の道ってものです」母ちゃんはそう言い、金八もわるいことをしたら謝るんだと言う。だから優は荒谷二中の教師に謝らせに行くのである。 http://t.co/CCu7cFsf #tbs #TBS
  • 16:53  RT @jakoji34: 結局このシリーズの一番の見どころは、加藤と松浦の不器用だが熱過ぎる友情。 @tbs_twtv #tbs
  • 16:53  RT @zkrh_chgnt0214: ひかる一平のカバンに極悪ってw #tbs
  • 16:54  もうすでに涙ぐんでいる。 http://t.co/VotHZYcu #tbs #TBS
  • 16:57  RT @zkrh_chgnt0214: ヤバい、あしたは号泣の嵐だなwそして絶対に見逃せない金八がここにはあるw #tbs
  • 16:58  RT @tbs_pr: 『3年B組金八先生』第2シリーズ、ついに加藤が荒谷二中へ…。この続きとなる「卒業式前の暴力(2)」(第24話)は、明日3/29(木)ひる1時55分からの放送予定になります。♪シュプレヒコールの波〜… #tbs
  • 16:58  TBS宣伝部の予告ツイートでさらにちょっと涙ぐむ。 http://t.co/VotHZYcu #tbs #TBS
  • 16:59  なんと残念な!RT @mochizukiyoshi: 仕事で見れないので今日泣いておく。RT @zkrh_chgnt0214: RT もうすでに涙ぐんでいる。 http://t.co/VotHZYcu #tbs #TBS
  • 17:00  同感です。RT @jakoji34: 加藤と松浦の熱過ぎる場面は、私の場合、涙線のツボです。無闇に泣けます。
  • 17:02  この予告ズルイ(笑)RT @mochizukiyoshi: 伝説のセリフ RT 『3年B組金八先生』第2シリーズ、ついに加藤が荒谷二中へ…。この続きとなる「卒業式前の暴力(2)」(第24話)は、明日3/29(木)ひる1時55分からの放送予定になります。♪シュプレヒコールの波〜…
  • 17:03  金八クラスタのみなさま、あしたもお楽しみに。 http://t.co/VotHZYcu #tbs #TBS
  • 17:14  そうみたいです。RT @mochizukiyoshi: 金八をやってるのは関東だけかな。RT 金八クラスタのみなさま、あしたもお楽しみに。 http://t.co/VotHZYcu #tbs #TBS
  • 18:30  ですから冗談なのです、ってまさかそんなご本人が直接!すみません!ごめんなさい!RT @mayodas: まあ、それはすみません。。
  • 18:32  なんと庄野真代さんご本人から今朝の戯言にツッコミを頂戴して恐悦至極の巻。
  • 18:38  @mayodas ツイッターをやっていらっしゃるとは存じませんでした。これを機にフォローさせていただきます。「アデュー」が好きで、よくカラオケで歌います(^^)  [in reply to mayodas]
  • 18:42  そして庄野真代さんと相互フォローという驚愕の展開。
  • 19:08  ハクいナオンに会いに渋谷に移動中。
  • 19:36  うひひ RT @Shanghaiitang: いいなあ。
  • 19:58  渋谷トリンなう。北原サビアンさんの講座を拝見。
  • 22:33  というか二人トークライブ。大変有意義であった。RT 渋谷トリンなう。北原サビアンさんの講座を拝見。
  • 22:44  その場合はちゃんと「渋谷のエロ母」って書きますよ(笑)しかしずいぶんとかわいらしいことをおっしゃる(^^) RT @ronnietanaka: やだ!私かと思ったらw RT ハクいナオンに会いに渋谷に移動中。
  • 22:48  風俗店からクイーンのdon't stop me nowが流れてきた。
  • 22:58  @k_savian お疲れさまです。こちらこそ本当にありがとうございました。次々とアイデアが出て、方向性も固まってきて、とても嬉しいです。まだまだお世話になりますが今後ともよろしくお願い申し上げます。  [in reply to k_savian]
  • 23:28  違います? RT @ronnietanaka: エロ母! RT その場合はちゃんと「渋谷のエロ母」って書きますよ(笑)しかしずいぶんとかわいらしいことをおっしゃる(^^) RT やだ!私かと思ったらw RT ハクいナオンに会いに渋谷に移動中。
  • 23:31  しかし渋谷ってのは太ももだらけの街だね。最高に楽しいね。

Powered by twtr2src