Sat, Mar 31

  • 01:39  RT @ronnietanaka: あくまでも胸の大きさだけですよ(汗)メイプルソープの有名な76年のパティ発見。この厚みどうよ@acco_Q http://t.co/QBRsLbZF
  • 01:40  男にとってのちんこサイズと女にとってのおっぱいサイズの問題って、全然対称的じゃないのにねえ。あえて対称性を見い出すとしたら、両方とも生殖能力や性的快楽とはまったく本質的には関係ないもので、大きさについて評価を下すってのはひどく「文化的」だとおもうよ。
  • 01:46  男がちんこを強調するような服飾文化なんて現状ないんだし、きっと今後もそういうものはつくられないんじゃないだろうか。割礼してペニスケースをつける、そういう男性性の誇示は衰退していく一方で、女性はどのように胸を演出するかがテーマになっていく。いっている。
  • 01:53  男がちんこサイズを意識するのなんて、友だちと比べっこでもしなければ、わざわざそんなこと意識しないとおもうよ。女はおっぱいのサイズを男性目線で意識してしまう。こないだ男性と女性とのフェティシズムの志向性について書いたけれど、なんで違いがあるのかといえばそういうこと。
  • 01:57  私のことっていうかなんというか。女の人ってどうしてそんなにおっぱいサイズにこだわりをもつんだろうかという積年の疑問がありまして。RT @ronnietanaka: え?ww私の事?
  • 02:13  @ronnietanaka 人間が服に自分をあわせるってのは、そんなにしなくてもいい行為だとおもいます。制服を着るなら、それはそれで役割を果たすってだけのことで。ロック系の服を着るなら、それに見あった体型をしていなければならないってんなら、それは違うとおもうんです。  [in reply to ronnietanaka]
  • 02:17  @ronnietanaka 生き方にあった服装をしていればいい。ぽっちゃりしていてゴスロリなのも、それはそれでいいとおもいます。本当にそういう音楽が好きであれば。  [in reply to ronnietanaka]
  • 02:19  @ronnietanaka 逆に、ロック系の「既製服」が胸がないとか細身にあわせてつくられているんだったら、それは違うんじゃないかって気もしますし、少なくともそこに自分の体をあわせる必要はないんじゃないかとおもうんです。  [in reply to ronnietanaka]
  • 02:25  @ronnietanaka そっかあ。でも、それこそ、あらかじめそういう精神と肉体をもった人が、そういう服を着ればいいんだとおもうんですよね。そしてそれが「似あう」と。だから、自分の気持にまるであってない服装をしている女の子には、やっぱ疑問を呈したいです。  [in reply to ronnietanaka]
  • 02:29  RT @shumikashu: @ronnietanaka @mackerel_can 巨乳の女性は服のサイズが合わないので大変ですよね。難しい話は良く分かりませんけど男はポコチンのサイズより皮の方を気にしていると思います。(酔ってるので変な呟きになりました)
  • 02:29  なるほど。男は着ることよりも脱ぐことがまず問題なんですよね。QT @shumikashu: @ronnietanaka 巨乳の女性は服のサイズが合わないので大変ですよね。難しい話は良く分かりませんけど男はポコチンのサイズより皮の方を気にしていると思います。
  • 02:31  え、下着じゃなくてアウターのパンツでそういうものあるんですか。RT @ronnietanaka: メンズもB系以外今細いんですよ。股間強調パンツも沢山ありますよw RT 逆に、ロック系の「既製服」が胸がないとか細身にあわせてつくられているんだったら、それは違うんじゃないかって
  • 02:34  あの話おもしろかったですよ。自分に見あわない服なんて着る必要ないのに、そういうものが売れてしまっている。RT @ronnietanaka: RT つまりこないだのエックス・ガールがボアダムスもキム・ゴードン最早知らなくてもびっくりする位売れてるてのが良い例かと。鈴木さんと意見一致
  • 02:35  @ronnietanaka おれ、ロニーさんと意見が一致してないことなんてそんなにないとおもってるんですけれど……。  [in reply to ronnietanaka]
  • 02:37  RT @shumikashu: @ronnietanaka @mackerel_can うちの会社では男性用トイレの便器周辺にポタポタこぼれているものを発見すると、まず包茎の奴が吊るし上げを喰らいます。皮が被っているかいないかは重要な問題です。←もうこの話はやめます。
  • 02:38  飛び散ったりするのは包茎の問題じゃないとおもうのですが。RT @shumikashu: @ronnietanaka うちの会社では男性用トイレの便器周辺にポタポタこぼれているものを発見すると、まず包茎の奴が吊るし上げを喰らいます。皮が被っているかいないかは重要な問題です。
  • 02:41  伝わるもなにも、こっちは了解していることなんだけれどなあ。RT @ronnietanaka: 確かにw私頭良くないから何度も何度も読んで返すんで伝わってよかったってw RT おれ、ロニーさんと意見が一致してないことなんてそんなにないとおもってるんですけれど……。
  • 02:45  RT @shumikashu: @mackerel_can @ronnietanaka 包茎だとバレているお偉いさんがいるのでみんなで「またあのおっさんだよ」と決め付けて笑っているだけの話です。皮の問題ではありません。大変失礼しました(笑)。
  • 02:45  てめえが包茎なら、それでそれなりのションベンの飛ばし方ぐらい身につけないのかとおもうんですけれどねえ。そういうことに目をつぶって生きていると、人に迷惑をかけることになってしまうんじゃないかとおもいます。RT @shumikashu: @ronnietanaka 包茎だとバレている
  • 02:57  @shumikashu @ronnietanaka ありがとうございます(^^ゞ あと、余談ながら、そういうちんこなんだから、それなりのセックスをするんだろう、と。そういう話でございます。  [in reply to shumikashu]
  • 03:22  男性よ、包皮を取り戻そう――米国に登場した各種の包皮回復器具 http://t.co/FYngvgYz @wired_jpさんから 純粋に性的快楽を追求したら、包皮はあったほうがいいのかもしれない、というテーゼ。
  • 03:26  包皮ってのはほんと、あらかじめ男性に着せられているものであって、そこから脱衣して自分なりの装いをしていくのと、女性が装うのとでは意味あいがまったく違う。
  • 03:35  服装の話からこんなふうになってしまい……おもしろいもんだとおもいます。RT @ronnietanaka: 成る程 RT 包皮ってのはほんと、あらかじめ男性に着せられているものであって、そこから脱衣して自分なりの装いをしていくのと、女性が装うのとでは意味あいがまったく違う。
  • 03:45  よく覚えてんなあ(^^; クリビツ。RT @ronnietanaka: それが私ら醍醐味かとwデレク・ベイリーテレサ・テンしかり RT 服装の話からこんなふうになってしまい……おもしろいもんだとおもいます。RT 成る程 RT 包皮ってのはほんと、あらかじめ男性に着せられている
  • 10:01  皮を剥いて 洗おう 亀頭が 隠れないように http://t.co/eUhH6QvS
  • 10:26  @ronnietanaka ゆうべの余韻でなんとなく(^^; おはようございます。  [in reply to ronnietanaka]
  • 10:34  これ去年ですか。すごいな。RT @punks1968: RT @mioako: 梶芽衣子  怨み節: http://t.co/BTnn5ILy @youtubeさんから
  • 10:35  @ronnietanaka おまけにくだらない話ばっかりですみません(^^ゞ  [in reply to ronnietanaka]
  • 10:36  修羅の花(梶芽衣子)を歌う外国人たち http://t.co/sCjvIX5B
  • 10:42  @ronnietanaka よかった(^^)  [in reply to ronnietanaka]
  • 10:45  梶芽衣子 - 修羅の花 http://t.co/aG94klC0 映像は『修羅雪姫』から。平尾メロディだなあ。
  • 10:45  @ronnietanaka こちらこそ。  [in reply to ronnietanaka]
  • 10:46  いまってか15年くらい前にはすでに音源出してましたよ。おれもってます。RT @ronnietanaka: え?白石ひとみさんって今ノイズ系ミュージシャンなの?これは見てみたいかも。
  • 10:53  ハーシュとかハードなのではなく、おもちゃの音とかのコラージュっぽいやつ。音響系じゃないです(笑)RT @ronnietanaka: ひぇーそれはどんな感じの音ですか? RT いまってか15年くらい前にはすでに音源出してましたよ。おれもってます。RT え?白石ひとみさんって今ノイズ
  • 10:56  RT @twxxxx: RT @0_o8: RT @LunarModule7: 『ダメージで「出血」する自己修復プラスチック、米研究者が発表』 http://t.co/AgHcCnaS 出血のシグニファイア付与
  • 10:57  ダメージで「出血」する自己修復プラスチック、米研究者が発表 http://t.co/j9fU7oUv @engadgetjpさんから 生きてるうちにこういうのもっともっと見てみたい。人工の臓器とか。
  • 10:59  だから違うっつってんのに(^^; RT @ronnietanaka: 松〆さん?音響系キマしたよ!RT ハーシュとかハードなのではなく、おもちゃの音とかのコラージュっぽいやつ。音響系じゃないです(笑)RT ひぇーそれはどんな感じの音ですか?
  • 11:05  黴菌も外にしましょうよ。RT @punks1968: 黴菌は皮の中に♪放尿は皮の外に♪(天国の九ちゃんと中村八大先生に深くお詫び申し上げます) RT 皮を剥いて 洗おう 亀頭が 隠れないように http://t.co/eUhH6QvS
  • 12:03  これぞ射手って感じ。 #射手座の男 RT @BruceLee___: アートは自意識を脱したとき、最大のピークに達する。ブルース・リー
  • 12:05  RT @tke4strings: Travelersのけんざぶちゃんから久留米の中華うどんをいただきました。盛り付けはこれで良いのかな、いただきます(*゜▽゜)ノ http://t.co/dIilb5TP
  • 12:32  CDは尻に見えへんやろ〜。おもろいことゆうなあ(大木こだまの声で)RT @Tabatamitsuru: 【空目シリーズ】チェット・ベイカーのCDを購入→チェット・ベイカーの尻に挿入
  • 12:33  RT @death__666: おい、ガキども!こんなもんな、一個も悲しくなんかなかったわ? ... on Twitpic #twitr http://t.co/zvSFpIBM 生まれて初めて「ゆとり教育」とやらの害悪を感じた。
  • 12:34  ヤバい。ヤバすぎる。RT @death__666: おい、ガキども!こんなもんな、一個も悲しくなんかなかったわ? ... on Twitpic #twitr http://t.co/RLCBFOje 生まれて初めて「ゆとり教育」とやらの害悪を感じた。
  • 12:39  @death__666 給食なんてむしろおいしかったけれどねえ。なんなんだろ。  [in reply to death__666]
  • 12:42  衣食足りて礼節を知るというけれど、物質的に満たされたらさらにもっともっとしかないのかねえ。そしてそれが標準になっていく。それより不足してたら不幸でかわいそうなことなのか。http://t.co/RLCBFOje
  • 12:49  すごすぎて失笑した(^^; 太陽射手だけれど基本蠍牡牛の軸なんですね。そこに獅子冥王がTスクエア。RT @yenkhanh1982: ブルースリーのホロすごい。http://t.co/AQ4WEsZ4 アメリカ生まれだから出生時間の書かれた出生証明書があったんだね。
  • 12:57  いえいえ。木星土星の合がきいてますねえ。これが力のコントロールなんだろうなあ。RT @yenkhanh1982: ご説明さんきゅうです(^_^) RT すごすぎて失笑した(^^; 太陽射手だけれど基本蠍牡牛の軸なんですね。そこに獅子冥王がTスクエア。RT ブルースリーのホロすごい
  • 13:07  Bruce Lee 1 inch punch http://t.co/C9KM1OG6 「爪先から拳まで電流が駆け上ってくるように」自分でそう説明しているけれど、そのとおり体感して打っているとおもう。
  • 13:29  おれのTLはもう少し雑然としてます。てかカーネーションの話題のほうが少ないです。RT @death__666: 朝ドラの話題だらけのTLの中で、ポルチオトランスの話を真昼間っからしている田中圭一先生は男の中の男だと思う。
  • 13:36  @death__666 金八ネタで盛り上がるのとおんなじように、ってわけにはいかないんですね(^^;  [in reply to death__666]
  • 13:48  女が肉棒とか言うのやだなあ。あれは男が性欲をものすごく即物的に表すときの言葉であって、そこには照れも込められてるんだよ。女が使ったら男をものとしてしか見てないような感じになっちゃうじゃないの。わかんないかなあ。
  • 14:02  空耳のほうですよね。RT @k2kinky: ゲラゲラ笑た!さえてるなあ、タバタさん。“CDは尻に見えへんやろ〜。おもろいことゆうなあ(大木こだまの声で)RT @Tabatamitsuru: 【空目シリーズ】チェット・ベイカーのCDを購入→チェット・ベイカーの尻に挿入”
  • 14:23  グロ画像勘弁してください。RT @rierierie26: RT @cherrymeyou: 女の子こわい・・・・こういうのって結構ふつうだもんなー・・・・ http://t.co/w7a5yg2u
  • 14:26  @rierierie26 @cherrymeyou いやほんと気持ちわるいです。  [in reply to rierierie26]
  • 14:38  皮オナニー http://t.co/mvZzf2pV
  • 14:39  @MIKI4771 曲つくる際に描く絵って言ってたのがこれですか? 詩もついているみたいですし。  [in reply to MIKI4771]
  • 14:49  @death__666 コジマくんも見てたってのがちょっと意外でした。それにしても福岡の中学はすごいんですね(笑)。  [in reply to death__666]
  • 14:58  @milkywaydadida よかったよかった(^^)  [in reply to milkywaydadida]
  • 15:01  @death__666 死人まで! そりゃ非道いなあ。謝らせに行きなさいよ。  [in reply to death__666]
  • 15:14  @cherrymeyou 変化が気持ちわるいのではなく、左右があまりにも非対称だから気持ちわるいのです。  [in reply to cherrymeyou]
  • 16:03  @cherrymeyou 人の顔のかたちをなしていません。だから最初からグロ画像と申し上げております。  [in reply to cherrymeyou]
  • 16:18  RT @hanoi_hanoi: TLで体調悪くて寝てばかりとか、死にたくなたけどとか、悲しいって書いてないけど文脈からこぼれおちてるなんか苦しみみたいなのに触れて、なんか勝手に元気づけられてるじぶんです。猫、いなくなったひと、多いね。そんなのも検索してないのに、なぜか目 ...
  • 16:48  パティ・スミスは「イースター」のジャケットを見ればじゅうぶん巨乳だとおもうんだが。そしてどうかんがえても胸より腋毛に目が行くんだが、おれがおかしいのかなあ。 #山羊座の女
  • 16:59  パティ・スミスは山羊太陽火星が合。そこに天秤の海王星がスクエア。巫女だね。さらに獅子の土星がインコン。意志の力と反発心。http://t.co/kOd85o0x #山羊座の女
  • 17:02  パティ・スミス、山羊9度「ハープを運ぶ天使」周囲の人々や環境、ひいては宇宙の波動やリズムに同調し、その理を把握する度数。「あらゆる生のシチュエーションの核において、スピリチュアルな意味と目的とを明らかにすること」この度数の代表にしてもいいかもな。 #山羊座の女
  • 17:04  いい!(^^)b RT @hibiki0221: でーん(`・ω・´) http://t.co/DFNtLqG1
  • 17:12  RT @janjan_tamori: こんな「笑っていいとも」を放送していた時代があったんて!!!〜Night In Tunisia MJQ ナイトイン・チュニジア MJQ+タモリ(tp)〜http://t.co/V5QeFoDW
  • 17:12  @tsugeno @janjan_tamori これ高校のとき見てました。やる前タモさんすんごく恐縮してたんですが、結構堂々と演奏してますよね。  [in reply to tsugeno]
  • 17:22  The Byrds - Mr Tambourine Man (Remastered) http://t.co/3hYotESm ヘーイミスタータモリ……
  • 17:32  @ShizukaKanno そういうところが大好きです。  [in reply to ShizukaKanno]
  • 17:41  @death__666 マジすか!  [in reply to death__666]
  • 18:08  東高円寺に移動中。ハクいナオンに会えるかな。
  • 18:18  @ronnietanaka ロック・イタコ、なるほど。陰毛集めが趣味の例の元恋人が、突然腋毛を生やしはじめたことがあって、なんだか不思議な気分になったことをふとおもいだしました(笑)。  [in reply to ronnietanaka]
  • 18:26  @death__666 コジマくん女子高出身だったのか……知らなかった……。  [in reply to death__666]
  • 18:32  電車のなかで自分の家にいるかのような調子で喋ってる人間をたまに見るが、あれはやっぱり海王星が妙に働いているんだろうな。
  • 19:08  @death__666 金八は福岡出身なのにね(^^;  [in reply to death__666]
  • 23:23  きょうのバクテリア+森川誠一郎のテンションは異常だった。おれはもともとDENくんの大ファンなのだが、さらに好きになった。ほんと美しいドラマー。
  • 23:29  わはは。じゃあ差し入れとかどうでしょう。RT @craytosk: BACTERIAのライヴに行く度に、何時かは森川さんに声を掛けてみたいと思うのだが、恐ろしくて常に未遂などなど。基本的に何を話していいのか解らない。
  • 23:43  @craytosk 甘いものでも可ですが、酒入ると結構話すし……いっそのこと店に行くとか(笑)。  [in reply to craytosk]

Powered by twtr2src