Tue, Apr 03

  • 00:54  温泉の大浴場みたいなところでこっそりと床に小便をしたら、それがあまりにも黄色くってびっくりしてちょっと恥ずかしくなってしまった。そこにコサカイさんがやってきて同じようにするのだけれど、これがまた鮮やかな黄色で二人して驚く。
  • 00:55  今度は広重さんがやってきたのだが、床じゃなくて浴槽に向けて放尿。すると浴槽は唸り出し、大きな渦ができ、そして氾濫して、風呂場全体が膝下ぐらいまで浸かる大洪水になってしまった。見るとあちこちに黄色やオレンジの渦と泡が転々としている。きらきらと輝いて綺麗だった。
  • 00:55  しかし水がいっこうに引かない。理由はなにかと調べてみると、実は浴槽の底に大量の吐瀉物が堆積していて、それが広重さんの放尿によってあふれかえった模様。よく見れば黄色やオレンジの渦と泡に混ざって豆腐だのこんにゃくだのが浮いている。さっきまで綺麗だとおもっていたのに。
  • 00:55  ある程度水が引いたら詰まりを直そうということになったのだけれど、水が引いてからもコサカイさんと広重さんはやってこない。仕方ないのでおれ一人で浴室も浴槽も全部掃除して掘り起こして処分した。ああ疲れた。という夢を見たのだが、なにこれ。
  • 00:56  おかげさまで夢見がわるいです(笑)RT @pukka_white14: う、気づかれたか。RT 呪われたかのように眠い。呪われているのかもしれない。
  • 03:52  超マニアックなCD屋「メカノ」はなぜ潰れないのか http://t.co/m3bEFhzQ #asciijp @asciijpeditorsさんから なんとD.R.Y. Projectの中野さんが現在こういうお店をやっているのだと、相変わらずいまごろになって知るのである。
  • 08:46  i ZooM i Rockers聴きながら緑茶。
  • 09:05  杉本彩「韓国はイケメンが多いって? どこが? 幻想でしょ」 女性から賛同の声:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/81TYiXtM これで本当に彼女は干されるのかどうか成り行きを見たい。
  • 09:06  ジャンヌ・モロ師岡
  • 09:43  RT @kurinekko: 花電車聴きながら通勤
  • 09:44  RT @k_savian: 4月3日星予報。ギャー!寝過ごした!明日から水星が順行に戻ります。片っ端から仕事引き受けて、ヤルヤル詐欺言ってた人は“実行”を求められるでしょー。今日は夏休み最後のお日より。泣きながら宿題を仕上げる日。
  • 09:44  RT @k_savian: 4月3日星予報。で、ちゃんとやろうとしても火星・海王星オポだわ、そこに金星絡むだわで、マンガ読み始めたり、ケーキ焼き始めるのは必須。23時17分、月が乙女に入る頃、とりあえず進捗状況を報告してみるのこと・・・。あるいは整理。
  • 09:44  RT @k_savian: 4月3日星予報。なんかひじょーに個人的緊迫感に溢れた今日の予報。いゃいゃ、全国的にもちゃぶ台に突っ伏して泣きながら「お母さんはもー知りませんからねっ!」言われてるアホな子供や大人も多いことでしょう。まー、頑張ろうゃ。
  • 09:44  さて、やるか。
  • 17:57  雨風がうるさいのも電線が唸ってるのも一応聴こえてはいるのだけれど、あまり気にも留めずに資料整理をしこしことぶっ続け8時間ほど。やり出すと寝食を忘れがちなので人と一緒に仕事をしている場合は嫌がられることしばしば。まあ一人だからいいじゃないの。日ごろだらだらしてるんだし。なんか食お。
  • 18:00  @k_savian @paw_stargazer わはは。ご明察どおりであります(^^ゞ ちょっと北原さんにお尋ねしたいことがあるので、追ってメールしますね。コーデックは……まあなんとかしてくださいまし(^^;

Powered by twtr2src