Wed, Apr 04

  • 03:45  RT @SchwarzKatz: 素晴らしすぎて泣きそう! 野口五郎「君が美しすぎて」のカバー by 日比谷カタン×らいぶら×Grace: http://t.co/N7IwDpGS
  • 03:45  野口五郎「君が美しすぎて」のカバー by 日比谷カタン×らいぶら×Grace http://t.co/bHNbMNm0 ものまねをしている意識はないのだろうけれど、もんのすごく似ている。しかし紛れもなくこれは野口五郎ではなく日比谷カタンである。恐るべし。
  • 03:47  RT @incapatm: 灰野さん、一楽さんとのセッションが、YouTubeに上がっていました。私は面白かったです。http://t.co/RHeJYIMU
  • 03:47  RT @incapatm: 言葉足らずなので、補足すると、面白かったし、楽しかったし、有難かったです。
  • 04:08  一楽さん、ドクターストップでドラマーを引退とのことだったけれど、灰野さんと美川さんとのセッションはこういう内容になったのね。おもしろい。 http://t.co/5YRg45pS
  • 04:11  アイビー茜さんはツイッターやめちゃったんだね。なんかあったのかな。リアルで転居されたようだけれど、ツイッターも新規にやり直しとか。
  • 09:19  @pukka_white14 コサカイさんきのうお誕生日だったんですか。おめでとうございます。よき1年となりますようお祈り申し上げます。なんと小池くんと一緒とは。  [in reply to pukka_white14]
  • 09:21  きょうはマルグリット・デュラスアンドレイ・タルコフスキーアキ・カウリスマキの誕生日。個人的には映画の日にしてもいいくらいである。あと、あき竹城の誕生日でもあるので、Wアキの日でどうだろうか。
  • 10:22  RT @Tabatamitsuru: 本日4月4日から5月13日まで、渡米しています。その間に連絡がある方は、パソコンのメルアド、もしくはTwittermixiFacebookなどで連絡お願いします。携帯にはメールをしないでください。その他テレパシーはオーケーです。ど ...
  • 10:22  @Tabatamitsuru いってらっしゃいまし。気をつけて。テレパシーは適宜送ります☆  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 10:28  @Tabatamitsuru 1か月あまりカレー断ちってのは厳しいってか無理なのでは(笑)なにか代用になるものはあるんでしたっけ。まあ郷に入っては郷に従え、か。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 10:33  @Tabatamitsuru だとおもったし(笑)ま、自炊も楽しみながら、1か月ご無事で☆彡  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 10:58  ゴイスー RT @ronnietanaka: 生でみていたんですが、座って変幻自在、クララじゃないが立ったら声域が更に広がって天才ぶりに更に拍車がかかりましたね。恐るべし。
  • 10:59  @ivy_akane えっ、アカウント削除したんじゃなかったんですか。びっくりした。
  • 11:01  @ivy_akane なーんだ(^^; まあよかった。  [in reply to ivy_akane]
  • 13:55  @neu69 あ、ちゃんと写真アップできるようになったんですね。  [in reply to neu69]
  • 23:31  RT @k_savian: 皆さん、サビアン研究会の告知をありがとうございます。私は占星術を学び始めた時期は早かったのですが、どうも時流に乗れないまま、また若気の至りで恩師に突っかかったり事を荒立てたりもしながら、パッとしないまま馬齢を重ねてしまいました。
  • 23:31  RT @k_savian: それでもこの世界にしがみついていたのは、自分の心の奥深くにある核に光を当てて解放してくれたのがこの世界だけだったからで、何だかんだて20年近くエッチラおっちらやって来ました。
  • 23:32  RT @k_savian: 去年、すずきさんのブログを見て、サビアンの詩文がすんなり腑に落ちて感動しました。それは自分の血と肉となった解説で、松村さんでも直居さんのものでもない解説でした。彼もまた私と同じ様に、自ら招いた種で人とせめぎあいながらこの道をトボトボ歩いてきたの ...
  • 23:32  RT @k_savian: ならば、それぞれが勉強してきた中で、キレイで口当たりのいいだけではない占星術に対する考えをこの際ガチンコで出せないものかと思い、企画しました。実際はポオさんはじめ、あらゆる方の流れがシンクロして始まった訳ですが。
  • 23:32  RT @k_savian: 丁度、今読んでいた「3月のライオン」の中にこんなフレーズがありました。“結果は大事だけどな、桐山。”“人に伝わるのは結果だけじゃない”“世界は結果だけで回ってるんじゃないんだよ”
  • 23:33  【プレ告知】このたび北原サビアンさんと一緒にサビア占星術についてのトークライブを行うことになりました。4月14日を皮切りにほぼ週1回のペースで、12星座をそれぞれ2回ずつに分けての、全24回のシリーズライブです。万障お繰り合わせの上、ご来場を心待ちにしております。
  • 23:34  全日程のスケジュールはまた追ってお知らせいたします。自分の星座だけチェックするもよし、全回通しての参加もよし。「われわれはどこから来たのか われわれは何者か われわれはどこへ行くのか」小生自身つねにかんがえていることですが、なんらかの手立てになるイベントにしたいとおもっています。
  • 23:45  自分はいったい何者なんだろう。そういう純粋な関心からおれは占星術に興味をもった。いつしか占いというものは、そうした内省的な営みからはずれて、人様の運命とやらを勝手に読み下し、ときには断罪し、その言葉をドグマとして強いるような営みになってしまった。そんな馬鹿げた話があるわけない。
  • 23:54  そんなでたらめやインチキはもう、ほんと終わりなんだよ。そんなものとはまるっきり違うものを、しっかりと出していきたいとおもっています。よろしくお願いします。

Powered by twtr2src