Sun, Apr 08

  • 00:10  @euproctis 端的に言えば、死臭がするからです。ハムスターもちょっと嫌ですね。たまに「かわいい!」とか言って写真をリツイートしてこられたりすると、かなり厳しいものがありますね(^^;  [in reply to euproctis]
  • 00:18  @euproctis そうおもいます。  [in reply to euproctis]
  • 01:13  詳しくお願いします。RT @ivy_akane: おちんちんの単純さはお金を生み出す説
  • 01:22  RT @death__666: 【ギロチン工場 春のコンサートのお知らせ】 4月12日(木曜日)新大久保アースダムにて。共演はmeDag.、REDSKINS、viddekazz2でお送り致します。
  • 01:25  RT @pukka_white14: 久しぶりに家でアンプからギターの音を出す。すんごく気持ちよかった。Voxのパスファインダー、ちっこいけどいい音が出ます。これで5000円は安い。御蔭で1曲思いつきそうな雰囲気。
  • 01:25  5000円でVOXの音が手に入るんなら安いもんだろうな。でもおれの音にはあわないだろうなあ。嫌いじゃない、というかむしろ好きなんだけれど。
  • 08:14  自分のくしゃみで目が覚めたよ。ああしんど。一日のはじまりがこんなにバッドでいいわけがないだろう。
  • 13:14  4月8日といえば岡田有希子を想起する人がいるのに苦笑してしまう。あの日おれは大学のオリエンテーションだった。ニュースを見て強烈なショックを受けつつも出かけてみたら、ひと通りの説明のあとに応援団員が登場し余興でコントやら一発芸を。そこで早速ネタにされていた。ものすごく不快だった。
  • 13:35  同級生にいしのようこ菊地陽子本田美奈子倉沢淳美高部知子田中久美長山洋子松本友里南野陽子宮崎ますみ……すごいクラスだな。そして2人も白血病で亡くなっている。http://t.co/P5VisO0v
  • 18:33  RT @punks1968: チーターにフォロー申請したら許可された。(*水前寺清子に非ず) #どうでもいいパンク情報
  • 18:33  RT @punks1968: チーター・クロームのアカを見つけたのは、先月のペル・ウブ祭りの流れでおすすめユーザーされたから。 #どうでもいいパンク情報
  • 18:33  @punks1968 ほんとだ。チーター・クロームツイッターやってるんですね。でも鍵つきなのがなんとも……シャイなんでしょうかね(笑)ちなみにおれのほうのおすすめユーザーには出てきませんでした。なんでだろ。松〆さんは外国人をたくさんフォローしてるからかな。  [in reply to punks1968]
  • 18:38  RT @punks1968: こないだ出たデビシルの編集盤が今のところ輸入盤のみなのは、作品がレーベルを跨いでいるからだろうか。国内盤が出ないなら出ないでいいんだけど、ボートラ&ライナー付きで日本発売とかされたら悔しいしなぁ。様子見るか。
  • 18:38  RT @punks1968: 気になるミュージシャンの気になるアルバムが悉く国内発売無しw
  • 18:38  @punks1968 日本のレーベルはやる気ないんでしょうね。「マニアックなファンはどうせ輸入盤買うだろ」と決め込んで、最初から出そうとしていなかったり。詳細なライナーや資料などなんらかの付加価値をつけて出せば、それはそれで買ってみようとおもうはずなんですが。  [in reply to punks1968]
  • 18:41  外見はアンプそのもの!アンプの老舗ブランド、マーシャル公認の冷蔵庫が販売 - amass http://t.co/UNWcJCtH @amass_jpさんから ちょっと前のニュースみたいだけれど、きょう知ったのでいまさらながら。冷えるよりは温まりそうなシロモノだなあ。
  • 21:45  @punks1968 そういう付加価値を提供できないのはなぜなんだろうか。ネットがこうして普及して、ミュージシャンの情報は、たくさんの人が手に入れやすくなっている。それ以上のプラスアルファがあるとしたら、それをしっかり書くことが音楽ライターの仕事なんじゃないのかな、とおもいます。  [in reply to punks1968]

Powered by twtr2src