Mon, Apr 09

  • 02:00  『必殺仕置戦隊ルサンチマン』とか。RT @reach_A: え!ルサンチマンって日曜朝にやってる特撮物とかぢゃないの!?
  • 02:30  @ronnietanaka @Deceit_F ロニーさんと藤井さんはお知りあいだったのですか。ちとびっくり。  [in reply to ronnietanaka]
  • 02:47  @ronnietanaka あ、そ、そうなの? そういうつながりもあったのかなと、ちとおもいまして。ははは(^^;  [in reply to ronnietanaka]
  • 04:42  @ronnietanaka ネタの宝庫なのにね。つながりそうでつながらない、のかな。  [in reply to ronnietanaka]
  • 11:50  フォロワーさんで「どくきのこbot」にツッコミを入れるのが得意な人がいるのだけれど、なんでそんなものフォローしてまでそうするのかがよくわからない。おれフェミニズム名言botなんてものがもしあったとしても、わざわざフォローしようとおもわないもん。
  • 11:53  栗田ゆう子botにツッコミ入れてるミュージシャンもいるしなあ(笑)人間はわざわざ攻撃対象を求めないと気が済まないんだろうか。そして、なにが言いたいかというと、おれのへサヨク嫌いと腐れスピ嫌いと虫嫌いも同じようにおもわれてるんだろうかということ。
  • 11:55  @sakulux キスでもしてなさいよっておもいます(笑)  [in reply to sakulux]
  • 12:18  「いいとも」にスターレスのいとこ登場! #高嶋家
  • 13:24  @rierierie26 暇潰しにいいんだそうです。  [in reply to rierierie26]
  • 13:26  タモリが長年「いいとも」の司会を続けてることを称える声は多いのだけれど、小堺一機だって相当たいしたもんだとおもう。番組名が途中で変わっちゃったからあんまりとり沙汰されないんだろうな。
  • 13:33  タイムラインが文系理系の話と仕事への意識の話。どうしてこうなった。
  • 13:37  ノ(例:フィル・コリンズ)RT @punks1968: ノ(例:つのだ☆ひろ) RT @satohyukiko: ノ(例:森高千里) @punks1968 ノ(例:大友康平) @ichimatsudoll でもその大半が興味のない分野です(例:稲垣純一)。
  • 13:49  @k_savian 30巻もありませんって(^^; オリジナルで全10巻、文庫版ならもっと少ないはずですよ。「奇跡は誰にでも一度おきる だがおきたことには誰も気がつかない」座右の銘です。  [in reply to k_savian]
  • 13:51  わたしは真悟』全10巻 #好きな漫画10冊晒して全部被ったら結婚
  • 13:54  きょう、ある占い師のメルマガに「THE・占い師の○○です」という挨拶があったのだが、この全能感はいったいどこから生じているのだろうか。占い師を名乗るよりも政治家にでもなったほうがいいんじゃないのかという活動をしている人なのだが。やっぱ読むのやめようかな。
  • 13:57  ちょっと前にはその人、やはりメルマガで、この花粉の時期に「金欠のひとは、小鼻のまわりが赤い!」などと書いていた。こんなものがどうしてまかりとおるのか、ほんと疑問である。
  • 14:31  坂田明さんがピアノを弾きながら「ちょうちょー!」と絶叫するセイコーハイブリッドのCMをもう一度見てみたい。http://t.co/wXZWV78a
  • 15:15  たそがれマイ・ブラ
  • 16:33  ペヤング2つ食べちゃったよ。最初っから超大盛にすればよかったとおもうよ。
  • 16:35  @k_savian ありがとうございます。よく言われます(^^ゞ などと図に乗ったことを(笑)でも花粉のせいであまり本調子じゃないのですが。  [in reply to k_savian]
  • 16:37  @k_savian グリズリーだのデブ専に向けてアピールだのってリアクションに困るわ(^^;  [in reply to k_savian]
  • 17:17  アナル関東 http://t.co/eRdvGm3f
  • 18:24  便利な能力だなあ。ゴイスー。RT @ronnietanaka: 昨夜深夜ある物が無くなった事に気付いた。お気に入りだったんで霊視してみたらどうやらある場所が特定。戻ってくる様に念じて朝起きたらベッドの上にたたまれて戻って来た。今朝のオカルト
  • 18:44  FJは有名人 RT @ronnietanaka: 一応どんな方かは存じておりますが、面識はありませんね。残念ながら@Deceit_F
  • 18:45  なるほど。RT @ronnietanaka: 身の回り全てに念を入れてあるので普通は無くならない様にしてあるんで戻ってくる様に祈ると反応するんですよ。故意に盗まれても結局大体戻って来ますね。
  • 18:50  新宿ピットインへ移動中。ハクいナオンもいるかも知れないけれど、イカれたイカしたおっさんたちを見てきます。
  • 19:00  灰野節全開で気持ちいい。RT @hainokeijibot: 結局僕の音楽を好きだって言ってくれる人は昔と同じだし、僕のやってることも 根本的には昔から全く変わってない。 僕は崩れないし動かない、それでいてしなやかに変わってきたつもりだよ。 僕にはこういうやり方しかできない。
  • 19:06  隣に座ってる女がなぜか脚のあいだにゴボウを挟んでいて、しかも何度も倒す。
  • 19:14  立川で人身事故のため中央線快速上下とも運転見合わせなう。予定狂った。まいっか。
  • 19:32  運転が徐行気味だ。やっと代々木。
  • 20:59  休憩中。楽しいぞお。
  • 21:04  わかんない。大根のあいだになぜかゴボウ(笑) RT @ronnietanaka: ちょwなんでゴボウ? RT 隣に座ってる女がなぜか脚のあいだにゴボウを挟んでいて、しかも何度も倒す。
  • 22:17  いやあ、楽しかった。大満足。帰ってから詳しく書く。超満員だったけれど、おもったより知った顔を見なかった。野間さんと江川さんぐらい。江川さんは「ピットインでダイブしてやった!」とご満悦でした。
  • 22:20  そりゃ頼もしい。努は女のまたの力。RT @ronnietanaka: 私も大根ですが挟んだら逃さない筋力です(笑) RT わかんない。大根のあいだになぜかゴボウ(笑) RT ちょwなんでゴボウ? RT 隣に座ってる女がなぜか脚のあいだにゴボウを挟んでいて、しかも何度も倒す。
  • 22:35  帰りは都営新宿線で帰ることにしたら圧倒的に早くて呆れた……が、今度は浅草線がダイヤ乱れ。決算期は人身事故が増えるというが、困ったもんだ。
  • 23:27  鼻セレブは柔らかくて小鼻の周りがそうなりにくいのが売りなんじゃないのかしら。RT @yoshimura_h: それは鼻セレブみたいな高いティッシュを一日一箱とか使ってるからでしょう。 QT ちょっと前にはその人、やはりメルマガで、この花粉の時期に「金欠のひとは、小鼻のまわりが赤い

Powered by twtr2src