Thu, Apr 12

  • 00:07  @yoshimura_h もうひたすら不快で面倒くさくて我慢の限界なのでブロックしますね。  [in reply to yoshimura_h]
  • 00:32  .@elpaisa2005 さんの「4月9日「JAZZ非常階段」atPITINN 」をお気に入りにしました。 http://t.co/rCwTmbvT
  • 11:48  エラだ。RT @punks1968: フォロワーさんから指摘があった「F・マーキュリーと植田芳暁(ザ・ワイルドワンズ)の顔の骨格類似説」に腹よじれるw
  • 11:54  RT @death__666: 沢田研二が「バイバイ原発」と熱唱 経産省前テント訪問へ http://t.co/TbODuR2e 太陽を盗んだ男
  • 12:07  RT @erenore: クリスチャンの婆さんがしきりに「ヒデとロザンナ」「ヒデとロザンナ」って言うから何言ってんのかな?と思ったら「アダムとイブ」だった(´ι _`;)コレを「さくらと一郎」や「ロス・インディオス&シルビア」や「敏いとうとハッピー&ブルー」にすると途端に ...
  • 12:13  ヒデとロザンナがアダムとイブなら、大麻で捕まった加藤来門はさしずめアベルってことになるね。
  • 12:26  RT @ivy_akane: 新宿は12星座でいうと水瓶のエリア。渋谷は魚座エリアで「全ての可能性を受け入れて"yes"と言うこと」がテーマだったけど、水瓶の新宿のテーマは「みんな違ってみんな良くて、だが俺が一番イケテル」みたいな感じかな
  • 12:26  新宿は苦手だ。渋谷が好き。理由はアイビー茜さんのツイートどおり。
  • 12:48  ほんと多いなあ。なにかがおかしい。RT @ronnietanaka: また電車止まった。最早毎日。
  • 12:52  もろもろ乱れてますな。ほんとはあんまり外に出たくない(^^; RT @ronnietanaka: 結界壊れたのと完全磁場が狂ってます RT ほんと多いなあ。なにかがおかしい。RT また電車止まった。最早毎日。
  • 12:59  RT @ronnietanaka: シールドするので精一杯 RT @mackerel_can: もろもろ乱れてますな。ほんとはあんまり外に出たくない(^^; RT @ronnietanaka: 結界壊れたのと完全磁場が狂ってます RT ほんと多いなあ。なにかがおかしい。R ...
  • 13:02  などと言いながら管野しずかの「女の口は嘘をつく。」を見終えたので食事する。
  • 14:21  よくナンパされるなあ。RT @ronnietanaka: なんだかニセ吉井和哉みたいなホストみたいな男に話しかけられとる@山手線。物好きかチャレンジャーか?いや、きっと春めいてきたからだw
  • 14:58  RT @FullmoonMondo: 大阪の看板! http://t.co/cTdCxEtQ
  • 14:59  「エロ過ぎる」「しらんがな!!」意味不明である。https://t.co/jfP2D80s
  • 16:21  アルデバラン。てか「カルアデス星団」ってなにかと調べてみたのだけれど、そんなもの存在しないよ。プレアデス星団の間違い。RT @quiz_love: [068] カルアデス星団の後に続いて空に上ることから、アラビア語で「後に続くもの」という意味がある、おうし座のα星は何でしょう?
  • 17:51  お誕生日おめでとうございます。よき1年となりますようお祈り申し上げます。@DOMMUNE
  • 18:03  RT @GN_JP: 京都で歩行者の列に車が…3人と運転手の男が死亡 - テレビ朝日: 京都の観光地・祇園で軽自動車が歩行者を次々とはねました。歩行者ら13人が重軽傷を負い、3人が死亡しました。 警察や消防によりますと… http://t.co/88mWCqBc
  • 18:03  京都のあれは車を使った通り魔事件としかおもえないな。最終的に車がぶつかって止まった電柱は、坂本龍馬が最期の日に軍鶏鍋を食べたいと言って買いに行かせた店「鳥新」の前。
  • 18:09  RT @ATS_RNS: ぶん殴ってやりたい。RT @bcxxx: 首相官邸オフィシャルブログ「官邸かわら版」 子供の笑顔が一番 http://t.co/dFyQks8O よく言うぜ…。
  • 18:50  RT @oginonatsuko: 格差社会の上流にいる人たちは、その格差が固定していることを知っている。自分や自分の関係者が原発労働をするかもしれないなんてことは、これっぽっちも考えてない。原発爆発して汚染地域に住めなくなったら移住すればいい。金があればどこへでもいける ...
  • 18:50  RT @oginonatsuko: 「働かないで食ってる怠け者」ってのは生活保護を受けている人たちのことなんかではない。金を転がして人を搾取労働に追いやってその労働の成果を享受する人たちのことだ。彼らが日本を食い尽くす。汚染されて住めなくなってもかまわないのだろう。食い散 ...
  • 19:31  RT @FNN_News: 京都市東山区ひき逃げ事故の死者7人に 容疑者の姉「この3カ月間にてんかん発作2〜3回」 http://t.co/ht9FYhjL #FNN
  • 19:32  京都のあれはてんかんであったか。困った困った。
  • 22:06  本当は太もも好きなのに巨乳好きのふりをして世を欺いていた過去をお詫び申し上げます。RT @lejewo: 漠然と大きなおっぱいが好きみたいな話しをする人は他の強烈な性癖をカモフラージュしているのではないかと睨んでいる
  • 23:28  RT @lamf777: 子供がどん引きするくらいのワイルド下ネタ。スギちゃん 芸人面接: http://t.co/6AtblFrc
  • 23:31  RT @ivy_akane: 占いとは?宗教みたいに神様とか偶像がなく、自分の中の神様に訴えかける行為何じゃないかと思う。 他者に委ねるのではなく、自分の中の神に気がつく行為。占い師は、それを探すお手伝いをする職業だ。 だから私は占いを癒しだとは思っていない。 心を整理し ...
  • 23:56  響鬼探究』加門七海東雅夫編 国書刊行会 http://t.co/w5ULG5vo こんな本あるんだ。読んでみたいがいま忙しいからな……なぜよりによっていま知ったよ(笑)。

Powered by twtr2src