Fri, Apr 13

  • 00:04  うん。おもしろそう。RT @ozuka0791: 中々面白い本でした。加門七海氏の偏愛的な文章が良かったです。RT 『響鬼探究』加門七海東雅夫編 国書刊行会 http://t.co/h4FQadZG響鬼探究-加門-七海/dp/4336049270 こんな本あるんだ。
  • 00:08  The Birthday Party - Zoo-Music Girl http://t.co/btfGm13p 映像はポランスキーの『反撥』あうようなあわないような。
  • 00:42  浮気の隠れ蓑にされました。 : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/mj4UVrjv @kuragetさんから この手の馴れあい連中ってほんと幼稚で馬鹿なんだな。
  • 10:17  たしかに長野は遠いですが、ぜひ機会をおつくりになってご来場くださいまし(^^) RT @kurague11: サビアン詳しくないから行ってみたいなぁ〜遠いけど…"【告知】すずきふみよし+北原サビアン『サビアアストロロジートークライブ』生年月日が3日違いの牡牛の占星術家2名に
  • 10:19  RT @tamabien: 主文後回し…
  • 10:19  木嶋佳苗被告への判決、主文は午後の見通し : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/CBCnvFN6 勿体つけてますなあ。
  • 11:26  小島慶子に電子辞書の使い方を習っている田原総一朗はもはや嫁に介護を受けている舅にしか見えない。 http://t.co/6ctRNdBg #fujitv
  • 11:37  @kurague11 海王星が効いてるのはいいですね。われわれ2人とも火星と海王星オポジション。そういう感性でやっております。ご来場お待ち申し上げております<(_ _)>  [in reply to kurague11]
  • 11:44  RT @warainaku: チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとショックで寝込む(本当)
  • 11:44  RT @death__666: 昔、ゴリラに言葉を教えて(発音が出来ないので文字盤で会話)子猫を飼わせたりする実験をテレビで観た。その後子猫は死んでしまうのだが、その時のゴリラのペットロスが半端無かった。罪な実験するよなあ。
  • 11:44  RT @death__666: ペットロスのゴリラ、ウィキにあった。ネットってすげえよなあ http://t.co/CTkpqajw
  • 11:44  RT @death__666: 文字盤じゃなくて手話だったか。
  • 11:44  ゴリラってものすごく知能が高いんだな。人間の言語が発話できないというだけのことで。
  • 11:52  【速報】木嶋佳苗被告に死刑判決
  • 11:57  出ちゃうんですなあ。やっぱ裁判員制度駄目だなあ。RT @yenkhanh1982: 状況証拠で死刑判決か。。。“【速報】木嶋佳苗被告に死刑判決”
  • 12:06  まったく同感です。RT @yenkhanh1982: 地裁だから上告して、裁判はまだまだ続くと思うけど。。。佳苗が黒だとしても、状況証拠だけで、死刑判決がでるのは危険だなあ。
  • 12:13  RT @330could: トレンドに〈甲南大〉が上がっている。甲南大学というと、かつてphewさんが栗本慎一郎さんに「甲南のバカに、教えているんですか」と言っていたのが忘れられない。25年以上前のミュージックマガジンの対談だったが、甲南大学ということばを聞く度に、それを ...
  • 12:34  RT @death__666: ポピュリズム国家、リンチ国家日本。そりゃ橋下センセイ&維新軍団が勝つわな。
  • 12:37  RT @mori_kuru: 本日、ぽかぽか陽気の中での撮影。不法侵入日和ですね。勝手にアコギ弾きたおしたり勝手に布団の上ごろごろしたりしています。お昼は家主がカレーこさえてくれるらしいです。ああ、愛しき生活の匂い。いいないいな、生活って他人とするものなんだよね。 h ...
  • 12:37  森下くるみって音楽ファンなのは知ってたけれどギターいじったりもするのか。 #獅子座の女
  • 12:41  @meuheroooi あ、森下くるみツイッターやってるのご存じなかったんですか(^^; 最近は多いですよほんと。  [in reply to meuheroooi]
  • 17:39  おれもものすごく抵抗あります。RT @YUMIX_free: 大の大人が、「〜は」を「〜わ」にしていたり、ぁたし、とかぉ菓子だとかぉ花が綺麗などとツイートの文章に書き込んでいるのを観ると虫唾が走るのだけど、細かい事気にしすぎ??
  • 17:39  マイクロソフトに煩わされることなく快適に仕事をしたい。きょうは疲弊した。
  • 18:24  @YUMIX_free こんばんは。あれは人に読ませる気がないのだとおもいます。解読できる「内輪」に対してのみ発信されている。ギョーカイ用語ばっかり使ってるテレビ屋とか難しい言葉ばっかり使ってる学者みたいなものですな。  [in reply to YUMIX_free]
  • 18:38  です。RT @YUMIX_free: なるほど、人間の言葉ではありませぬ。ですね。
  • 19:27  PKO = ペヤングばっかり食ってるねお前
  • 19:27  SPK = 少しペヤングくださいな
  • 21:15  RT @punks1968: あえて乳輪を強調した漫画も存在します。おっぱいに「正解」はありません。平均的な美に囚われる事が奈美乳首問題のような悲劇を生むのです。RT @manabun67: 巨乳好きの男性諸君ほんとに好きなのか 好きなのか 乳輪もでかくていいのか ...
  • 21:15  RT @punks1968: 世の主流は巨乳。「巨乳だけが全てではない」と仰りたいヒンヌー教徒の方の気持ちも理解できます。巨・爆・貧・微が等しく評価される社会風土の形成を願ってやみません。RT @manabun67: @punks1968 巨乳主義への一撃です
  • 21:17  RT @Tabatamitsuru: カリフォルニアまで来ると、多少デブが緩和したように感じる。やはりデブの最高峰はテキサス州か。いやデンヴァーにもクアトロXLみたいなんがおったぞ。アレ以上のデブはマクガイヤー兄弟くらい(古い!)ええなあ、アメリカ。自分がまったく肥ってい ...
  • 21:17  RT @Tabatamitsuru: であるからして、日本人の女の子は骸骨に見える。
  • 21:17  RT @Tabatamitsuru: 冗談じゃないですよ。この国の人間の体型はホンマに凄い。マツコデラックス級の女子なんかザラだ。そこら中にウヨウヨしている。
  • 22:57  キャミ要らず!“谷間チラリ”を防ぐ「胸元ラインカバー」が便利 - ニュースウォーカー http://t.co/OSYip6kG なんてつまらんアイテムなんだ!
  • 23:55  RT @pukka_white14: DVD借りるのに車から降りるのが嫌でそのままカウンターに行きたかったのかな。「TSUTAYA店内、車が12メートル走行 81歳運転:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Ftjn9wjn
  • 23:55  TSUTAYA店内、車が12メートル走行 81歳運転 http://t.co/NrmGnz0D 自動車が発狂してばっかりだね。

Powered by twtr2src