Sat, Apr 14

  • 02:09  肩こりがそろそろ限界なので飲酒することにする。
  • 02:32  いくないでしょう。RT @pukka_white14: せっかくexcelでの計算式を入れた文書を後任が「電卓叩いて手入力」の文書にしおった。まぁ、いいけどさ。
  • 07:31  寝てるんだかかんがえごとしてるんだか、どっちなのかよくわかんないおれの脳みそ。
  • 11:58  雨男の本領を発揮しつつ渋谷に移動中。
  • 19:25  トークライブを終えて渋谷だん。お疲れさまでした。
  • 19:35  お疲れさまでした。不手際も多かったことと存じますが、お楽しみいただけなによりです。改善すべきはあらためつつ、引き続きこうした調子で丁寧に語っていく所存です。またのご来場を心待ちにしております。ありがとうございました。日ごろの口調はあんな感じです(笑)。
  • 19:43  RT @k_savian: 最初のサビアアストロロジートークライブ終わりました。最初の お客さんがいい方達で話がドンドン膨らみました!もずくさん、S さん、ありがとう☆お花も大切に楽しみます〜。 http://t.co/ogMJsqKP
  • 19:44  RT @yasumiko: 渋谷トリンから帰宅中。すずきふみよし先生と北原サビアン先生のサビアトークライブ、ちょう楽しかった!
  • 19:51  お疲れさまでした。なんとか初回、かたちになりましたね。今後も頑張りましょう。RT @k_savian: お疲れ様です。“丁寧に語る”については何処にも負けない自信ありますよネ。牛ですから。動画で雰囲気見ればみんなもっと安心して来ると思いますw RT お疲れさまでした。改善すべきは
  • 21:22  @yasumiko すみません。リプライを送ったつもりが外に漏れておりました<(_ _)> どうにかこうにかですが、ご満足いただけるようなものになって幸甚に存じます。ぜひともまたご参加くださいまし。  [in reply to yasumiko]
  • 21:23  @paw_stargazer @k_savian ありがとうございました。これもポオさんのおかげさまでございます。慣れてきましたら生放送にも挑戦したいところです。うひひ。  [in reply to paw_stargazer]
  • 21:30  @paw_stargazer そんなもの着るはずもなく(^^; きょうもフライトジャケット着込んでニットキャップかぶってました。緊張のせいか、冷や汗だくだくで、暑いんだか寒いんだかわかんないような状態になってましたね。汗くさくなってただろうなあ。ぐふふ。  [in reply to paw_stargazer]
  • 21:51  褒められまくってこっ恥ずかしいのだけれど、こういうところからさらに口コミが広まってくれたらありがたいものである。今後に期待しよう。頑張ろう。でも「占星術界の火野正平」ってなにさ。あの人がモテるのはマメだからでしょ。おれ違うもん。
  • 22:05  @kurague11 @k_savian ぜひよろしくお願い申し上げます(^^)  [in reply to kurague11]
  • 22:15  @suekiti77 苦笑いするしかないです(^^; https://t.co/js69XYHs  [in reply to suekiti77]
  • 22:21  @kurague11 @paw_stargazer 12のサインを2回ずつに分けて全24回のシリーズでお届けする予定ですが、サビア占星術の誕生や発展などについてざっくりと「概要」を語りまして、先日収録済みなのです。いずれ公開いたします。お待ちくださいまし(^^)  [in reply to kurague11]
  • 22:43  うひひ。RT @kurague11: (笑)"褒められまくってこっ恥ずかしいのだけれど、こういうところからさらに口コミが広まってくれたらありがたいものである。今後に期待しよう。頑張ろう。でも「占星術界の火野正平」ってなにさ。あの人がモテるのはマメだからでしょ。おれ違うもん。"
  • 22:48  ともあれ第1回、なんとか動き出してひと安心というところ。でも寝る前にこれだけはツイートしておきたい。もうすでに多くの人が述べていますが……。
  • 22:49  リッチー・ブラックモア、きょうが誕生日。67歳。 Rainbow - Kill The King http://t.co/09FMzTDm 1977年ミュンヘンでのライブ。ロニーもコージーもすでに鬼籍の人だが、ロック史上に残る名演である。
  • 22:58  リッチー・ブラックモア、牡羊24度「内側にむかって吹く風で、開かれた窓のカーテンがコーヌコピア(豊穣の角)の形になる」男性的なものと女性的なものの統合にいたり、生の喜びを謳歌した23度を受け「スピリチュアルなエネルギーの流入に対する寛容な開放性」を示す度数。
  • 23:04  リッチー・ブラックモアは魚の火星と乙女の木星オポジション。博打打ちだね。この軸を調停する牡牛の月、Tスクエアをつくる双子の天王星。当ててやろうとおもいながらもひどく個人的な動機から純粋に創作に向かっているんだろう。http://t.co/qIVuiHdX
  • 23:28  @paw_stargazer ポオさんとはアングル構造が似ていて、かつもろもろ正反対である、太陽牡牛のアセンダント獅子のおれだと、物質的にも愛にも満たされなくたってプライドが満たされれば生きていける、って感じかしら。いやそうじゃないなあ(^^;  [in reply to paw_stargazer]
  • 23:31  @paw_stargazer きょうの太陽のサビアンがこうですから http://t.co/e8umV6kq んでもって実際そういう体験をしましたし、ね。でも今後参加者が増えて、いろいろと経済的に実りがあったらいいとおもうし、愛だって欲しいのでございます(^^ゞ  [in reply to paw_stargazer]
  • 23:38  @paw_stargazer 占星術の基礎的な部分は、別の人にお願いしてこれまたざっくりとしたものを収録し、こちらのトークライブの動画とリンクさせてご覧いただく予定です。相補的に理解が進めば、と。でもポオさんにはいまさら必要のないレベルの、ほんと基礎的な部分ですよ。  [in reply to paw_stargazer]
  • 23:45  @paw_stargazer その辺はもはや数打てば当たるでいいのかなとおもったりもしますが……あ、こないだ質問されたことと抵触するな(^^; でもおおむねそれでいいかと。おれの周りじゃ、Sabianってのはシンバルのメーカーだっておもう人多数ですな(笑)。  [in reply to paw_stargazer]

Powered by twtr2src