Mon, Apr 16

  • 00:07  新食感! 「チキンラーメンお好み焼き」を作ってみた http://t.co/Itaoo4KI @RocketNews24さんから これなら多分ベビースターもんじゃのほうがうまいとおもう。
  • 01:28  RT @dai846_1203: 「たった1回の受講でホロスコープが読めるようになります!」とか書いてるうさんくさそうなページを見てみたが、料金3万って!!!!アホか!!!!!!
  • 01:29  今回はじまったトークライブ、全24回漏れなく参加したら7万2千円の費用がかかることになる。たしかに結構な金額だ。ただしこれは半年間での話。そして内容に鑑みて高いかどうかは参加者の判断次第だ。「たった1回の受講でホロスコープが読めるようになります!」が3万円。さて、お買い得かしら。
  • 01:43  @k_savian まったくですよ。「タロット1日マスター講座」なんてものをやってる人は、絶対損しないどころか泥棒やってますものね(笑)。  [in reply to k_savian]
  • 01:51  @k_savian 敵つくってる気なんかないですよぉ(^^; 攻撃するよりは正しいものを伝えていこう、そういう姿勢でいこうとおもっております。でもまあ駄目なものは駄目と、しっかり言っておくことは必要かと。  [in reply to k_savian]
  • 01:59  @k_savian 大丈夫ですよ。降りかかった火の粉ぐらいなんとかいたしますので。とはいえ北原さんに累が及ぶことは避けたいですし、相応の慎みをもつよう心がけます。すみません。おやすみなさいまし。  [in reply to k_savian]
  • 15:10  書き手がいないのかなあ。RT @punks1968: 国内盤が一枚も出てないのが信じられませんw RT すんげえかっこいい。めちゃ好み(^^) RT Helios Creed - Your Spaceman: http://t.co/5wAnZroA via @youtube
  • 15:11  おれの食卓ではほぼ毎日のことですが。RT @death__666: 今日の昼ごはんな納豆と味噌汁。そんなに大豆が好きか。
  • 15:12  げ、ゲテモノだとぉ! うまいのに。でも納豆オムレツや納豆巻きは嫌だな。RT @death__666: 【緊急速報】冷蔵庫にご飯がなかったので、納豆ご飯からスパゲッティに献立を変更。だが、納豆スパゲッティみたいなゲテモノは作りませんよ。
  • 15:18  RT @kdxn: アイちゃんが同乗レポを雑誌に書いたりしてました。私は@nonomurax さんに教えてもらったんだっけか。RT @ma_ma_ma_ma_: 何この不埒な文化。スゴイな。 @kdxn: http://t.co/lq0V8iwn http://t. ...
  • 15:19  GASOLINE MUSIC & CRUISING http://t.co/0rjnT4K4 おれ運転免許もってない人間なんだけれど、こういうのはおもしろいなあ。
  • 15:20  RT @kdxn: 私がログスギャラリーのシトロエンXM-Xに乗ったときは品川を出発して川崎臨海部の工業地帯を回る夜のコースで、それはそれは美しゅうございました。ウィンカーの音がキックに聞こえるなんて初めての体験でござった。@ma_ma_ma_ma_
  • 15:21  RT @kdxn: 最初からダブミックスされているのです。助手席の人がその係。RT @ma_ma_ma_ma_: 乗りたい。ダブミックスしてくれる人いますか? RT @kdxn: @ma_ma_ma_ma_ いやもちろんエンジン音と走行音はノイズになるんだけど、道を曲がる ...
  • 15:21  RT @kdxn: そです。なんせ客は最大2人までの限定ですからね…。RT @mmdopeonwax: コレ、電話で完全予約制のやつですよね。昔@noieu 氏がレビュー書いていた記憶があります。一度乗ってみたい・・・ RT @kdxn: http://t.co/lq ...
  • 15:24  これ、客として乗せてもらう分には飲酒可なんでしょうか。こういうのこそアルコールありで楽しみたいのですが。@kdxn  [in reply to kdxn]
  • 15:26  @kdxn じゃあ出来上がっていくとか(笑)応相談ですかね。  [in reply to kdxn]
  • 15:29  @death__666 わっはっは。じゃああれだ、そこにちゃんと分断のラインがあるんだな。どっち側を志向するかって違いがあるけれど。  [in reply to death__666]
  • 15:31  @death__666 納豆の拵え方なそれなりにいろいろやってみたのだけれど、辛子は入れずにそのままとか、七色にしてみたり胡椒にしてみたりというのを経て、最近辛子になってきましたね。それぞれどれもうまいんだけれど。  [in reply to death__666]
  • 15:34  昼食をとってないことに気づいた。食べよう。
  • 15:36  @death__666 同感。そこに落ち着いちゃうよね。  [in reply to death__666]
  • 17:07  クノ真季子久野真紀子) 拘束水責め&オナニー http://t.co/89LFSNLm さっき「相棒」の再放送に出てた女優さん。
  • 17:14  ガイアの稲森博士か!
  • 17:30  渋谷にはまだライオンが。阿佐ヶ谷のヴィオロンは綺麗すぎるかな。RT @ronnietanaka: 学生街でなく、場末の昭和の喫茶店で打ち合わせ。こういう空間大好き!渋谷のアンカレッジはもう無いし、中野のクラッシックもとうの昔に無いから今や貴重な絶滅危惧店。
  • 17:40  RT @sazae_f: コラ!カツオ!Pink FloydのTimeを聴く時に、2分30秒の「Ticking away〜♪」まで早送りするのはやめなさ〜い!あの前奏があるからこそ、曲が引き立つのよ〜! http://t.co/4YxW8Cxk
  • 17:54  「糟糠の妻は堂より下さず」ですね。RT @ivy_akane: わかるわ〜RT @paradisemaker: 支えてもらった女の子捨てて若い女に行く男は来世でザリガニになるんだぜ
  • 18:02  RT @paradisemaker: ですです。 RT @mackerel_can: 「糟糠の妻は堂より下さず」ですね。RT @ivy_akane: わかるわ〜RT @paradisemaker: 支えてもらった女の子捨てて若い女に行く男は来世でザリガニになるんだぜ
  • 18:02  ザリガニのことをマッカチンと呼ぶ方言があるが、やり逃げした野郎を咎める言葉でもあるのだろうか。
  • 18:15  @ronnietanaka 阿佐ヶ谷には住んでたことがあるので何回か行きましたね。駅前のドルチェに通い詰めておりました。中高生のころは週の半分ぐらい御茶ノ水ウィーンに行くのが放課後の常。そして立派な大人になりました(笑)。  [in reply to ronnietanaka]
  • 18:47  ピクシーズのブラック・フランシスのデータまで出生証明つきで裏がとれているAstro Databank恐るべし。http://t.co/VU0Qdz4X
  • 18:57  @ronnietanaka ウィーンこそもうとっくにないですよ。おれ大学時代かな。いまはウィーンビルという雑居ビルになっていて1階は吉野家です。残念なもんですな。やっぱライオンが最後の砦かも。  [in reply to ronnietanaka]
  • 19:08  ブラック・フランシスは載ってるのにドナルド・バーセルミが載っていないAstro Databankの不可思議。
  • 19:08  RT @yazzxzzay: アラニス盛りセットはミニそば付きだよ...
  • 19:40  RT @alcqe: http://t.co/WzFSPq2u
  • 21:56  ベガ。ウルトラセブンのベガ星人とは無縁。RT @quiz_love: [400] 2 今から12,000年後にはこの星が北極星になるといわれている、こと座のα星は何でしょう?
  • 22:00  カップヌードルごはんというのを食べてみたよ。わるくない。子どものころ、お湯を注いでつくるカップライスというのがあったのだが、いつの間にかなくなっちゃったね。電子レンジを使ってつくるってのが隔世の感。 #本当の昭和生まれなら知っているはず
  • 22:57  山崎「努」です。あんな透明ボディならレントゲン映像は不要かと(笑)RT @pukka_white14: そうか、沖田艦長役が山崎勉なら、最後はキムタクがキメるのではなく、沖田艦長がデスラー総統の心臓を鷲掴みにして絶命させ仕置する、という手もあったよな。当然、レントゲン映像ありで。
  • 23:06  RT @pukka_white14: 中村主水に仕置きされてもやむを得ないレベル。あちょー。RT @mackerel_can 山崎「努」です。あんな透明ボディならレントゲン映像は不要かと(笑)RT 沖田艦長役が山崎勉なら、沖田艦長がデスラー総統の心臓を鷲掴みにして絶命させ ...

Powered by twtr2src