Wed, May 09

  • 00:23  @k_savian @ryuz620 獅子24度では当然盛り込みますよ。好悪で分類したら、彼女は好きなほうです……じゃなくて、もっとポピュラーな音楽をとりあげろって話ですかね。それはまあおいおい。ともちゃん全部聴いてしまった。  [in reply to k_savian]
  • 00:32  @k_savian お疲れさまです。拙ブログでやっているデイリー占い、きょうは自分への期待も込めてこんな感じにしました。頑張りましょう。http://t.co/Mxzz2ar1  [in reply to k_savian]
  • 01:39  @k_savian @hoshiyomithalia 普通でしょ当たり前でしょ。往々にして「汚さない」ということに無自覚な人は、私の風呂嫌いを糾弾します……なんてね。  [in reply to k_savian]
  • 01:54  @k_savian 自分への期待も込めてとはそういう改変が含まれているということです(笑)笠智衆さんは22度ですから、あさっての話ですね。  [in reply to k_savian]
  • 01:57  @k_savian だから、対称性をもって同じでしょうよ、と。てかそんなこといちいち気にしませんけれどね。こちらは見まくられてるのかしら。  [in reply to k_savian]
  • 02:00  @k_savian @ryuz620 伝えたかったというよりは、おもいついたことをとにかく口にするってことですよね。多動性の子どもみたいなもので、「理解」はしていますが、今後つきあいのなかでどうやっていこうかという点は、模索中です(^^ゞ  [in reply to k_savian]
  • 02:06  @k_savian 書き逃げはよろしくないな(^^; 動物は苦手です。びびってたつもりはないのだけれど、挙動に現れてますかね。この辺は自分なりにかんがえているものがたくさんあるので、まあおいおいと。おやすみなさいまし。  [in reply to k_savian]
  • 03:21  コサカイさんは「瓢箪から駒」の瓢箪を振った人ですものね。土曜でも無理でしょうか。RT @pukka_white14: 私も激見たい! RT 噂の大野蔵雅彦がライブ! でも自分もライブだ……。 http://t.co/is6rtLsj
  • 09:32  8時半に起きてんのに寝坊したかのような慌てっぷり。
  • 09:53  レッツらゴー!(昭和)
  • 10:19  ヤフーの案内が半蔵門線より銀座線をすすめてきたのでそうする。
  • 10:47  荷物重たいわ暑いわで、いまの時期これじゃ夏が不安だ……。
  • 10:48  RT @ATS_RNS: だからまあ、おふくろのおまんこのようにぐちゃぐちゃでどろどろでべとべとで、、すべてを食いつくした、神様のようだにゃ
  • 10:52  なんでヤフーの案内どおりにしてんのにいままだ外苑前なのか。
  • 11:01  @k_savian いまセンター街。少し遅れます。すみません。  [in reply to k_savian]

Powered by twtr2src