Thu, May 10

  • 13:04  ゆうべの帰り、渋谷から半蔵門線で押上まで向かう際、どうしたことか神保町で降りてしまった。疲れすぎてちょっとうとうとして、やべっ降りなきゃ、と降りてしまったのがなぜか神保町。そしてこれ終電なのである。後続は清澄白河止まり。やっちまった。
  • 13:07  調べたら神保町から新宿線馬喰横山〜東日本橋と乗り継げることが判明。時間はほとんどない。走った走った。新宿線神保町駅ホームに入ると電車の最後尾が見える。「乗せて〜!」とシャウト。車掌さんが「早く!」と。助かったわあ。
  • 13:16  フェラチオのうまい処女ってのは実在しますが、それを床上手と呼べるのかどうか……。RT @ronnietanaka: 床上手な童貞ってのは未確認だが床上手な処女ってのはいるにはいるんだけどねw
  • 13:23  ねぇって言われても。RT @ronnietanaka: ねぇ?w RT フェラチオのうまい処女ってのは実在しますが、それを床上手と呼べるのかどうか……。RT 床上手な童貞ってのは未確認だが床上手な処女ってのはいるにはいるんだけどねw
  • 14:04  もはや処女の定義も揺らいでいる。RT @death__666: 回教圏では結婚までは肛門性交だそうで。中東関係の商社マンが言ってました。後ろ開発された床上手なら居るかもです RT ねぇって言われても。RT @ronnietanaka: ねぇ?w RT フェラチオのうまい処女っての
  • 14:05  空が真っ黒。
  • 14:22  男根中心主義のもとで性の多様性が実現されるということでしょうかね。RT @death__666: 件の知人によると回教圏では女性器使ってなければ処女だそうで。質実剛健 RT もはや処女の定義も揺らいでいる。RT 回教圏では結婚までは肛門性交だそうで。
  • 14:34  @death__666 ムスリムはよほど原理主義的な人じゃなければものすごく解釈が弾力的で、それこそまさに恣意的な戒律の応用をしているような印象があります。飲酒するムスリムなんていくらでも目にしてきましたしね。ドグマから離れていきいきと生きるってこういうことなのかなあ。  [in reply to death__666]
  • 14:45  @death__666 そこですなあ。かの文化圏でのそのテキトーさやユルさは圧倒的に弱者の犠牲のもとに成り立ってるよなあ、と。っておれもなんだかフェミニストみたいなこと言ってますね……。  [in reply to death__666]
  • 16:38  天気がアレだがおれの心もアレだ。しかし書いているものはこのうえなく澄明だ。
  • 16:41  RT @yanabo: あなたはプロですか? プロだったら「持論」はありますか? その「持論」は文章に書けますか?  プロになるための「持論」論、必読です。日経ビジネスオンライン http://t.co/q4by51QM
  • 16:41  自称プロのためのプロになるための「持論」論とか、もうほんとうんざりする。https://t.co/al4wmrQu

Powered by twtr2src