Fri, May 11

  • 00:17  レディー・加賀友禅 http://t.co/cywhkjQM
  • 02:44  E・H・エリクソンはE・H・エリックの息子ではない。
  • 02:51  食いたい放題食ってなにが萎えるだか。
  • 03:08  エドワード黒太子は大きなほくろじゃない。
  • 03:28  @unyanyako ちょっと浸かりすぎですかね。  [in reply to unyanyako]
  • 03:35  @unyanyako ご飯がすすみますな。  [in reply to unyanyako]
  • 03:35  目がわるくてわるくて本当に困っている。流れてきたツイートを見て「お、いい女!?」と写真のサムネイルをクリックするとがっかりすることなんぞしばしば。こないだはそれで田畑くんが白目を剥いてフライドチキンをかじってる写真が目の前に広がった。わが身を呪った。
  • 05:49  孫ときたか。RT @pukka_white14: ロッキー・エリクソンの孫ですよね!RT E・H・エリクソンはE・H・エリックの息子ではない。
  • 05:49  それはいまや……てかギャグでしか絡んでないじゃないですか! RT @pukka_white14: レディー加賀まりこ、じゃないのか。RT レディー・加賀友禅 http://t.co/cywhkjQM
  • 06:02  【自分メモ】長年エリック・ドルフィーを双子の終わり生まれだとおもっていたのだが、実際はよく知られている誕生日と8日も違う。出生証明あり。蟹7度。6月20日生まれってのはどういうソースなんだろう。
  • 07:57  自分の血肉となった言葉を吐き出して、それを読み返して推敲するのは、血液ドーピングみたいなものかしらね。増強されて元気いっぱいだよ。清々しい徹夜明け。
  • 15:59  おお、「相棒」の再放送に青山知可子さん☆ http://t.co/k8gCLXL0 #tvasahi
  • 23:33  おかげさまで時間とお金に少しだけ余裕ができたので、久しぶりに散髪に行った。約3か月ぶり。髭と眉も整えてもらった。さっぱりした。男ぶりが上がったので、近々にアー写じゃなくて宣材写真を撮ろうとおもう。うふふ。
  • 23:37  この床屋さんにはじめて行ったのが去年の6月だからもう1年近くになる。それまで通っていた美容室、そこにはそうとう長い間お世話になったのだけれど、おもに経済的理由で通い続けるのが困難になり、飛び込みでお願いしたのがはじまり。下町の職人気質のご主人が丁寧なお仕事をしてくださるお店だ。
  • 23:41  爾来、気に入ってずっとお世話になっているけれど、唯一困った点が……男性化粧品の香りがどうも苦手だ。それ自体が苦手なのに加え、イメージ的にも実に「おっさん臭い」感じがする(^^; まあ、毎日つけるわけじゃないのでいいんだけれど。
  • 23:46  「ぼく頭がわるくて」と歌う早川俊介……見たいような見たくないようん(^^; RT @pukka_white14: キリヒトは20000Vで生まれた。
  • 23:47  レオのありか RT @pukka_white14: たわしだけ?
  • 23:49  惰性で駄洒落を言うのは手癖でインプロ続けるようなものかしら。注意すべきかしら。
  • 23:55  気がつけば誕生日まで1週間だ。ここ数年は1年の感覚が早いな。多分いいことだろう。

Powered by twtr2src