Sun, May 13

  • 00:09  押上で10分待つとか恐ろしく無駄だな。おまけにスカイツリーのそばなんて一刻も早く離れたいのに。
  • 01:04  そういえば今朝、多分今年はじめて体重計に乗ったのだけれど、ベストより落ちていた。体感的にも落ちている気がしたのだが本当にそうだった。衰えてるなあ。
  • 01:07  逮捕されないのか心配です。RT @Tabatamitsuru: ニュー・オーリンズにて。 http://t.co/IhX6nQ1f
  • 01:15  @Tabatamitsuru 下は脱がないようにお願いします(笑)。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 01:21  @k_savian お疲れさまでした。なんとか4分の1終わりましたね。まあ万事結果オーライということで(^^; ご苦労おかけしますが今後ともよろしくお願いいたします。次は、苦手なのか好きなのかいまだよくわからない蟹。いろいろと省みるつもりで頑張ります。
  • 13:56  アタックチャンスまで0枚だった白が逆転勝利。でも最後の地中海クルーズをかけた問題が解けない。地力の差だなあ。 http://t.co/WItSRBdU #tvasahi
  • 13:57  RT @mexitil: 道後温泉ってバッチリ出てたじゃんね #tvasahi
  • 13:57  RT @ikorunrun: 闘牛と伊予柑映ってたしな #tvasahi
  • 13:58  RT @seigiyaiba: テレビ朝日パネルクイズ アタック25」。最後の都道府県名クイズで「闘牛」「坊っちゃん列車」「道後温泉」など出ながら「熊本県」と答えた男性。曰く「城が見えたから…」に浦川泰幸アナ「熊本県以外にも城はいっぱいありますよー」と手厳しい一言(笑) ...
  • 14:03  「ぜひ行っていただきたかった」とかすんげえ嘘ですよね(笑)@sinyapos しかし浦川アナ、ちょくちょく嫌味挟むなあ・・・若年者の大会だからそういうキャラにしたんだろうけど #attack25 #tvasahi  [in reply to sinyapos]
  • 14:18  RT @pukka_white14: メタルパーカッションって、結局、音響そのものの追求よりも、廃材などおよそ楽器と思えない物品を、工員服で上半身汗まみれで演奏するという、およそミュージシャンとはかけ離れた姿で演奏するという見てくれの演出で、「既存ルールの破壊」というイメ ...
  • 14:18  RT @pukka_white14: かつてメタルパーカッションを演奏していたアーティストの多くがプログラミングや携行に便利なエレクトロニックパーカッションに移行したというのも、音響追求の効率化という視点から必然だったのだろう。
  • 14:18  RT @pukka_white14: メタルパーカッション奏者としては、初期のZ'evがやっぱりい業績を残したな、と思う。いろんなジャンクをお互いの擦り合わせたり、叩きつけたりして、さらにアンプリファイしないで多彩な音響をクリエイトしていた。ジェイミー・ミューアの影響も見 ...
  • 14:19  RT @punks1968: メタルパーカッションについて、下絡みのネタツイをRTしたところ、それがさる著名なメタルパーカッショニストの目に触れてリムーブの憂き目にw 敷居の高いジャンルなのだと痛感。その方がサントラに関わった映画を観るたびに思い出す事になるな。
  • 14:19  RT @punks1968: ただそのRT前後にポストしたテストデプトを始めとするインダストリアル系のつべの流れを見てもらえば、本当に嫌いで馬鹿にしてるのかどうかは判ると思うんだけどなあ。今となってはもういいけど。
  • 15:32  .@matsudayuuichi さんの「ランキンタクシーさん @rankintaxi原発がっかり音頭」についてのツイート」をお気に入りにしました。 http://t.co/rE1L3oA4
  • 15:43  「騙したやつらも騙された方も、子どもたちに大きな負の遺産を残しました。こんな大人になるんじゃないよ、と歌ってるので、全員反省しましょう」ランキン・タクシー氏本人がこんなにはっきりと述べているのにいったいなにがわるいなのかさっぱりわからん。http://t.co/rE1L3oA4
  • 16:31  @ShizukaKanno ピンク大賞新人女優賞おめでとうございます。管野さん、お願いなんですが、もう少し積極的に新作の情報を公開してくださいませんか。AVはまだしもピンク映画だと情報が乏しくて見逃してしまいます。事務所のサイトにはなにもないし……よろしくお願いいたします。  [in reply to ShizukaKanno]
  • 16:32  第24回ピンク大賞 http://t.co/67fujQIN 16日水曜の夜行ってくる。
  • 17:14  渋谷スクランブル交差点、大盛堂のところからセンター街に入ってすぐの左手、いま牛繁が入ってるところは、そのむかし中華屋さんだったはずなのだが、名前を忘れてしまった。夜中やってるから便利で結構利用したんだけれど。
  • 17:23  RT @Yusuke_Hoguchi: 今年の1月に玉木宏樹先生が亡くなった。芸大主席のバイオリンの鬼才で作編曲家。超絶対音感は音が楽譜になって困ると言っていた。ある日飲み屋で「穂口お前はいいな、だってお前さん、音、わかんないだろう。ガハハ・・・」先生の笑声が響いて、私の ...
  • 18:47  リニューアル中をニューアル中と見誤る視力。新型うつ病に続いてまた精神科医が……と一瞬想像した私をお許しください。
  • 18:50  キャンディーズ スペシャhttp://t.co/Ef2iFcMJ BS2で放送されたものらしい。
  • 18:51  ピンクレディ http://t.co/aUDJZ95n
  • 21:30  ドミューンで灰野さん見逃した。
  • 22:17  阿木譲氏がブログをやめ、近々レコードや本などを売りに出すとのこと。http://t.co/cfzyL94q
  • 22:45  とうよう氏のこともよぎります……。RT @pukka_white14: 阿木氏に特段の思い入れはないですが、何があったのか、気になります。RT 阿木譲氏がブログをやめ、近々レコードや本などを売りに出すとのこと。http://t.co/cfzyL94q

Powered by twtr2src