Sat, May 19

  • 00:09  @unyanyako だから毎年終わりそうになると恒例で言うんだってば(笑)ありがとうございました。  [in reply to unyanyako]
  • 01:27  Chromeが勝手にアップデートしたのか、クッキーが有効でなくなっている。なんだこれ。面倒くさいなあ。放っときゃそのうち直るんだろうか。
  • 01:28  @paw_stargazer ありがとうございます。今年こそはなんとかします。してみせます。  [in reply to paw_stargazer]
  • 01:31  松本キックin the eye RT @death__666: バウハウス加賀屋
  • 01:33  @death__666 どうも(^^ゞ  [in reply to death__666]
  • 01:39  RT @death__666: アインシュトゥルツェンデ・ノイバウテン荒川
  • 01:56  Sema - Song Of Praise http://t.co/AnixI59S
  • 05:18  内攻した怒りと鬱屈した性欲で朝っぱらから胃が痛重い。
  • 12:03  RT @k_savian: 5月19日日記。そしてもう一人気になるのが家のご隠居。ツイを見る度ハラハラしますょ。透哲した頭脳に13歳の感情を乗っけてひっじょーに危うい。鏡さんがブログで今回の双子1度の日蝕を『TV』と言ってるらしいけど、こないだのトークライブではご隠 ...
  • 12:03  RT @k_savian: 5月19日星予報。21日の日蝕は双子座1度で起こる。サビアンシンボルは『静かな水に浮くガラス底ボート』水を人間の無意識の集合体と見て、そこに触れないまでもガラス一枚隔てて眺める様はTV的と言えるのかもしれない。けれど占星術家のすずきさんは、 ...
  • 12:03  RT @k_savian: 5月19日星予報。彼は双子座1度を『共振』→現実の新たな次元への高揚につながるものだと考えてた。双子は他者との関わりから知識を求めるプロセスがあるけど、最初に向かうものは具体性の追及ではなく、もっと不定形な未知のものに向かっていくと。これはT ...
  • 12:03  RT @k_savian: 5月19日星予報。21日の日蝕はもっと『センス・オブ・ワンダー』不思議なものに出会ったときの喜び。共振して、現実の枠組を超えていく高揚につながる。現実を超えるんだから、どう利用しましょうーとか言えるわけない。ただその不思議を体感するだけ。それで ...
  • 12:03  @k_savian ハラハラって……おとといの朝の毒づきとかですかね。インチキがまかり通ってるほうがどうかんがえたっておかしいんですよ。そこは是正していかないと。しかし私の話ってのは北原さんを通すとさらにおもしろくなりますな(^^)  [in reply to k_savian]
  • 12:06  @k_savian おもしろい話なのに全然RTもないのはなんでなんだろう……きょうの星予報っぽくないからかしらね。まったく残念。  [in reply to k_savian]
  • 12:18  @k_savian そりゃ薔薇族を愛でるのは腐女子であって私のカテゴリじゃありませんなあ。ノンケだし。んな話はいいので写真でもくださいましよ。  [in reply to k_savian]
  • 12:22  @k_savian RTは最後のひとつだけでしょ。Charaさんもモテるために仕事するんだとおっしゃってるんだから100年後の評価でいいわけがないのです。もっと欲張って頑張ってください。というわけでカレーを煮込んでるのでいただいてきます☆彡  [in reply to k_savian]
  • 13:50  RT @hamazakikaku: モロッコのインダストリアルブラックAbu Lahabだって。ノイズやブレイクコア的要素も垣間見られる結構革新的なサウンド。モロッコって密かにブラックメタル大国っぽいなー http://t.co/PtWuUEGz #jpdm
  • 13:50  Abu Lahab - And No Health Was Left in Us http://t.co/T1Kvw4VDロッコのインダストリアル・ブラックメタル
  • 13:56  Chromeアップデートしてからクッキー食わなかったのが落ち着いた模様。かなり軽く速くなった気がする。体感的にはYouTubeがさらに軽快。これでいっそうグーグルドキュメントでがんがん書ける。
  • 14:06  ベスト・コレクション ~ラブ・ソングス&ポップ・ソングス~(30周年記念生産限定特別価格盤) ~ 中森明菜 http://t.co/g5hdTCLg アマゾンからのDMでこんな案内が。またしょうもないベスト盤出しやがって……仕方ない、買ってやるか、とおもったらジャケがドイヒー!
  • 14:21  @mori_kuru 自分で入れたコーヒーでも、納豆を食したあとだとそういう風味になるときがままありますね。体調のせいもあるのかも。貧血、大丈夫でしょうか。お気をつけて。  [in reply to mori_kuru]
  • 14:52  ヘイワ堂かっ!RT @toshi_suzuki: スーパーフレアはブランド品に飽きた女性の為の新しいファッションを東京の日暮里から発信します。 RT @PetitTomate1234: 【ペコ大喜利】知ったかぶって、「スーパーフレア」を使って大人な一言。 #p_ogiri94
  • 15:11  RT @PetitTomate1234: ナイスツッコミ!w @mackerel_can: ヘイワ堂かっ!RT @toshi_suzuki: スーパーフレアはブランド品に飽きた女性の為の新しいファッションを東京の日暮里から発信します。 RT Pe 【ペコ大喜利】知ったかぶ ...
  • 18:54  @marichinari @k_savian こんな風にキリギリスみたいなことを言いながらもしっかりと蓄えを備えておくのが牡牛の侮れないところですよ。私はなにも貯めこんでませんけれどね。溜め込むのはストレスぐらいのもんで。  [in reply to marichinari]
  • 18:55  @hoshiyomithalia @marichinari @k_savian ありがとうございます。私ゃまったく嫌がりませんよ(^^)  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 21:59  @k_savian なにがよ。  [in reply to k_savian]
  • 22:00  @k_savian @hoshiyomithalia @marichinari いまは楽屋裏を明かす夫婦漫才のようになってまいりました。さながらミヤコ蝶々南都雄二ですな。  [in reply to k_savian]
  • 22:08  @k_savian @hoshiyomithalia @marichinari もっと随所で何度もユニゾンになってるんだと言い張ってましたね。もっとおもしろいツッコミしてくださいよ……とここでおっぱじめなくてもいいので。  [in reply to k_savian]
  • 22:12  ありがとうございます。こんな具合のものをぜひ生でお楽しみくださいまし(^^ゞ RT @hoshiyomithalia: ひひひひひ!楽しいやりとりをありがとうございます♪そして、とっておきのツッコミはトークライブで♪ @k_savian @marichinari
  • 22:15  @k_savian 蟹書くので手一杯ですってば。前半は脱稿してますが、いま送ると絶対気がそぞろになるので月曜に送ります(笑)食って散歩して疲れて眠いんでしょ、どうせ。身の丈にあったことやってくださいよ。  [in reply to k_savian]
  • 22:23  @k_savian はは。挑発はこのくらいにして。頑張ってくださいね。  [in reply to k_savian]

Powered by twtr2src