Sun, May 20

  • 00:45  RT @djangorecords: CDの特典に日食観察用のメガネを付けたアーティストはいないのかな? 今日と明日の駆けこみ需要で、今のチャートの状態なら、間違いなくオリコン1位に なれると思う。
  • 00:45  田畑くんのあの不思議メガネはひょっとして日食観察用なんじゃないだろうか。
  • 05:29  ポニーテールはふり向かない vs ダイアモンドは傷つかない
  • 06:00  あなたの汚れは「小野小町」タイプ。かつて、小野小町に汚れをもたらしたのは「プレッシャー」でした。友達が勝手に応募した世界三大美女に合… 【あなたの汚れは誰タイプ?汚れたプリンセス診断】 http://t.co/GcETDKKs #からだ巡茶 そりゃタマミに追われちゃ…
  • 08:59  もう飽きてるって……大変よくわかる(笑)RT @k_savian: 5月20日星予報。いよいよ明日は日蝕。何かもー飽きてきたなぁ。とはいえ、太陽は双子に突入しこれまでの色合いがガラリと変化していく。今日は牡牛座祭りの最後の打ち上げ花火。6尺玉でお祭りは終わり。
  • 09:48  @k_savian 適当に寝てますよ。お気遣いなく。  [in reply to k_savian]
  • 10:17  Bjork - Gloomy Sunday http://t.co/Ol5HNKRL Portishead - Gloomy Sunday http://t.co/cdh9AbiG
  • 10:17  Diamanda Galas - Gloomy Sunday http://t.co/lD7iwWmm Billie Holiday - Gloomy Sunday http://t.co/SToDNToI
  • 10:17  Sarah McLachlan - Gloomy Sunday http://t.co/z5ZfzsZQ Kronos Quartet - Gloomy Sunday http://t.co/GoXWPI0t
  • 15:58  ブッチャー&ザ・ボンドヅも。RT @pukka_white14: アブドーラ・ザ・ブッチャーにブラッドサースティ・ブッチャーズ、ジャズ・ブッチャー、ジョン・ブッチャーがバトルロワイアルで対戦する「誰が本当のブッチャーか?決定戦、負けたら即引退スペシャル」を行うという案について。
  • 15:59  RT @ivy_akane: 電車にて、向かいのお父さんと娘さんの親子。娘さんがいま小学校で騎馬戦の練習をしているらしく、お父さんが「あれでしょ?おにいさんおねえさんの上に、おにいさんおねえさんが乗っかるやつでしょ?パパの時もあったよ。」と騎馬戦の説明をしていて、逆にわか ...
  • 16:05  RT @pukka_white14: なんか忘れた気がしてたんですわ!RT @mackerel_can ブッチャー&ザ・ボンドヅも。RT アブドーラ・ザ・ブッチャーにブラッドサースティ・ブッチャーズ、ジャズ・ブッチャー、ジョン・ブッチャーがバトルロワイアルで「誰が本当のブ ...
  • 17:38  ドラゴンと言われて思い浮かぶものは? - gooランキング #gooranking http://t.co/jxhip0Ff @goorankingさんから 倉田保昭一択
  • 18:19  すられた財布がいろいろと悪用されていることが新たに露見し、あれこれと対応中。nicoさん、石塚さん、申し訳ありませんが大幅に遅れます。すみません。@nicosmic21 @ryuz620
  • 18:47  @ryuz620 @nicosmic21 すみません。これから警察官が来るということなので、申し訳ありませんがきょうはキャンセルさせてください。本も、またの機会にということで……ごめんなさい。  [in reply to ryuz620]
  • 18:49  @k_savian @ryuz620 @nicosmic21 要領の問題なんだろうか……日蝕の前日にいろいろなことがこんな風に発覚するのは、まあ興味深いっちゃ興味深いですね(^^; 他人事のように言ってますが。  [in reply to k_savian]
  • 18:49  な、なんだと(笑)RT @k_savian: くらい日曜日、、UPし過ぎた呪い・・・・。
  • 19:34  @k_savian @ryuz620 @nicosmic21 くくく。優しいなあ。そこは北原さんのいいところでもあり弱点でもあるのでしょうね。もうすでに死にかけてたところを拾っていただいた感がたっぷりありますので大丈夫ですよ。どうもありがとう。  [in reply to k_savian]
  • 21:46  @k_savian @ryuz620 @nicosmic21 こちらも北原さんの質問を受けてしゃべっていると「そうよそうそう」もあれば「なるほど」もあるわけでして。そういう刺激もさることながらなによりも見い出された・拾われたという感はものすごくあります。自分は大切にしてます。よ。  [in reply to k_savian]
  • 21:47  そんなことよりも、生理的物質的欲求の充足のほうが、とにかく差し当たりデカい問題だわ……うへへ。
  • 21:56  痛いニュース(ノ∀`):【テレ朝】 河本準一が完全に犯罪者みたいに報道される http://t.co/OJFGsJf3 あえて言いますが「どんどんやれ」不正受給の象徴的存在として槍玉に挙げられることの危惧なんてもはやいいよ。是正の過程のうえで必要。おれのルサンチマン込みだよ。
  • 23:52  RT @pukka_white14: というわけで、うちは世間の軽佻浮薄な風潮に乗って金環日食監察を予定。家人などは3度ほど早起きして観測地点を見定めに行ったのであった。なんせ、北側に裏山がそびえてるので、それを避けねばならんわけです。
  • 23:53  日蝕なんて、見なきゃならないわけでもないだろうになあ。
  • 23:53  RT @punks1968: 飲み会なう。
  • 23:53  RT @punks1968: 飲み過ぎwww
  • 23:53  RT @punks1968: 飲み疲れ気味www
  • 23:57  おれも「ぼいんなう」「ぼいん過ぎ」「ぼいん疲れ気味」という具合に時間の流れを感じさせるツイートをしてみたい。

Powered by twtr2src