Fri, May 25

  • 00:49  Funkadelic - I'll Stay http://t.co/I1pbhQWL 映像が気持ちわるい。
  • 01:43  河本25日会見、母親の生活保護問題 http://t.co/6LlTJhgv @nikkansportscomさんから 木嶋佳苗に関心をもつ女性と河本準一に関心をもつ男性とは、なんとなく対称的な気がする。うまく言えないけれど。おれはこの問題とにかくすげえ気になってる。
  • 06:47  帰ってきたウルトラマン主題歌のアウトロとサザエさんエンディングのそれとがすり替わった
  • 10:19  朝からモンブラン3つ一気食いとか……食事もしてんだろうになあ。おれの酒の比じゃねえような気がするわ……。
  • 10:29  おめざだったのか! じゃあ起き抜けに一口呷るのもありだな。それがおっさん(笑)RT @k_savian: 違うよっ。これから食事でーす(サワラの煮付け)。 わたしはお菓子を食ってもいーけど、すずきさんはお酒を控えてください。ヽ(´▽`)/ By 何故ならそれが女ってやつだから☆彡
  • 10:32  5時半に起きて蕎麦を手繰っただけだわ。なんか食べよう。
  • 11:39  「起業家」ってなに? 起業することが職業になってるの? そんな胡散臭いものは虚業の極みであって、間違っても実業家なんかじゃないよね。
  • 14:45  RT @niwayamayuki: 献血の車が止まっているけど、放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか? http://t.co/E7lDHm5D
  • 14:45  いまだにピカがうつるを言うんだろうかこの議員様は。RT @niwayamayuki: 献血の車が止まっているけど、放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか? http://t.co/RH9DPDuk
  • 14:46  RT @h_ototake: これが市議会議員の発言であることに驚きを隠せない…。 RT @niwayamayuki: 献血の車が止まっているけど、放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか? http://t.co/xYyzl9ln
  • 14:47  RT @niwayamayuki: あーそー。"@chibiham: 市議会議員の発言とは思えませんが。 RT @niwayamayuki: 献血の車が止まっているけど、放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか? http://t.co/E7lDHm5D"
  • 14:53  RT @Y_B_J: 追求する側が裕福だったかどうかを引き合いに出すのは的外れな気がする、、。まぁ河本準一さん責めるより、母、姉、叔母2人が同時に受給していた(ホント?)ことを、受給者それぞれに追求するべきだと思う。

Powered by twtr2src