Thu, May 24

  • 08:06  起床後わずか2時間でおれのきょうの1日が終わってしまった感じがする。倍生きよう。
  • 12:08  おれ尻にホクロなんかねえし。RT @ivy_akane: ほんとかよwwww → http://t.co/KYWElGLQ @happy_ism #happismさんから
  • 17:09  ボイン川の戦い http://t.co/GmEZOXs1
  • 19:07  私、こんなこと言ってますが先日46歳になりました(^^ゞ でもさらに輪をかけてドイヒーなのがこちらのアカウントになります→ @erenore RT @mackerel_can: ボイン川の戦い http://t.co/GmEZOXs1
  • 19:14  RT @k2kinky: お前はもうノイジシャンだ!“@punks1968: も、もしや「ノイジシャンデビューせよ」という神からの啓示?(゜Д゜) RT @k2kinky: それでノイズ、作れるやんか “@punks1968: <「頭がおかしいんやない!脳みそから微弱な電 ...
  • 19:14  RT @punks1968: 【お知らせ】↓下記RTの通り、本職の方からお墨付きを頂きましたので、本日を持ちまして女優・ピアニストとしてのお仕事を廃業する運びとなりました。今後はノイジシャンとして生きる所存ですので、アーティストと一般ピーポーとの垣根を感じさせる格調高い呟 ...
  • 19:43  @k2kinky こないだ言っていただきましたってば(^^; イアン・カーティスの命日でもある、と。  [in reply to k2kinky]
  • 19:49  まずい寿司に出くわしたときの失望感はデカいなあ……自分で選んだんじゃない場合だとさらにいろいろ厄介だし……。RT @ivy_akane: お寿司まずい。。
  • 19:51  ブロン好き尾藤イサオ RT @punks1968: ミート・尾藤イサオマニフェスト
  • 20:06  ほんとですよ。覚えてください(笑)RT @pukka_white14: イアーン、ばかぁ、ですね!RT @k2kinky こないだ言っていただきましたってば(^^; イアン・カーティスの命日でもある、と。
  • 20:14  9月22日ですよね。RT @k2kinky: 自分の子供の誕生日も怪しくなってきた(大汗)“ほんとですよ。覚えてください(笑)RT @pukka_white14: イアーン、ばかぁ、ですね!RT こないだ言っていただきましたってば(^^; イアン・カーティスの命日でもある
  • 20:22  どもらなくても(^^; すみません、職業病です。RT @k2kinky: は、は、はい。“9月22日ですよね。RT 自分の子供の誕生日も怪しくなってきた(大汗)“ほんとですよ。覚えてください(笑)RT @pukka_white14: イアーン、ばかぁ、ですね!RT
  • 21:03  @erenore ありがとうございます。おたがいくだらなさはホンモノってことで(笑)今後も精進いたします。  [in reply to erenore]
  • 21:08  博多めんたい尾藤イサオ RT @punks1968: ミート・ザ・尾藤ズ RT ブロン好き尾藤イサオ RT ミート・尾藤イサオマニフェスト
  • 21:18  The Animals - Don't Let Me 尾藤イサオ http://t.co/TGrRRO6K

Powered by twtr2src