Mon, May 28

  • 00:03  ニク内河 RT @reach_A: 木鈴モダ QT ジージョ口川 RT 山葉ーギペ QT 田山ミロ ひっくり返してみた #漢字2文字とカタカナなのに椎名林檎の曲っぽくない
  • 00:30  ジュンをひっくり返したら言いにくいよね。ンジュなんて。茂丸ンジュ、ンジュ吹風、ンジュ泉、ンジュ黛……あ、漢字2文字じゃない #漢字2文字とカタカナなのに椎名林檎の曲っぽくない
  • 00:31  ツテ内山 #漢字2文字とカタカナなのに椎名林檎の曲っぽくない
  • 00:31  ロヒ田柳 #漢字2文字とカタカナなのに椎名林檎の曲っぽくない
  • 00:32  頭のダイソーを終えて寝る。
  • 08:16  いまや「食べログ」の記事ひとつで廃業に追い込まれる飲食店もあるご時世だが、早急に求められるのは「客層」という項目記事じゃないだろうか。ドリンク一杯でだらだら粘る暇人、料理に箸もつけず騒ぐ酔っぱらい、デカい声でグルメ蘊蓄を語る馬鹿、もろもろのレーティングをする必要があるのでは。
  • 08:22  こうして豊かな監視社会でもつくり上げないと、きょうびまっとうな世の中なんて無理なんじゃないのかとおもう。てめえの権利ばっかり主張し、やりたい放題言いたい放題が通用するほうがどうかんがえたっておかしい。少なくとも対称性を求めるならば客が客を論じることは必要だとおもう。
  • 08:27  だいたいが、おれがこんなことを声高に言うこと自体野暮の極みなのは承知のうえだ。しかるべき店にしかるべき人が集まり、しかるべき文化圏をつくっていくのが「自然」だろう。そういうものを解体しぶっ壊していった連中は相応の代償を払うべきなんじゃないだろうか。じゃなきゃ不公平もいいところだ。
  • 08:34  そうやって「客が店を育てる」ってのを客自身によって可視化すべきなんじゃないだろうか。口コミは店を潰すためにあるんじゃないだろうに。
  • 08:50  @tamabien おはようございます(^^)/ いやあ、健在もなにも、そのくらいしか自分の取り柄はないような(^^ゞ でももそっとその辺を活かしつつなんとかしていきたいものです。  [in reply to tamabien]
  • 09:00  @k_savian シマチャンハミテナクテモオレハミテルヨ!! どうかんがえても自分のほうが衛生的だなあと感じた月曜の朝。ババンババンバンバン頭洗えよ♪  [in reply to k_savian]
  • 09:10  魯鈍な左翼、へサヨクってのは「店側も客を論じる場がないと不公平だ!」って思考をするわけだよ。話にならん。RT そうやって「客が店を育てる」ってのを客自身によって可視化すべきなんじゃないだろうか。口コミは店を潰すためにあるんじゃないだろうに。
  • 09:21  右の鼻の穴の、小鼻の膨らみがはじまるあたりのちょうど裏っかわに、すんげえ硬い鼻糞が固まってなんじゃこりゃあだったのを、大量の鼻毛とともに発掘だん。
  • 09:26  RT @sousan: 【画像】 ヨーロッパ精子バンクの配達用自転車がカッコ良すぎる件 http://t.co/iRymzNVp 凄いねこれwww
  • 09:31  @k_savian 「仕方ない」ってのがいかにも牡牛っていうか、それとも自分に近いと見なすべきなのか……いろいろとあなたの芸名をかんがえてみたのですが、北原ゴーゴンはどうでしょうか。例のあれによれば字画はわるいです(笑)あとは、どくだみだのだみたんだのをまとめて北原ダミアンとか。  [in reply to k_savian]
  • 10:04  おれ今朝なんでか「あそこへ行かなきゃ」と夢のなかでふとおもって7時ごろ起きたんだけれど、どこへ行かなきゃならないんだろうかと10分ぐらいかんがえたんだよね。んでわかんないんだけれど、だれか知ってます?(笑)あと10時に目覚ましが鳴ってんだけれど、それもなんでなんだろう。
  • 11:17  @k_savian なんて長風呂&グルーミング! そんなうすら長い名前よりもう北原パンダってのはどうだろう。平八のペットよりシャオユウのペットのほうがいいだろって提案ですが。  [in reply to k_savian]
  • 12:29  そんな女子大生にお小遣いをあげる身分になってみたい(嘘)RT @punks1968: 今月はゆず、ナオト・インティライミ遊助とリリースラッシュで破産寸前です。
  • 12:50  RT @death__666: ノエル・ギャラガー 「日本の歌番組はクソだし狂っている。AKB48とかいう粗製濫造アイドルにはビックリした」 http://t.co/738u2NtD 言ってる事は真実ですが、自分だってテメエの言う所のクソの一員だって気がつけよ毛唐、プロモ ...
  • 12:50  RT @death__666: ノエル・ギャラガーさんは、テレビに出るんだったら無駄毛の処理などされた方がいいですね。
  • 12:50  RT @death__666: 件の記事は訳がワルすぎると複数の方から指摘されました。http://t.co/738u2NtD オアシス、AKB共に嫌いなので脊髄反射的に反応してしまいましたが、http://t.co/oGSPrJSk こっち読んでもノエルの言ってることは ...
  • 12:50  @death__666 おれこの記事の和訳がどうのこうの言ってる人とは仲良くなれないだろうなあって気がする。大意にどんな違いがあるんだろう。あと、なによりおれはコジマくんの最初の視点に最も共感。てめえなんてAKBと一緒にヘラヘラしてんのがお似合いだろっつー感じ。  [in reply to death__666]
  • 12:53  RT @death__666: こんな翻訳もある様だが、これじゃノエル良い奴すぎる気がする…あいつ基本的にクソ野郎だと思う http://t.co/TWqCLF4R
  • 13:02  @death__666 だよなあ(笑)その調子であの発言ならもはや訳がどうのじゃないようにおもうんだよ。Mステ見てたわけじゃないけれどさあ。  [in reply to death__666]
  • 13:18  @k_savian よし、じゃあやっぱ熊で。最風>最風>鬼神拳チェンジ>紅返し みたいなナイスなタッグコンボの如きコラボをめざして頑張りましょう。ゲンコウハチャントヤッテンダヨイシカワゲンコウジャネーヨ  [in reply to k_savian]
  • 23:16  目黒のイカのエンペラ
  • 23:22  うえっへっへ、どうも(^^ゞ RT @hoshiyomithalia: ご隠居さんたら、今日も好調ね! RT 目黒のイカのエンペラ
  • 23:25  @hoshiyomithalia わかっていただいて光栄です(^^)  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 23:58  こういうのを発見しました。http://t.co/BZ8UkR20 RT @pukka_white14: 「イカラクラブ」という固有名詞を思い出しますた。RT 目黒のイカのエンペラ

Powered by twtr2src