Wed, May 30

  • 00:16  hiyokaさんの一連のツイートが大変おもしろいのだが、量がありすぎてRTは憚られる(^^;
  • 01:56  メンバーみんなが禁煙中の……や、なんでもないです。RT @pukka_white14: メンバーみんなで凄い勢いでおかわりをする「おわんズ」。RT スワンズはいいなあ。
  • 13:15  博覧凶器ねえ。
  • 13:18  RT @doravideo: 「俺達の様に成りたかったら自分ら自身のオリジナリティーを持つことさ!!」とニルヴァーナ劣化コピーに泣きそうな声で日本語の歌詞を絶叫しているバンドがラジオで言っている。なう。アホすぎてオモロい。なう。
  • 13:18  RT @chemical_vani: ぱんつにこんどるがくいこんどる
  • 13:21  そんなに剥き出しで危なくないつもりですが(笑)RT @hoshiyomithalia: きっと、インテリジェンスを兼ね備えたりーさるうえぽんというダブルミーニングなんですよ! RT 博覧凶器ねえ。
  • 15:42  原千晶は本当に剣道有段者。 http://t.co/2HQZimcp #tvasahi
  • 16:18  RT @hirafarcalm: 相棒S5「赤いリボンと刑事(脚本 岩下悠子)」これも個人的相棒ベストに必ず入れてしまう名作です。脚本は古沢良太さんとともに「鈴木先生」でも執筆された岩下悠子さんです^^/ #aibou #tvasahi #suzukisensei #鈴木先生
  • 16:55  RT @hirafarcalm: 右京さんが、珍しく嘘をつく。その事で確かにこの刑事は幸せな気持ちになったけど、それは真実を知らせるより本当に良かったのか?今一度考えさせる、やるせないエンドなのです。 #aibou #tvasahi
  • 16:55  RT @dobu_p: 死に行く刑事に救いの無い結末を告げようとする右京さんを制してやさしい嘘をつく薫ちゃん。薫ちゃんの気持ちを酌んでそれに加担する右京さん。先輩刑事の矜持を家族に伝える捜一。ああああああ!やっぱこの回大好き。 #aibou
  • 16:55  いい話なんだけれど、おれだったら本当のことを知って納得して死にたいわ。知ったところで15年無駄にしたとはおもわないとおもう。 #aibou http://t.co/FWRbY3Ja #tvasahi
  • 16:58  @rierierie26 てか見てたんですか(^^;  [in reply to rierierie26]
  • 17:01  @rierierie26 なあんだ(笑)。  [in reply to rierierie26]
  • 17:01  RT @pon1225: ほーっ!右京さんが嘘つくとこ、初めてみたわぁ。 #tvasahi
  • 17:01  RT @pon1225: 警察官だから?死期が近かったから?家族を犠牲にして職務に打ち込んだ人だったから?…だからって、右京さんがあんな簡単に嘘つくのは、正直幻滅したなぁ。後に神戸は「右京さんの『真実をただひとつの目標にする』という生き方を曲げさせてしまった」って、特命を ...
  • 17:03  ですね。RT @kanoe74: 難しいな、そうしたら最良の日にはならなかったと思うと・・・ RT いい話なんだけれど、おれだったら本当のことを知って納得して死にたいわ。知ったところで15年無駄にしたとはおもわないとおもう。 #aibou
  • 17:07  「プロの仕事を続けてきただけです」って三浦刑事が言ってたけれど、本人としてはそれだけでは納得できないものだろうか。 #aibou http://t.co/FWRbY3Ja #tvasahi
  • 17:09  ←昼下がりに「相棒」の再放送を見るぐらいしか娯楽がない人生がこちらになります。
  • 17:15  @pon1225 捜一トリオは高岡刑事と娘さんとの和解をとりもつ役割になっていますね。それもだれかがやらなければならなかったのだろうし、そして彼女も薫と右京の嘘に乗っかったわけで……だれも責められないとはおもうものの、右京に嘘をつかせるのはありなのかなあ、と。  [in reply to pon1225]
  • 17:21  口を挟む薫に押し切られたところに右京の人間臭さを感じもします。RT @kanoe74: ですねー。右京さんが嘘をついたから、これだけ感動するっていうのもあるし、亀山君との違いを見せたかったのかなー、と。違いを認めて右京さんは嘘をついたんですよね。 @pon1225 #aibou
  • 17:54  アカシックレコードって玉子焼きのレシピ集じゃないのか。
  • 18:23  @ozuka0791 おれも最近ブラックニッカ2.7リットルペットボトルをちまちまと700ミリのボトルに移し替えております。4本分だね。まあゴミは減りました(笑)。  [in reply to ozuka0791]
  • 18:48  @ozuka0791 いったん漢字で書いてからあらためたおれの気配りを評価してほしいものだけれど駄目かあ。じゃあやめます。  [in reply to ozuka0791]
  • 18:56  @ozuka0791 いえいえ。ところで酒量は落ちてませんか。おれ最近若干増えてるのでちょっと注意気味です。1日ボトル半分に抑えたいのだが。  [in reply to ozuka0791]
  • 19:03  「せ(  ?  )う の言葉は?」せぱたくろう #tvasahi
  • 19:20  広辞苑に載ってる言葉」って縛りでした(笑)大辞泉にはあるなあ。RT @ronnietanaka: ごめんw 脳内ではせっくすいぞんしょうに思えたRT 「せ(  ?  )う の言葉は?」せぱたくろう #tvasahi
  • 19:23  こりゃすごい。RT @rierierie26: セイタカアワダチソウ
  • 19:36  なんと正統派の解答。RT @pukka_white14: 千載一遇。
  • 19:40  センズリチャンピオン。きれいなところ失礼。RT @pukka_white14: 生命潮流。きれいに決まった。
  • 20:53  買い物に出て戻ってくるまでの30分ほどのあいだ、行きも帰りも同じところに立ち止まってずっとくっちゃべってる人たちの集まりを3つ見た。さらに一人、止めた自転車にまたがって携帯でしゃべったまんまの人もいた。
  • 21:22  RT @h_ototake: そうすると、車いすユーザーは、自宅以外で酒が飲めないということになってしまいます(>_<) RT @angelxlegna: 爆走してる電動車椅子を見て以来、車椅子にも飲酒運転という概念をもうけた方がいいと思ってる。
  • 21:23  RT @h_ototake: 1.いろいろご意見、反応があったので、ここでまとめ。日本での電動車いすの法定速度は6km/h。それは“爆走”という域に入るのか。それでも「危ないから電動車いすの飲酒運転は禁止」と言うのなら、飲酒歩行だって十分に危ない。ホームへの転落。歩行中の ...
  • 21:23  RT @h_ototake: 2.「飲酒運転になるなら車椅子ユーザーは外で酒が飲めなくなる」という僕のツイートに対して、「そのときは誰かに押してもらえば」という声もありましたが、一日でも、いや一時間でも車いすに乗って、誰かに押してもらう経験をしてみてください。きっと想像以 ...
  • 21:23  RT @h_ototake: 3.もちろん、飲酒後は車いすの運転には十分な注意を払います。ですが、車いすは「乗り物」ではなく、僕らにとっての「足」なのだということはご理解いただければと思います。まあ、歩行者だろうが、車いすユーザーだろうが、お酒にはのまれないようにおたがい ...
  • 21:24  乙武さんも馬鹿の相手しなきゃなんなくて大変だなあ。
  • 21:37  池玲子 - よこはま・たそがれ http://t.co/ePMy0OwO 池玲子が悶えまくってる傍らでクィーカがまた絶妙に悶えている。「我慢しているゴン太くん」である。
  • 21:42  センズリ中 RT @sakulux: 生理中"「せ( ? )う の言葉は?」せぱたくろう #tvasahi"
  • 21:45  責められ中 RT @sakulux: 性行中"センズリ中 RT 生理中"「せ( ? )う の言葉は?」せぱたくろう #tvasahi""
  • 21:56  RT @munemassa: まとめサイトにあった世代がわかる画像。おれ四代目だー http://t.co/alIblpU1
  • 21:56  まとめサイトにあった世代がわかる画像。おれ四代目だー http://t.co/OIwoexU4 @TwitPicさんから 5代目を知らない。去年発売かあ。見たことないわ。
  • 22:44  @sakulux 生理が永遠に続いたら大変ですよ!  [in reply to sakulux]
  • 22:47  @sakulux 気をたしかにもって。  [in reply to sakulux]
  • 22:58  @k_savian るしえるさんはね、オンラインで無料で読める官能小説専門アーカイブはないかな、と言ってるのだとおもうの。  [in reply to k_savian]
  • 23:08  @k_savian 映像サイトのほうが詳しいので(笑)。  [in reply to k_savian]
  • 23:21  @k_savian まだ毛も生えてないしね。隠し芸として、平泉成さんやいかりや長介さんのものまねでいろいろなテキストを朗読するってネタを得意としておりますが、官能小説はやってないですな。乱歩とか谷崎ならあいそうだな。  [in reply to k_savian]
  • 23:45  RT @kaoganai: …うちのカーステレオでZOAの「Burmma」をかけると何故かアーティスト名がEZOと表示される。なんかおしいけど違う。

Powered by twtr2src