Thu, May 31

  • 05:06  
  • 10:09  わはは! RT @kurague11: さりげなくメンション頂き、生意気に返していた方が、とってもすごい人だったと判明!只者ではない気配はしてたけど…ひえ〜!…本は読んでても監修者を覚えてないって、マズいね私…地で答えちまった(苦笑)。
  • 10:19  去年ライブやったときに対バンの若い子に「きょうはだれを見にきたんですか?」と言われたことをおもい出しました。黙るしかないのう。RT @kurague11: しかし石塚さんは丁寧な返答の仕方で、大人でした〜さすが!(爆)。
  • 11:43  映画監督に「あなたにとって映画とはなんですか?」などと質問する意図が本当に本当にまるでわからない。多分なにもかんがえてないんだろう。そこで引き出した言葉を受けてどう反応するのかとうかがうと、見事なまでになにも、ない。自分の浅薄さを露呈するだけだということもわからないんだな。
  • 11:52  さまざまな意味でおかしい。RT @audiomasta_bot: サブウーファーの穴に射精する際に「ハイパワー!!!」と言って出すとベースラインが引き立つようになります。
  • 12:01  @chilime 「大きな事から小さな事まで」ヤンマーか! 狼少年ケンっていうかロッテFit'sのCMソングにあわせて二酸化マンガンにゃんにゃにゃんって歌うと疾走感が増します。  [in reply to chilime]
  • 12:53  RT @shumikashu: 昔ポリープの手術をした奴のお見舞いに行った時そいつは声が出ないから「来てくれてありがとう」と書いた紙を渡してくれた。こちらも「調子どう?」と書いて返したら「そっちは喋ってくれ」とまた書いてくるので「そういう訳にはいかない」と書いて返したら見 ...
  • 14:08  ちくわ人物陳列室 http://t.co/IdXmTlk7 アルバム名じゃなかった…… #アルバム名の一部ちくわにするとちくわ
  • 14:12  RT @mskasuga: 混血児リカ (1972年 東宝) http://t.co/TSalfMWi
  • 14:12  混血児リカ (1972年 東宝) http://t.co/ln0krNqt 脚本・新藤兼人
  • 14:13  『混血児リカ』(1972)三部作の第一作目!今では差別用語の連発で、国内流通は無理かも。 良い映画を褒める会。/ウェブリブログ http://t.co/xMa2KFMY
  • 14:13  凡天太郎先生の 『混血児リカ』(全8巻分に相当)を公開しました - (株)Jコミの中の人 (id:KenAkamatsu / @KenAkamatsu) http://t.co/nFQxewFU
  • 14:14  Jコミ | 混血児リカ #Konketsuji_Rika #jcomi http://t.co/kgxXHaJB 2巻まで読んだ。すごいおもしろい。
  • 23:32  RT @incapatm: 左手をくいっと内側に曲げ、手首のドッグレッグのところに盛り塩をして、それをチロチロ舐めながら、ほんとに美味い酒をきこし召すってのは最高ですね。血圧が高いので、医者には言えませんが。 RT @osushidaisuki: @incapatm 甘く ...
  • 23:33  美川さんずいぶんとストロングスタイルの飲酒だなあ。

Powered by twtr2src