Sat, Jun 02

  • 01:05  書けねえなあ。「汎用」って難しいよ。
  • 06:24  書けんけんのう satisfaction♪
  • 06:28  @k_savian そうやってすぐ食べ物で釣ろうとする……ちったぁ心にもなんかくださいましよぉ。とかなんとか。「汎用性最初なくていいから」「リライトするんでそれでリズムをつかんで」そだね。差し当たり5度まであれに貼りました。ご高覧ください。  [in reply to k_savian]
  • 06:32  たびたびありがとうございます(涙)あちこち濡らしております。RT @hoshiyomithalia: ご隠居様、ふぁいとですー!(トークライブ拝聴しつつ仕事中なり)
  • 06:37  @hoshiyomithalia ツマンネツマンネって言いすぎでドイヒーなんですよあの人。やっぱなんというか、いつまでも自分の未知なる部分に可能性とか夢とか抱いてて、それを言ってもらわないと気がすまないのかなあ、とか。あれだけ実績のある方なのに、ね。女の子ちゃんですよね(笑)。  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 06:40  なかない、じゃなくて、はかない。「小遊三師匠が笑点で言えるレベル」ってのを基準においております(^^ゞ RT @hoshiyomithalia: ゆめとぱんつはなかない(BYご隠居)そーゆー地口はワタシも言いませぬわあ。。 #サビアントークライブ
  • 06:45  @hoshiyomithalia それどころか私の月「天球の音楽」を含めてセミヨドになります。多分絡めとられるのが嫌なのでは。こちらは滅私の姿勢です(笑)。  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 06:56  LOVE GENERATION - AUTO-MOD http://t.co/lqoqlrua 僕らはなにかをしはじめようと 生きてるふりをしたくないために ときには死んだふりをしてみせる♪
  • 07:02  ラブ・ジェネレーション - ジャックス http://t.co/YhaDyGBw しようとおもえば空だって飛べる そうおもえるとき嬉しさのあまり 泣きながら飲めない酒を交わす♪ 木田さんのドラム好きだあ。
  • 07:05  僕らの言葉の出雲の阿国は愛が
  • 07:21  狼小便ケン 原始小便リュウ 宇宙小便ソラン 小便ケニア http://t.co/m7Fe4qmT
  • 07:23  むしろnot satisfactionですが(涙)RT @k2kinky: 確かにそう!“@mackerel_can: 書けんけんのう satisfaction♪”
  • 07:28  科警研の satisfaction♪
  • 07:29  科捜研の女のsatisfaction
  • 07:36  ディハイドレーターなんて大袈裟な名前だこと。
  • 08:05  @k2kinky 草深さんに受けてよかったです(^^)
  • 08:15  @k2kinky ですよね。もしくは乾燥機。ドライフルーツとかビーフジャーキーをつくったりする機械らしいんですが。まあ大仰な。  [in reply to k2kinky]
  • 08:27  痛いニュース(ノ∀`):「住宅ローンで大変だから生活保護受けたい!」 梶原問題きっかけに「自分も」という声続出 http://t.co/AfSI7IYL みっともないからおやめなさいな。しかしこうなったら本格的にベーシックインカムをかんがえるべきなんじゃないだろうか。
  • 08:34  生活保護を根拠に、ベーシックインカムでは働かないニート増えるって人多いが、根本的に別物だよね。 http://t.co/SWPx06H5 ああ、アニメアイコン……。
  • 08:42  @k_savian おはようございます。溜息つくくらいなら言わなくてもいいじゃんかよっておもうんだけれど……で、ど? じゃなくてさあ、貼ったって言ってんだからお目通ししやがれ(笑)。  [in reply to k_savian]
  • 08:48  @k_savian 「見る前に跳べ」の人ですねあなたは……あれ、自分では納得いかんのよね。苦言を呈するようなことばっかり挟むようなうるさ型のキャラが、なんでだか自分のなかに降り立ってきて、さ。なんでだろ。だれの影響だろ(笑)でもあれでいいならよかった。  [in reply to k_savian]
  • 08:52  @k_savian 「アレを語ってる占い師は、腕はあるけど怠け者で正直で食いしん坊で言葉づかいもタメで、でもまー自分も酷いことがあったので、若い女子にはしあわせになって欲しいと願ってるトトロ」おれとあんたのミクスチャーじゃねえか! と画面の前で噴き出しました。いいのね。了解。  [in reply to k_savian]
  • 08:58  @k_savian も、そうなるとイメージの奔逸についていけません。だいたいこうしてやりとりしつつイメージや設定を固めていって差し上げるのがギリギリなんですから。ハードル上げんのがはええっつーの。まったく。次は次。先走りは拭くこと。  [in reply to k_savian]
  • 09:02  @k_savian 「合体」ってのは新明解国語辞典だろ、って発想は辞書脳か。人生に必要な言葉は、中学受験のために(自分で)買った新解さんが全部教えてくれました。  [in reply to k_savian]
  • 09:06  「東京カレー番長仕込みの『鶏肉をヨーグルトで揉みこんだカレー』」ってのは、あれか。あれなのか?
  • 09:12  @k_savian 一点の曇りもなく大正解。すげー。吉弥先生好きだわ☆ あ、そういう意味じゃなく。ほんの少しご挨拶してる程度ですが、もっといろいろと話したくなる感じの方ですね。  [in reply to k_savian]
  • 09:15  @k_savian うちのカレー部長もたしかそれをつくってたかなあとおもいまして。んな話はどうでもいいので、早く蜂蜜舐めて、蜂蜜塗って、蜂蜜揉み込んで、寝ること。おやすみなさいまし。  [in reply to k_savian]
  • 09:32  リプライは共通フォロワーのタイムラインにしか上らないという前提で使い分けをしてるのだけれど、ひょっとして間違ってるんだろうか。
  • 09:37  @k_savian 左手の似たようなところにほくろあるなあ。はーあ(笑)寝る。  [in reply to k_savian]
  • 09:43  @k_savian ひぃぃ! 寝るのらー!  [in reply to k_savian]
  • 09:54  @rierierie26 はい。そういう使い方もできますね。てかツイッターもいろいろと仕様変更してるので、それはいまだに変わってないか、大丈夫なのか、という意味でツイートしたんですが……たとえば、おれが北原さんに送ってるリプライってあなたのタイムラインに上がってますか?  [in reply to rierierie26]
  • 10:29  @rierierie26 ご確認ありがとうございます。安心しました。  [in reply to rierierie26]
  • 14:34  @hoshiyomithalia こちらこそ野暮なツッコミを失礼いたしました。そうですね、火星が牡牛で理想が高いというのも相まって、なかなか大変な感じですね。いえいえ、これは天唾じゃありませんよ。  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 14:36  @hoshiyomithalia 涙の度数のようなイメージですかね。おっしゃるとおり年齢を重ねてからこそ理解できるような部分もある一方、それがしんどいのかも知れません。  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 14:40  爆笑 RT @death__666: 人肉食イベント?:杉並保健所が調査を開始 http://t.co/sXENQAZa よくロハスキチガイの人たちが胎盤食ったりしてるけど、あれとどこが違うんだろう。
  • 14:42  動物は後産を食べるけれどな。ロハスな人はそういうこともやるのか。
  • 14:46  あれは占い師必須なのか。アイビー茜さんはきっと具現化系ですね。RT @ivy_akane: 職業的に、ハンターハンターもマスターする流れになってきてる
  • 15:48  @death__666 @k2kinky 元記事って胎盤とチンコどっち?  [in reply to death__666]
  • 15:51  @death__666 @k2kinky だとおもったけれど一応確認(笑)半月ぐらい前だよねその記事。なにをいまさら保健所の指導だよって感じ。  [in reply to death__666]
  • 16:02  @death__666 @k2kinky フェラチオとどう違うのかたしかめてみたかったとか言ってる女の話にはさすがに呆れましたね。  [in reply to death__666]
  • 16:05  @death__666 @k2kinky 笑えませんなあ。日ごろどんなセックスしてんのかと想像するとげんなりします。  [in reply to death__666]
  • 16:21  ゲラゲラ RT @k2kinky: バカオンナですね。“@mackerel_can: @death__666 フェラチオとどう違うのかたしかめてみたかったとか言ってる女の話にはさすがに呆れましたね。”
  • 16:27  最近こういう駄目な弁当流行ってんのかなあ。なんかこの国どんどんやばくなってる気がする。RT @haruka_megumi: 遥めぐみのオフィシャルブログ : いつしかの http://t.co/gEy3Danu
  • 16:34  ペ・ヤングって韓流スターはいないの?
  • 17:40  てか泣ける。RT @shigezaki: がくや姫 52才の別れ: http://t.co/jNooBjjS かぐや姫の「22才の別れ」のパロディー。よう出来てるわ、原曲の歌詞と比べたら笑けます。
  • 18:35  具志堅用高vsモンシャム・マハチャイ http://t.co/SsOVf9cf ほんとYouTubeなんでもあるよ。1977年10月9日別府市温泉プールにてカンムリワシV3戦。
  • 19:34  きょうは天理教教祖・中山みきの誕生日。幕末にはじまり、日本の近代化のなかで大変アナーキーな精神運動を展開した彼女は双子12度「黒人の女の子が、町で自分の自立のために戦う」トークライブではチャート解説もやってます。http://t.co/pcTy2r0Z
  • 19:38  んでその中山みきのチャート。木星海王星とのオポジションというカリスマのアスペクトをMCとICの軸に重ねようかとレクティファイで20時50分。でもよく見たらそうすると太陽は13度になっちゃってんの(笑)どっちがいいとおもいます? 12度だよねえ。@k_savian
  • 19:39  なお、16時20分ぐらいにすると海王星ASC木星DSCになります。太陽は12度。@k_savian
  • 19:41  RT @kurinekko: 仕事で天理時報社とお付き合いがあることもあり、天理教には興味がある。
  • 19:44  @k_savian @yasumiko @vio_lit 穂村弘さんはあの誕生日だと北原さん並に遅い時間の生まれじゃないと双子にならないんですよね。でもファンの方がおっしゃるならそうなのかな。出生データわかるといいんですが。  [in reply to k_savian]
  • 19:49  宗教家のことを誇大妄想だの精神障害だのと断じる人を散見するのだが、おれに言わせればそんなのは当たり前というか馬鹿を馬鹿と呼んでいる程度のもの。そんなことを言って得意げの「科学的」な人の話なんてまるでおもしろくない。むしろ中山みきが書いているもののほうが文学的におもしろい。
  • 19:56  @yasumiko @k_savian @vio_lit や、こちらも駄目なレクティファイをしてましてお恥ずかしい限りです(^^; こればっかりはその人物を知ってるほうが正しく把握できるとおもいます。二人して「全然知らなーい」とか言ってる体たらくでして。  [in reply to yasumiko]
  • 20:00  @k_savian まわしすぎといてそんな言い方しなくてもっておもいますよ(笑)でもまあそうですね。  [in reply to k_savian]
  • 20:04  @k_savian ん、同感です。 http://t.co/wmTiqx5U  [in reply to k_savian]
  • 20:07  @k_savian 「そうよ!」でなんでそんな方向に話が行くのか恥を書き捨てしないようにこうして検証するのです。蜂蜜は切らさないように。  [in reply to k_savian]
  • 20:08  @k_savian どこ見てんだよっ!(笑)腹いてえ。  [in reply to k_savian]
  • 20:12  @k_savian @yasumiko @vio_lit そういうのは単価に興味がある人の仕事ですよね。あたしゃ音楽評論に占星術を盛り込んでいますが。  [in reply to k_savian]
  • 20:14  @k_savian 頑張りましょう。ミーも食事するザンス。  [in reply to k_savian]
  • 20:15  なんか最近誤変換多いなあ。目がわるいからだとおもうんだが、薄々違う要因にも気づきつつある。
  • 20:18  @yasumiko @k_savian @vio_lit でも作品にももちろん出ますから。ね。  [in reply to yasumiko]
  • 20:22  ニーズがある模様。ルルさんに期待。RT @mamix: あったら読みたいです! RT @k_savian: @yasumiko @vio_lit ちらっと穂村さんの読んでみたんだけど、双子のセンスオブワンダー、世界を鮮やかに切り取るって感じもしますね・・・。歌人のチャートだけ検証
  • 20:23  @yasumiko @mamix @k_savian @vio_lit サリバンて(涙)きょう二度目の腹痛。おっかしー。  [in reply to yasumiko]
  • 20:34  @k_savian @yasumiko @mamix @vio_lit 調べてみたら北原サリバンも結構いい名前でしたよ。てか黒船はペリー。なんかもうボロボロすぎて腹痛くって食事ができない(涙)。  [in reply to k_savian]
  • 22:06  RT @h_ototake: ねーよww RT @YasuhikoSato1: 爪の垢を煎じて飲みたいです。
  • 22:06  乙武さんがいつも以上にキレのいい返しをしている。もしも水木しげる先生に「アシスタントとして先生の片腕となって働きたいです」とか言ったらどうなんのかなあ。

Powered by twtr2src