Mon, Jun 04

  • 00:35  @death__666 @reach_A サッカー中継のあいだは「オマーンこのあたりで粘りを見せる」「オマーンこのあたりで一発ぶちかます」「オマーンこのあたりで長いやつを狙う」などという小学生ツイートを抑えるのに必死でした。  [in reply to death__666]
  • 00:43  @ronnietanaka ガセネタの模様。  [in reply to ronnietanaka]
  • 00:48  @death__666 @reach_A ドイヒー(笑)。  [in reply to death__666]
  • 01:25  RT @erenore: 外国人がAKB48に苦言 「有名なだけで、才能のない女の子の集まり」 - 芸能人の気になる噂 http://t.co/yNf0crHd 文化的マネジメントの真理を衝いている(´ι _`;)つまり才能があっても有名じゃないとダメって事だ…「有名は才 ...
  • 01:25  RT @erenore: 日本人は作家/アーティストの価値を自分で決定する事を嫌う(´ι _`;)権威とか、マスコミに評価された物がこそ至高であって、勿論そう言う風潮へのカウンターカルチャーもあるにはあるが、日本文化の総体としては何はともあれ知名度が先行する(´ι _`; ...
  • 01:25  RT @erenore: だからマァ、どうしたら有名になるか考えるのは、作品の質を向上させるのに匹敵する位肝要なんだな(´ι _`;)…でも、匹敵する程ではあっても作品の質を凌駕する程の重要性は無いと思いたい(´ι _`;)それは作り手の矜持…マネジメント業の人はそれを思 ...
  • 04:25  RT @pukka_white14: そういうアメリカの芸能界はなんだよ、っていいたいな。踊りはうまいけど、おしりやぼいんブリブリばっか、歌はうまくてもやりたい、ビッグになりたいばっかじゃね?”「何だこれは?」当惑した米国人記者が描写した「AKB48」” http://t ...
  • 04:25  なんでAKBがワシントンでコンサートをやってんのかとおもいきや、3ページ目に「日本での人気ぶりに加えて、東日本大震災への米国からの支援に感謝する役割を果たすのに、熱心に震災復興を支援してきたAKBがふさわしいと判断されたから」とある。謝意を表すならほかにもやり方があるだろう。
  • 04:26  記事にはこうもある。「濃紺のチェックのブレザーにとびきり短い女学生風スカート、その下にひょろっとした長い足とニーソックスがつながっている」原文ではgangly legsという表現だが「英語ネイティブの学生に聞くと『小学生の男の子みたいな、棒切れのような足のイメージ』という」
  • 04:26  日本の握手屋が間違ってアメリカへ渡り、間違って歌や踊りを披露してしまったばっかりに冷ややかな反応を受けただけでなく、可愛いと信じられているビジュアルさえ通用しなかった、というお話である。はあ。
  • 09:04  @Tabatamitsuru 「手切れ沢庵」それ以前は冗談だって言ってたけれど、やっぱマジなのかなあ。京都の人の風土や文化としてあるものなの? や、いまじゃなくていいので、ゆっくり教えてくださいまし。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 09:13  @Tabatamitsuru その話もきいたけれど知らないんだよね。つまり、たけしが京都人をそうやって揶揄してたから、じゃあそれにノリツッコミしてるってこと?  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 09:24  @Tabatamitsuru や、面倒くさい話をしてごめん。おれそのタケチャンマンのネタを知らないうえに、mixiではこうしてたとかいうのが、やたらマジっぽい話にきこえたんだよね。だからかなり気になってたの。重ね重ねごめん。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 09:34  @Tabatamitsuru マジにかんがえてました……。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 09:36  手切れ沢庵……ググったって出てこないしなあ。タケチャンマンすらヒットしない。京都の限られたところでの風習なのかとマジでおもってたわ。おれって糞真面目☆
  • 09:41  東京には手切れこんにゃくってのがあって、男と女が別れるときには、温めたこんにゃくを女が(略)なんだぜ……とか言ってみようかなあ。だれか信じるだろうか。
  • 09:44  どうせ洒落が通じませんよっ
  • 17:45  宮西計三個展「ペニス主義」 http://t.co/gNT92rvg なんとかやりくりつけて行こう。
  • 19:05  @craytosk おれもー\(^O^)/「焼肉食いたい」はまるでないおれですが、これはあります(^^)  [in reply to craytosk]
  • 19:10  @craytosk ハラミも横隔膜だから、まあ臓器に近いですな。やっぱ臓物はねえ、欲しいね。できれば生なんだが焼いててもいいや。  [in reply to craytosk]
  • 19:39  久保田早紀 - 異邦人 http://t.co/TotprLPA やたら高画質高音質で編集もよい。映像はテレビ出演をいろいろ。
  • 19:56  RT @pukka_white14: 何言ってるか、さっぱりわからないっす。もう1回ゆっくりと。QT @tomokawa_bot 昨日なんか売りとばしたさ 言葉だって唾のように在る そらみたことか 武装に足る言葉などないのだ さえぎるものとて恋人のよう 憎しみの彼方まで道 ...
  • 20:50  スリにあった財布のなかに入っていた健康保険証を使われて、各方面でケータイの不正契約がなされているのだが、ドコモとauは処理対応済み。しかしきょうになってソフトバンクから請求書が届いた。こっちもかよ。まったくもう。
  • 20:53  ドコモとauは成約のお礼状が届いたので「んなもん知らねえよ!」ってことになったのだが、ソフトバンクはそういうものを一切寄越さないんだよ。んでいきなり請求書。おれのほうから先にソフトバンクに問い合わせするべきだったんだろうか。こういう名前で契約されてませんか、と。
  • 21:16  RT @katanhiviya: あたしったら菊池コスできソヲだわねえ。RT @bobxxxonigiri RT @nakamukae【警視庁が公開した菊地直子容疑者の写真と手配書の写真】これじゃわかんなかっただろうな(・ω・)http://t.co/BYGaRMaJ h ...
  • 21:19  日比谷カタンさんの菊地直子コスプレぜひ見てみたい。
  • 21:40  RT @katanhiviya: ちょいと散髪してしまいましたため現在そのままですとナンですが、古いスウェットにデニムとかで出歩けば特に意識せづとも似てしまいソヲでしてねえ。 RT @mackerel_can: 日比谷カタンさんの菊地直子コスプレぜひ見てみたい。
  • 21:41  RT @larkstonguesin: こりゃまた凄い音質。改めて見てもとてつもない美人だな〜、同じピアノ弾き語りの小坂明ry RT @mackerel_can: 久保田早紀 - 異邦人 http://t.co/RniIApJm やたら高画質高音質で編集もよい。映像は ...
  • 21:41  RT @larkstonguesin: しかしYoutubeでこんな音質がゴロゴロしたらマジでレコード会社は首括らないと…。
  • 22:07  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】1970年代から人気ロックバンド「ジョニー・ルイス&チャー」の名ドラマーとして日本のロックシーンで活躍したジョニー吉長さん、本名、吉長信喜さんが、4日肺炎のため東京都内の病院で亡くなりました。63歳でした。 #nhk
  • 22:07  RT @kenken_RIZE: 本日4時54分 金子ノブアキとkenkenの父であり、ドラマーのジョニー吉長が永眠しました。1ヶ月半の闘病の結果でした。応援してくださっていたファンの方々にもう一度元気な姿を見せられなくて本当に残念です。親父、ありがとう。
  • 22:23  最低(笑)RT @reach_A: 人類のちんぽと昭和
  • 22:29  たしかにそっちのほうが……って RT @reach_A: 唱和の方が良かったかなぁ…と、少し後悔しております(そっちか) QT 最低(笑)RT 人類のちんぽと昭和
  • 22:48  旧臘の平田信の件といい、今回の菊地直子の件もあわせて、逃亡生活というものにいささかロマンチックなものを感じてしまう。後ろ暗いなりにも寄り添って生きていける相手がいるのは幸せなことなんじゃないだろうか。もちろん、そんな幸せを享受されたんじゃたまらないという言い分もわかるけれども。
  • 22:49  太田裕美 - しあわせ未満 http://t.co/G5KBIzLs 1977年1月31日「夜ヒット」出演時。

Powered by twtr2src