Tue, Jun 05

  • 03:49  不能者? RT @incapatm: 元不孝者? RT @pukka_white14: 「俺、本当は元不○者なんだ!」「いいのよ、あなた。一緒に地の果てまででも行くわ。」「な、なおこー!」QT 旧臘の平田信の件といい、今回の菊地直子の件もあわせて、逃亡生活というものにいささかロ
  • 04:02  @hoshiyomithalia 寝てたので乗り遅れた(^^; 胃宿です。  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 06:33  オメダはケーナ。RT @incapatm: オメガは高いと思う。あ、レコ屋じゃなく時計ね。 RT @pukka_white14: 灰野さんで大喜利!みなさん、お目が高い。RT 元不能者? RT 元不孝者? RT 「俺、本当は元不○者なんだ!」「いいのよ、あなた。一緒に地の果てまで
  • 10:48  菊地直子香山リカを並べるのはもう見飽きたので、真ん中に眞鍋かをりを挟んだらいいとおもう。
  • 17:54  よろめきサザエさん RT @kurinekko: 「よろめき」と聞いて反応するのは、ある年代以上の人のようだ。
  • 18:11  @kurinekko じゃあそれもセレクションで『よりぬきよろめきサザエさん』ってことで(笑)。  [in reply to kurinekko]
  • 18:20  @kurinekko 女性誌の真ん中あたりに入ってる不倫ドラマとかですかね(笑)。  [in reply to kurinekko]
  • 18:26  @kurinekko こりゃ失礼(^^ゞ  [in reply to kurinekko]
  • 18:46  ウェブのニュースについて「こんなのメディアが記事にすること? ブログにでも書いとけ。つかチラ裏以下のレベル」「こんなの書いてカネになるなんてライターっていい商売だな」などという批判をよく見かけるが、まさかここにきて「そういうレベルのもの」を書けと求められるとはおもわなかった。
  • 20:53  北大路欣也版では池上季実子でした。RT @agostoshinya: 浜木綿子、45年ぶりに猿之助と和解したんだね。ま、それはどうでもいいんだけど。浜木綿子といえば、やっぱこれ。http://t.co/Yf3UsetB ああ、いい女だなあ。ぷりぷり、されたい。
  • 21:38  @Tabatamitsuru これ好き。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 21:46  Essential Logic - Quality Crayon Wax O.K. http://t.co/SncScESL Discogs見たらCDは出てないんだな。
  • 21:53  @moe428aoi ありがとうございます。いま「ローラ・ロジック・アンソロジー」ってのが出てるんだと知ったばっかりです(^^;  [in reply to moe428aoi]
  • 21:57  ポチらないともう買えないような気もするが……ううむ。http://t.co/YC7QcWoT
  • 21:59  RT @incapatm: @Tabatamitsuru おお、このバンドでウィリアム・ベネットがプロデビューしたんですよね。
  • 21:59  RT @incapatm: オリジナルメンバーで、ロバート・レンタルとかといっしょに行ったツアーには参加したんだけど、途中でやめちゃって、録音には参加していないみたい。当時18歳。 RT @Tabatamitsuru: @incapatm おお、それは知りませんでした。メ ...
  • 22:01  エッセンシャル・ロジックにはジョンベネちゃんがいたのか。
  • 22:09  RT @niaoqu: Essential Logic - Quality Crayon Wax O.K. は坂本龍一のサンストでエアチェックした。曲紹介をしなかったしバンド名を知ったのは解散後だったな…。
  • 22:12  失礼素股。RT @incapatm: 居なかったとおもひまふ。
  • 22:19  Lora Logic - Brute Fury http://t.co/ncFVvuzm Pedigree Charm(ドッグフードじゃない)の1曲目。
  • 22:23  Lora Logic - Crystal Gazing http://t.co/VMb5pEac ドラムはチャールズ・ヘイワード。
  • 22:48  The Red Crayola with Art & Language - Kangaroo? http://t.co/eTKvIhjF
  • 22:49  ようやく怒りが治まってきたが、おもいおこすとまた腹が立つ。
  • 22:52  RT @kdxn: デモやりはじめて1年以上たったのでそろそろ言うよ。中年以上の音楽関係者の人たち、とくにパンクがどうこうとかレベル・ミュージックがどうこうとか言ってきたあなた! いまちゃんと原発に反対しないで、いや賛成でもいいんだけど、ちゃんとポリティカルなスタンスを表 ...
  • 22:52  RT @kdxn: @kdxn この状況で自分の好きな音楽の話だけしてるあなたを、鼻白んだ気持ちでながめてるよ。
  • 22:52  RT @kdxn: 再稼働反対。
  • 22:52  @kdxn 再稼働反対。  [in reply to kdxn]
  • 22:55  再稼働反対。
  • 23:03  RT @Katsumatachan: 僕も反対! RT @mackerel_can: 再稼働反対。
  • 23:06  RT @kdxn: チェルノブイリを大学生ぐらいで体験している中年がもっとも責任が重い! RT @da_ruck: まぁ、中年以下もな
  • 23:10  占星術クラスタもはっきり明言しといたほうがいいとおもうよ。宇宙の波動がとか言うだけじゃなくてさ。賛成なのか反対なのか。どっちなのか示してる人、おれは数えるほどしか知らない。
  • 23:14  RT @incapatm: @kdxn あ、勿論、再稼働反対です。処理の仕様のない、しかも生命体にとって危険極まりないゴミを作り続けるってあり得ない。判断の軸が異常過ぎ。それに、いろんなことの意思決定がクズ過ぎますね。原子力ムラのクズどもも、どうしてあそこまでクズになれる ...
  • 23:15  RT @reach_A: 何もしてない出来てもいない自分&地元の事も思っきし棚に上げてRTしてますけどね…(苦)。んでもあんだけの事故&続く地震から再稼動って、単純にイヤイヤイヤイヤってなるんちゃうかなぁと思うけど…まあ人それぞれですからね。ただ俺はイヤ。
  • 23:50  怒りで胃が食べものを受けつけない。
  • 23:53  火星のマークはそういう由縁です。マルスがもつ槍と盾から。RT @death__666: ♂はチンコじゃなくて槍と盾をかたどっているらしい。本当だろうか。チンコだと言われたほうが納得いくんだが、どうか。

Powered by twtr2src