Wed, Jun 06

  • 00:06  @death__666 お仕事ぶりが丁寧だなあと感服しております(^^; 元原稿は手書き? そういうのは書きぐせのひとつかと……だいたい直立してたら刺せないじゃないですか。武器はおよそチンコのアナロジーとして捉えられるので中二脳というわけでもないとおもいます。  [in reply to death__666]
  • 00:36  RT @GoITO: 人間、いちど疑心暗鬼になると、容易なことでは疑うのをやめられないよね。
  • 00:40  飲んでも治まらん。まさに腹の虫が。RT @mackerel_can: 怒りで胃が食べものを受けつけない。
  • 02:12  @death__666 グラフを描き起こすなんてのもイラストのお仕事の範疇なんですか。写植屋とかにしか発注したことなかったな……直立で左曲がりって、そりゃひょっとすると意図あってのことかも知れないですね(笑)。  [in reply to death__666]
  • 02:20  @hoshiyomithalia 中学のときに国語の授業であれを読み、写真撮影を頼まれてわざわざああいうことをやるあたりに太宰の底意地のわるさを感じたものです(笑)教師はあれこれとそういう行為にいたる心情を語っていましたが「ふーん」でしたね。その印象はいまだ変わっていません。  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 03:36  @agostoshinya はい。やはり人気エピソードのようで、しっかりリメイクされていました。大五郎の前でではなかったと記憶していますが、その辺はなんと言うか、今日的な「配慮」なんでしょうかね。http://t.co/tPiv0Soz  [in reply to agostoshinya]
  • 09:56  起き抜けに怒りを焚きつけられニューボトル開封
  • 11:29  、キょぅy@太卩易Iよ又又孑|б度「自分y@主弓長を小青感白勺カゝ⊃劇白勺Iニスt°─于すゑ女小生y@シ舌重力家」≠─丿─├Iよ「深<感ι″られナニ辛斤ιレヽイ本馬僉Iニ文寸すゑ小青熱白勺ナょ反応」
  • 11:43  霊なーど・好きなーど。航空機事故霊つながり(笑)RT @punks1968: スティービー・霊ボーンは航空機事故霊か?(怒られるわ!)
  • 11:56  フランシス・霊は飛行機が嫌いらしい。レイって名前はなんかあんのかなあ。
  • 11:59  キャノンボール・仇霊 怨念が火の玉になりそうな。
  • 12:10  霊レイ言ってたらふと口をついて「レインボー・ロボトミー」って言葉が出てきたので、どなたか一緒にそういう名前のバンドやりませんか?
  • 12:15  カタカナだと引っかかんなかったけれど英語で検索したらこういうのにヒット。deviantARTに登録してないと閲覧不可かもしれない。http://t.co/78KS7eS5
  • 12:30  ふと口をついて出た割にはおもしろい。多様性と去勢的処置が同居できるのかどうか。前頭葉を切除されても生の多様性はありうるのか。
  • 12:32  そうよね。RT @kotoba_bot: 「右じゃない方が左とは限らない」http://t.co/Pg4V9H6m
  • 12:37  頭でっかちは駄目だのdon't think feelだのと喧伝される一方で、かんがえないことや主体性のなさを非難されたりもする。じゃあこれもおもしろいかも。
  • 12:41  松下さんありがとう。@punks1968
  • 12:58  きたる6月6日の金星の日面通過占星術的には太陽と金星との合である。ロニーさんは「愛に関しては一時活性化」「ただし良くも悪くも」と述べていた。生じるのは双子16度「自分の主張を情感的かつ劇的にスピーチする女性の活動家」熱弁を振るっての求愛行動もいいかもしれない。
  • 12:59  って送信しようとしたら地震がきたのでしそびれたので、もうそのまんま出してみた。
  • 13:06  この太陽と金星との合、おれの牡羊金星と獅子アセンダントのちょうど真ん中で小三角をつくる格好になる。浮いた話のひとつでも起きないものかとおもっていたのだが、それどころか大喧嘩中だよまったく。プログレス月とはインコン。しんど。
  • 13:30  X-ray Spex : エックス・レイ・スペックスのポリー、乳がんのため死去 / BARKS ニュース http://t.co/zJMkZr21 #Zenback @BARKS_NEWSさんから そうだったのか。
  • 13:40  これほんと最高! RT @punks1968: フランシス霊が見える!
  • 13:41  Francis Lai - Un Homme Et Une Femme (Chant) http://t.co/x0dKPfIl 「あなたの肩のところにね、フランシス・霊がついてるんですよ」「え」「男と女の」
  • 13:57  @ronnietanaka いえいえ。「狂気が凶器」もさりながら博覧凶器と呼ばれたあたくしはもめごとの最中におります。あれ? 5月にラブはなかったような(笑)。  [in reply to ronnietanaka]
  • 14:10  THE AGONIST - Thank You Pain (OFFICIAL VIDEO) http://t.co/LPdLrQBQ ほんといい声と太もも。DVDないのかなあ。
  • 14:15  @ronnietanaka 野暮な話で恐縮至極。官能っつったってあれしかないんですがね。しかも眺めているばかりという有様。理性なんか選びようもないんじゃないですかね。そもそも縛ってくれてんだから。  [in reply to ronnietanaka]
  • 14:22  RT @ronnietanaka: @mackerel_can 野暮でないヒトの深遠ですよね。まぁこれから始まる光と闇の交錯ショーを楽しみましょうよw緊縛されながらでもw
  • 14:25  おれは管野しずかとかアリッサを眺めてるほうがいいわ。
  • 14:37  フィクション臭が RT @eroticdragon: RT @hiroyuki_ni: 親は選べないからねぇ。。 >私の名前は、キラキラネームです。DQNネームとも言われます。高校2年の女子です。 http://t.co/KnA4CfeM
  • 14:45  ? RT @eroticdragon: 親がバカだと子供もその辺気にならない程度にバカっていう可能性はありますね。RT フィクション臭が RT e: RT @hiroyuki_ni: 親は選べないからねぇ。。 >私の名前は、キラキラネームです。DQNネームとも言われます。高校2年
  • 14:53  @eroticdragon そんなこと以前にこの知恵袋の投稿自体がものすごくフィクションっぽいなあと感じたのですが。ね。過去を述懐する言葉遣いに、なんかどうも違和感を覚えまして。  [in reply to eroticdragon]
  • 15:14  俺のねーちゃん関西で国語の教師やってんだけど、先月新しい担任受け持ったんだ。4年生。で、そこで「虎王人」って名前の男の子がいたんだと。 http://t.co/WcKFszog @shinjihiさんから
  • 15:23  ソフトバンクの対応のわるさって、ほんと噂どおりなんだな。孫さんはとても魅力的な人なのにどうしてこうなんだろう。いま例の件で電話を受けておもった次第。

Powered by twtr2src