Fri, Jun 15

  • 09:23  @marichinari こちらこそありがとうございます。おかげさまで助かってますよ(^^)v アセンダントの乙女27度は「卓越した文化的基準を永続するために、崇拝される伝統を維持していく能力」を示す度数。いまやサビアンも伝統的かな(笑)これ私の太陽にトラインね。  [in reply to marichinari]
  • 09:24  RT @yuru_rino: (ひとりごと)「バベル」というテーマをあちこちで目にする中、サビアンシンボルが、一種の「共通言語」になってるように見える。
  • 09:26  宿を調べる - 月の占い師アイビー茜公式サイト http://t.co/08jjnF1i宿を調べる/
  • 10:27  @starcatwands 名前で呼ばれた! 嬉しい! それはさておきサツキメイさんの文が長いっておもったことはないなあ。浅田次郎大宅壮一は出やすいんでしょうか、ってまさかそんなことは…類友ってやつですかね。https://t.co/7F0pz7vi
  • 10:28  @starcatwands それにしても岡倉天心だの九鬼周造だのと、あのサイト作成者の嗜好が偏っているような気もしますよ(笑)。
  • 10:31  松岡正剛の千夜千冊『「いき」の構造』九鬼周造 http://t.co/Jz4OJfWa すんごく気になる。近年かんがえてることにも通ずる。
  • 10:46  @marichinari 録画ミスで撮れてなかったあたりだ(^^; 実はね、ちょうどあした収録し直すんですよ。お楽しみに。ざっと言えば、二元的なものの見方を確立する度数。異なる立場があるってことを把握するんだけれど、あっちもわかるこっちもわかるで矛盾は克服されないのね。  [in reply to marichinari]
  • 10:48  @marichinari ハローとバイバイ、出会いもあれば別れもある、来る人もいれば去っていく人もいる、と。それを確認する度数、かな。学びや成長のために。  [in reply to marichinari]
  • 10:53  @starcatwands や、なにも変なことはないですよ。大丈夫です。長いのかなあ。もういっそのこと池波正太郎の書くダイアログみたいな短さにしようかなあ(笑)。  [in reply to starcatwands]
  • 11:03  @starcatwands まさに類友ですね(照)レイアウト&文脈フェチってのはわかる気がします。新刊は電子書籍版もあるようですが、いろいろと工夫されたのでは。こないだ中身をチラ見したので今度はぜひ購入しよようとおもいます。拙ブログのあれは評判いいんですよ(笑)。  [in reply to starcatwands]
  • 12:08  高橋克也は牡牛だという情報を得たので見てみた。太陽は牡牛6度のカンチレバー橋。キーノートは「集団の協同を通じて分離性を克服すること」集団的な課題に参加することが情緒的な生に新たな実質を与えるのだと知る度数。そこにトランジットの月がアプライというときに逮捕。おもしろいものだ。
  • 12:15  その牡牛太陽と獅子天王星と蠍海王星とでTスクエア。なんとも悩ましいOPPである。プログレス太陽が双子28度の破産宣告。今年が山だったんだろうとも言えるし、もう保たなかったってことだろうな。プログレス水星もそこに合で強化されている。2月中旬ぐらいから。なんか予兆はあったかしらね。
  • 12:37  @punks1968 @The_Ezralbs さっきフォローを受けました。そういうことか(笑)。  [in reply to punks1968]
  • 12:46  陰謀論者は高橋克也が警察と内通してて「あしたの原子力規制法案合意の記者発表にあわせるから8時に蒲田の満喫で☆」とかやりとりしてるっておもってんですかね。RT @toshi_suzuki: 「○○は国民の目を××に向けさせない為の陰謀」みたいなテンプレを最初に作った人って誰だろう?
  • 13:04  日テレ・馬場アナがレギュラー番組から消えた理由 - リアルライブ http://t.co/oi3CIvsf おとといはフジテレビ長谷川豊アナが使い込みで降格処分。http://t.co/PvpgM230 どうしてこう高給取りのくせにセコいのか。
  • 13:10  @marichinari 本番ではいつも以上に気合い入れます(^^ゞ  [in reply to marichinari]
  • 21:05  @k2kinky お誕生日おめでとうございます。よき一年となりますようお祈り申し上げます。草深さんは双子24度「凍った村の池の上でスケートをする子どもたち」一見不利で不自由な状況を楽しんでしまえるという意味あいをもっています。60で寝たきりとおっしゃらず逆境を利用してください☆  [in reply to k2kinky]
  • 23:07  RT @igaoki: ほんとだ・・・お上手?ローラ  http://t.co/KKg6XLlK  
  • 23:07  ローラ、ポケモン映画主題歌「Memories」の試聴音源を公開 / BARKS ニュース http://t.co/fW3k61gt #BARKS なかなかイケる。なんであんなしゃべり方なんだろう。

Powered by twtr2src