Sat, Jun 16

  • 09:38  やはりきょうも雨であった。
  • 09:50  RT @ivy_akane: AKBって秋元さんの社畜なの?
  • 10:23  @Ltarot_bot 二択
  • 10:33  久しぶりにタロットボットにメンションを送ってみたら全然反応がないんだが「30分間隔で返信中」だって。いつ変わったよ。そりゃちっとやってらんねえな。
  • 10:59  ありがとう。でももう遅い。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の二択のカードは……LE DIABLE. 15【悪魔】R No! and Stop!
  • 11:24  だからなんで早起きしてるのに慌てふためくのだ。
  • 11:38  きょうの敗因はタロットボットのせいだってことにしておこう。
  • 12:03  汗だくである。
  • 12:37  ではなんか買って行くのでまずは食べさせてくださいましm(__)m RT @k_savian: こちらも着くのが1時頃なので、ごゆっくりどうぞ。

Powered by twtr2src