Thu, Jun 21

  • 00:22  もうやだよ。悔しい。
  • 01:27  ねえなあ。でも凹むわ。RT @ivy_akane: 頑張るしかねぇ
  • 01:39  コサカイさんにとっての爆音、雑音はどういう位置づけなんでしょうか。不躾な質問をご寛恕のほどを。RT @pukka_white14: 爆音、雑音を弱い自分を隠すための武器に使おうとするのは共感出来ないなぁ。
  • 01:45  RT @pukka_white14: 「CDとかの商品の形をとらなくても、聴衆に音楽を届ける手段は、今やいくらでもある。」とはいうけど、誰にもDLされず、ユーストしても誰も見てくれないなら、モーチベーションを保つのは相当難しくなるよな。
  • 01:45  RT @pukka_white14: お金をもらって、或いは無料で自分の演奏を聴かせる、音源を渡す、ということの意味自体が問われているんだろうな。なんでだろう。考えるほどよくわからなくなってくる。
  • 01:46  RT @pukka_white14: じゃあ、なんで細々とライブや音源リリースをするのかというと、結局、何人かでも「演奏してくださいよ、音源リリースしてくださいよ。」という人がいて、その人の気持ちの応えられれば、というところに行きついた。そして、その空間を共有する楽しみが ...
  • 01:46  RT @pukka_white14: あ、今話したのは、インキャパや非常階段ではなく、ソロや自分のバンド“宇宙エンジン”のことについての感想です。インキャパや非常階段はちゃんと立派な人がいて、立派な業績を残しています。
  • 01:57  「好きだからやってる」それだけで続くはずがない。飯は食わなきゃならねえしカネも必要だ。生活上の問題をクリアにして、そのうえでまだ「好きだから」「やりたいから」「必要だから」ともろもろの動機が維持できてはじめて成り立つ営み。だがカネにもならねえことを好き好んでやる場合だってあるさ。
  • 02:00  その場合に、動機そのものを挫かれるような仕打ちにあったら、いったいどうしたらいいんだろう。ニーズに応える以前に。
  • 02:00  甘ちゃんだね。
  • 08:10  「好きなこと」を一緒にやってお金儲けしようなどと言ってやらないとか。RT @ryuz620: それって、「好きなこと」が嫌いになっちゃったということ?それとも「好きなこと」はたいして重要じゃないよと批判されたとか? RT その場合に、動機そのものを挫かれるような仕打ちにあったら、
  • 08:12  愚問でした。失礼しましたRT @pukka_white14: 出すのが楽しいもの、という位置づけです。RT コサカイさんにとっての爆音、雑音はどういう位置づけなんでしょうか。不躾な質問をご寛恕のほどを。RT 爆音、雑音を弱い自分を隠すための武器に使おうとするのは共感出来ないなぁ。
  • 08:57  それはないです。そうですよね。ありがとうございます。RT @ryuz620: 私は自分の「好きなこと」が揺らいでなければやり方見つけてがんばろうと思いました。一緒にやらないというのが「好きさ」まで変えちゃった?RT「好きなこと」を一緒にやってお金儲けしようなどと言ってやらないとか
  • 08:58  RT @pukka_white14: 爆音は人の身体と心に直接に影響を与えたり時にはコントロールさえしますよね。それが怖いのです。 RT @mackerel_can: 愚問でした。失礼しましたRT 出すのが楽しいもの、という位置づけです。RT コサカイさんにとっての爆音、 ...

Powered by twtr2src