Wed, Jun 27

  • 00:54  英語です。RT @vladerxu: RT @kenbo0314: あなたの事が嫌いな人は無視しよう: 今回の話は「アンチは無視しよう」というお話です。 アンチとは、和製英語。ある対象を激しく嫌悪している人のことです ファンの対義語のようなものですね。 あなたの周りにもあなたの
  • 10:20  おれも北原LOVEなんだぜ。RT @kurague11: いつも大好きなんですけど!わざわざ書くのも言うのも照れたりして…"@hoshiyomithalia: @k_savian だみたん先生への愛、いつでも募集中よーん!!"
  • 10:32  RT @maruyamakenji:  昼であれ夜であれ、多忙で、休息のない人生に追いまくられ、食べてゆくだけで精いっぱいの日々に心の潤いを吸い取られ、その分、憎悪の対象が増えてゆく。そんな暮らしが延々と繰り返されているうちに不毛な知識のみが積み重ねられ、その重みに押しつ ...
  • 10:38  わはは。RT @hoshiyomithalia: おれなんか昔からLOVEだぜ。(パワーで勝てなくなると時間を持ち出す山羊座) RT おれも北原LOVEなんだぜ。RT @kurague11: いつも大好きなんですけど!わざわざ書くのも言うのも照れたりして…"@k_savian
  • 10:40  レバーもいいんだが腎臓もいいんだよな。マメってやつ。内臓肉だけはどうも無性に食らいたくなるときがある。自分の獣性を意識する。
  • 11:44  @k_savian @kurague11 @hoshiyomithalia ガーンて。こんなんで舞い上がんのか。簡単だなあ。いくらでも言って差し上げるのに。素直さがないよね。  [in reply to k_savian]
  • 11:48  @k_savian @hoshiyomithalia @kurague11 「人は、パンだけでは生きていけないものゆえ」すぐ食べもので釣ろうとする人がおっしゃると意味深長な説得力を醸し出しますな。ちと怖い。でも二人とも褒められて伸びるタイプなのは間違いなく。あたしゃ鼻の下が。  [in reply to k_savian]
  • 11:50  @k_savian @hoshiyomithalia @kurague11 なるほど。そのころむやみに盛りそうなので注意ってことですな。楽しみ楽しみ。それはさておききょうの打ちあわせ、しっかり決めてきてくださいまし。  [in reply to k_savian]
  • 11:53  @k_savian @kurague11 @hoshiyomithalia 月の違いが大きいのだとずいぶんこだわってたのは熊さんですよ。  [in reply to k_savian]
  • 11:55  @kurague11 @k_savian @hoshiyomithalia いろいろなものを伸ばすよう精進いたします(^^)>  [in reply to kurague11]
  • 12:01  @k_savian @hoshiyomithalia @kurague11 あたしの発言引くならもそっとキャラを改変しないように気遣ってくださいよ。なにその昭和のニヒルな二枚目みたいなの。天知茂だってそんなしゃべり方しませんて。  [in reply to k_savian]
  • 12:04  大ヒット中 RT @kurague11: でもパンツのゴムは伸びなくていいですから〜!(爆)"@mackerel_can: @kurague11 @k_savian @hoshiyomithalia いろいろなものを伸ばすよう精進いたします(^^)>"
  • 12:06  @kurague11 @k_savian @hoshiyomithalia たりあさんもくらげさんも関係ない派なのにパンツごときに過剰な想い入れを抱いているほうがちょっとなんというかアレですよね。多分お客様も納得されてなかったとおもう。苦笑いで。  [in reply to kurague11]
  • 12:13  鼻の下が長いのは長寿の相だと。やはりいつまでも助平心があるのは長生きの秘訣か。下品にはなりたくないし、無駄に生にしがみつくのも嫌だけれど。
  • 12:16  @k_savian @kurague11 @hoshiyomithalia 北原さんはその辺が苦手分野なんでしょうが、そのほかでは得意なこともあるのでしょうし、なによりあの話術が不得手を補って余りあるとおもいます。よ。  [in reply to k_savian]
  • 12:32  ぴったり上弦なう。
  • 15:31  @hoshiyomithalia @marichinari @kurague11 @k_savian 熊固めって!(笑)  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 15:33  『日経ヘルス プルミエ』の表紙が麻生祐未☆彡 http://t.co/GHmEuTam
  • 15:35  【巨乳☆】 ムチムチ具合がセクシー過ぎる ワカパイこと井上和香 画像 まとめ - NAVER まとめ http://t.co/TancnzWq いいまとめなので自分用メモとして。
  • 15:38  得意なほうを知りたい。RT @punks1968: 【苦手熟女優オブ・ザ・イヤー上半期ノミネート発表】大空真弓丘みつ子木の実ナナ浜木綿子山口果林 (アイウエオ順)
  • 16:04  渋すぎる(笑)RT @punks1968: 挙げるとキリがないですが、赤座美代子伊東ゆかり宮下順子は外せませんね。RT 得意なほうを知りたい。RT 【苦手熟女優オブ・ザ・イヤー上半期ノミネート発表】大空真弓丘みつ子木の実ナナ浜木綿子山口果林 (アイウエオ順)
  • 16:06  赤座美代子といえば真っ先に『修羅雪姫』の鹿島小夜を想起する偏った頭。
  • 16:38  こないだのトークライブでもついうっかり熱く語ってしまいました。そんなつもりはなかったのですが。RT @shumikashu: 麻生祐未は無条件でRT。私は大ファンです。 #しらんがな
  • 16:58  @shumikashu 自分がおもいつく限りこの世で最も美人の一人です。小林稔侍とのそれってドジなおさげの眼鏡っ子のやつですよね。ああいうコミカルな役をあんな美人が演じてるのがギャップ萌えします。  [in reply to shumikashu]
  • 17:00  麻生祐未奥村チヨの姪。たしかに通じるものを感じる。
  • 17:04  @rierierie26 野間さんおれと同い年、と横から。  [in reply to rierierie26]
  • 17:07  @rierierie26 ベルリンの壁崩壊の1989年は23歳ですな。  [in reply to rierierie26]
  • 17:11  @shumikashu 3歳年上、今年49歳ですがお綺麗なままで。近年は母親役も多いですが、ヒロインを演じている若手女優よりよっぽど魅力的です(笑)。  [in reply to shumikashu]
  • 17:15  @rierierie26 8歳差ぐらいはなんてことない気がしてきますな(笑)。  [in reply to rierierie26]
  • 17:21  @rierierie26 いえいえ。同感です。18歳と10歳じゃずいぶん違いますが、歳を重ねれば、ね。  [in reply to rierierie26]
  • 17:25  アクセスした途端に音声が流れるサイトってほんとやめて欲しい。なんの心の準備もないところへ聴きたくもない音楽とか人の喋り声だとか、すんげえ心臓にわるい。さっきとある声優さんのプロフィールページに行ったらいきなりボイスサンプルが。おもわず大声を上げた。逆効果だとおもう。
  • 17:28  いまだに少し動悸がしている。冷や汗も流れてる。まったく。
  • 17:32  あの手のボイスサンプルってやたら録音がよくて高音質なのも問題。音楽を聴くのと同じボリュームで声のみがハイファイで流れるとすんげえ響くよ。低域切るとかちゃんと処理してあればいいんだけれど、いい声を聴かせたいってのが裏目に出ている。
  • 17:53  @k_savian 打ちあわせはこれからですか?
  • 18:03  @k_savian メール拝受。電話はしませんがあとで返信します。  [in reply to k_savian]
  • 18:06  @k_savian 一応先に言っておきますが、不可解なところはなにもないですよ。  [in reply to k_savian]
  • 18:09  @k_savian 安心していいですってば(^^; てか晩ご飯関係あるんですかね。  [in reply to k_savian]
  • 18:15  @k_savian まあおよそそういうことだろうとおもいますが、安心していってらっしゃいまし。  [in reply to k_savian]
  • 18:55  ご参加くださった方々には全回分の使用テキストをグーグルドキュメントにて共有しております。先ほど、こないだの獅子の分まで共有のお知らせをお届けしました。未着の方がいらっしゃいましたらご一報ください。 #サビアントークライブ
  • 19:05  @yuru_rino 太陽乙女ですよね。隣ですがわかりづらいですか。プログレスで通っていく、あるいは通ってきた道なので、自分の問題に引き寄せてみたらつかみやすいかもしれません。教科書的な象意の理解はまた別として。  [in reply to yuru_rino]
  • 19:20  @ivy_akane 昴宿の女性とまるで安壊のごときぐしゃぐしゃな関係を経験しましたが、徳の違いってか人間力の差みたいなもんかなあってのは感じますね。  [in reply to ivy_akane]
  • 19:37  @yuru_rino 4つもあれば太陽星座並に重要じゃないですか(笑)入っている天体の意味に鑑みつつ、把握に悩んでみてください(^^) 当方のブログの天秤の当該度数のエントリーも、まあ参考になりましたら。  [in reply to yuru_rino]
  • 19:39  Slapp Happyってどう訳すんでしょう。RT @pukka_white14: Desparate Straights。絶望一直線。
  • 19:51  奎宿「男女とも、やや細面で痩せ型、美男美女が多い」熊は……あとはやっぱ正しい感じ。http://t.co/vXUjqup2
  • 19:51  小峰さんの宿曜の本、なにか買おう。
  • 19:58  おれは胃宿ということになってるんだけれど月の位置は牡羊終わり29度。じゃあ羊宮四足じゃあなくて羊宮一足牛宮三足の昴宿のほうがしっくりくるのだが……とはいえやはり象意を見てみたら胃宿のほうがあってるのかもしれないとおもう。難しいもんだ。
  • 20:02  塾講師をやっていたとき、教え子で胃宿がいた。太陽は乙女。大学浪人生だったけれど、勉強の方法自体がわかってないって感じだった。生真面目だったんだけれどね。受験にこだわるよりもオルタナティヴな生き方をかんがえたほうがよさそうにおもったけれど、立場上そんなことが言えるわけもなく。
  • 20:06  本人にはこのページを見せて、どうやらわれわれは同じタイプの人間みたいだぞと言ったこともある。http://t.co/z0hlKKQa 彼を志望校に合格させることはできなかったが、恨まれていないことを願うよ。
  • 20:09  えー RT @pukka_white14: 人生幸朗。RT Slapp Happyってどう訳すんでしょう。RT pukka_white14: Desparate Straights。絶望一直線。
  • 20:16  東北発信の占星術的生活情報サイト Tohoku Magiacl Site ASTERIDEA【星の見晴らし】 http://t.co/SXL06a5O @asteridea17さんから 大変おもしろい。いいところで終わった感(笑)続きに期待。
  • 21:49  野間さんと政治的に相容れないからといって音楽的にも低いなどとディスりだす連中がいるのがどうも理解できない。それって単なる人格攻撃や「お前の母ちゃんデベソ」のレベルじゃん。
  • 21:52  ミュージシャンにとって音楽と人間性は別個に評価するべきだという向きもあったりする。でもおれはそう割り切れないな。こういう人物がこういう音をやっている、そのほうが自分にはいろいろと納得できる。実際に接触して言葉を交わしたら音楽とのズレを感じたとしても、ただ「そうなんだな」とおもう。
  • 21:53  こういうのは悪しき相対化なんだろうか。
  • 21:57  全人格への称賛や評価もありえないとしたら、同様にその人の「全音楽」へのそれもありえないじゃん。あの曲はいいけれどちょっとこれは……ただそれでいいんじゃないの。そう認められたら、少なくともそんなくだらねえディスりなんて出てこないはずだとおもうよ。
  • 21:58  ただ単に音楽やってる人間が気に入らないだけだったりして。RT @kdxn: 俺の音楽ならいいんだけど、昨日のはソニックス・ランデヴー・バンドを「音楽性が低い」だって。言ったやつがダサいのがバレただけであった(笑)。RT 野間さんと政治的に相容れないからといって音楽的にも低いなどと
  • 22:01  ディスる連中について、お前らなにやってんのかまるで知らないけれど、野間易通という人がどんだけすごいミュージシャンなのかは、おれは知っているつもり。はいはい、権威づけですか。馬鹿馬鹿しい。
  • 22:02  @kdxn そこ笑ってるでしょ(笑)まあおれも。嘘くせえ。  [in reply to kdxn]
  • 22:06  @kdxn エゴサーチはバッチリじゃないんですか。や、そんなことわざわざしてないか。  [in reply to kdxn]
  • 22:08  「お前の好きな音楽とおれの好きな音楽はこう違う」「お前のやってる音楽と……」そんなことあげつらいたいんなら音楽評論のフィールドでやりゃいいだろうに。それができないんなら単なるディスりだろうに。なんでそんな簡単なことがわかんないんだろう。
  • 22:10  @kdxn そういえば最近グーグル日本語入力で野間さんの名前が出てこなくなりました。なんかもろもろ関係あるんですかね。  [in reply to kdxn]
  • 22:12  @kdxn もっと名をあげてください。や、嘘(笑)。  [in reply to kdxn]
  • 22:16  音楽なんかそもそもどうでもいいとおもってるだろうに、そこで音楽を引き合いに出してくるってのはほんとに腹が立つ。そんなことやってる時点でそいつがアウトだよ。こう言ってよければ「人間的に問題がある」ね。
  • 22:19  @yasumiko もずくさんとおれは栄親ですな。  [in reply to yasumiko]
  • 22:23  おれは芸術至上主義者だよ。人間の一生数十年よりも長く残るのが芸術。だからこそその芸術を生み出した人物から作品が一人歩きもするし、後世にさまざまな影響を及ぼす。それを生活のレベルに落とし込んでかんがえてみたら、膨大な半減期放射性物質なんて残しちゃいけないわけ。
  • 22:24  ゲスだねえ。RT @SINATRA_BASIE: はあ、なるほど。 http://t.co/aEARxmgs 崇拝してたのね。こちらを。 http://t.co/H9CRRcFR 悪いけどね、音聴いて判断すんだ、あたしは。はい、続きをどうぞ。 RT @kdxn: こいつね
  • 22:41  Sonic's Rendezvous Band - City Slang (1978) HQ Live http://t.co/Cpp0Vi8L いいなあ。いいライブテイクを知った。

Powered by twtr2src