Tue, Jun 26

  • 12:21  おれコッペパンだったよ。こんないいもん出てこなかったよ(笑)RT @Tabatamitsuru: 朝飯はスーパー玉出の激安弁当〜。留置場の弁当に似てる!懐かしい!(爆) http://t.co/bQqIPqEv
  • 12:27  @Tabatamitsuru @elpaisa2005 終日パンだったような。10日間ぐらいの拘留中ずっと。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 12:28  署によって待遇違うんですかね。RT @elpaisa2005: 夜は確か塩じゃけと昆布の佃煮付きでしたかね...RT @Tabatamitsuru 昼メシはそのパターンですが、夜はこんな感じ違った?
  • 12:34  くっそーかつ○か署 RT @Tabatamitsuru: @elpaisa2005 そうそう、何処とは言わない方がいいです(笑)
  • 12:37  久しぶりのツイートがこんな感じでわれながら呆れる。おまけにいま急に鼻と耳が詰まってきてナチュラルにフェイズシフトかかったみたいになってて気持ちわるい。うう。
  • 12:47  なぜこういう場合においてさえ徹底的にハズレくじを引くのか。
  • 13:17  ヨド+セミヨドでしょう。RT @littlemiika: ピースマークってグラトラ+オポジションのカイトかも。
  • 17:41  @k_savian 鼻づまり耳づまりは石のせいじゃないとおもいますよ。体調はわるいどころか医師も驚嘆するカレー療法のおかげで生気溌溂としております。ご心配なく。てか元気よすぎてむしろ腹立つんじゃないかしら(笑)残念ながら。  [in reply to k_savian]
  • 17:45  @k_savian 酒で身を滅ぼすとか大雑把なこと言われたって「へー」ですけれどね。本名からかなに開いてこの名前にすると肝臓の病いを必ず患うことになるそうです。んでも評価は上がるようなので、健康を代償にしないとブレイクしないんじゃないかしら。ね。  [in reply to k_savian]
  • 17:48  @k_savian 健康以外にも人間関係上の問題を起こすなど、酒で身を滅ぼすってことにはいろいろな相があるわけなんですが……人を仕切る仕事なんてものには偉くならないとありつけないものですが、まあ健康と引き換えに偉くなったらそうありたいものです。  [in reply to k_savian]
  • 17:57  民主党に大量の造反者とか言って、結局法案は通ってんじゃん。そういう問題を述べるわけでもなく小沢新党結成かとか騒いでんのがマスコミ。政治の話を政局の話に貶めてんのがあいつら。
  • 18:01  だいたい小沢一郎って政治家としてどんな法案をつくったり通したりしてきたのかまるでわからないんだが、そんなことよりも選挙に勝てる力のほうが重要なんだろう。小沢新党の話って、売れてるんだけれど音楽的にさっぱりピンとこない有名バンドのレーベル移籍問題みたいだ。
  • 18:01  だからといって「どうでもいい」「興味ない」じゃ済まないのが問題だ。
  • 18:10  アイビー茜さんのペットのリリスちゃんのアカウントが「アイビー茜の名言bot」と化している。すげえ斬新だな。おれもやろうかな。あ、ペット飼わなきゃならないのか。
  • 18:28  おれもこういうこと言いたい。RT @ivy_akane: リリスが!リリスが記憶してくれてるんです!いいこです。よしよし
  • 18:31  偉くなったら言ってみます(^^ゞ RT @ivy_akane: 言うのは自由です(? ?? ?)?
  • 18:49  三島平八のペット、熊…。RT @hoshiyomithalia: 熊さんが。。ペットじゃないけど熊さんが。。 RT アイビー茜さんのペットのリリスちゃんのアカウントが「アイビー茜の名言bot」と化している。すげえ斬新だな。おれもやろうかな。あ、ペット飼わなきゃならないのか。
  • 19:15  @vio_lit 気を揉みますね(^^; 早く決まるといいですね。  [in reply to vio_lit]
  • 19:16  つか言いそびれてたんですが、ありがとうございました。RT @vio_lit: マクラルさんの、ここから三カ月をタロットで引いてみた。大アルカナ縛り二枚引きなのは松村っ子だから…審判(左ななめ)、節制Rでした。旧来の価値観が変わるけどざわざわして落ちつかないというところかしら。
  • 19:17  あんなタロット熊の目に触れたらほら見たことかって感じで言われそうである。
  • 19:20  往年の超大物ミュージシャンたちがスポーツに興じている貴重な写真12枚 - DNA http://t.co/5A0HHWQd @dailynewsagencyさんから ザッパは野球のユニフォームが似あうはずだと、むかしからそう踏んでいる。
  • 19:24  @vio_lit 価値観より生活が変わって欲しいんですけれどね(笑)そうなりそうな予感もします。  [in reply to vio_lit]
  • 19:26  @hoshiyomithalia @vio_lit まさに自分の娘ぐらいの年齢ですから(ふたまわり違い)父親を気遣うかのような趣ですよね(^^; たりあさんもそうおもわれるのでしょうが、自分でもそうです(笑)。  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 19:28  @abjohn5420 あの人メチャクチャそそるんですが……そうでもなかったですかね(^^;  [in reply to abjohn5420]
  • 19:39  @abjohn5420 羨ましいです(^^ゞ  [in reply to abjohn5420]
  • 20:03  そっか、そうなるか。RT @junne: 増税になったらスリップ全部刷り直しかーいくらかかるのかなー。でもカバー全部すりなおしよりはマシだから我慢しろってか(白目)
  • 20:30  @vio_lit @hoshiyomithalia まあ、平素のあたしの飲みっぷりをご存知の方々ならば、不摂生がたたってガツンと審判がくだされるよ、と言いたくなるような。この際復活の意味あいはさておき(笑)や、お父様に接するようでなければいろいろと不都合も生じるので(^^;  [in reply to vio_lit]
  • 20:31  @ozuka0791 え、ちゃんぽんが常なの? そりゃよくないなあ。  [in reply to ozuka0791]
  • 21:44  @vio_lit @hoshiyomithalia そうかい、不都合はないかい……それはさておき、あたしの場合、肝臓は大丈夫だとおもうんですよね(多分)それより咽頭・食道・胃などのほうがストレートのウィスキーにさらされ続けてヤバいような(^^; まあ適当に。  [in reply to vio_lit]
  • 21:45  きょうはレバニラ炒めを食したが大変おいしかった。あしたもそうしそうな気がする。
  • 21:48  中森明菜 - 別れの予感 http://t.co/pZx3lYnf テレサ・テンのカバー。
  • 21:56  @k_savian なんてやなシンクロ(笑)このワシに歯向かうことがどんなに恐ろしいことか……って郷里大輔さんなんで自殺しちゃったんだろ。殺しても死なないような男の声をやってたのに。  [in reply to k_savian]
  • 22:05  @vio_lit ありがとうございます。同じくビールは苦手です。って内定! おめでとう!  [in reply to vio_lit]
  • 22:07  四千八百万の妄想 #タイトルを100分の1にすると盛り下がる
  • 22:08  家族一景 #タイトルを100分の1にすると盛り下がる
  • 22:13  @k_savian @vio_lit 生まれてこのかたずっとモテキなんですが……きょうも「すぐに挿入できるセフレどうですか?」とかさまざまなメールがきてますが、どんなメールなのか楽しみです。てか人のモテに対して怒りを抱くとは、人間ができてないなあ。  [in reply to k_savian]
  • 22:15  @k_savian 石なんてあのとき試したきりですが……寝言は寝て言えって感じですよ。  [in reply to k_savian]
  • 22:19  大声でどうぞ(笑)RT @yuru_rino: >RT(小声)知性を感じてしまった。
  • 22:21  @vio_lit @k_savian あ、写メついてるものもあったりしますね。以前、気に入ったものをダウンロードして、ツイッターのアイコンに使っていたことがあります。そんなことはさておきほんと内定よかった。72ptってのはフォントサイズです。デカい字で、大声でってことで。  [in reply to vio_lit]
  • 22:25  @hoshiyomithalia @k_savian @vio_lit 男女の雇用機会均等が達成されるならば専業主夫志向も認められるべきだよなあとかねておもっております。んなこといいから早く転送願います。  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 22:32  じゅうずりチャンピオン #タイトルを100分の1にすると盛り下がる
  • 22:34  @vio_lit @hoshiyomithalia @k_savian 恋人の発言として「これでニートになれる!」はいかがなものか(^^;  [in reply to vio_lit]
  • 22:35  @yuru_rino たまさかです。失礼いたしました。  [in reply to yuru_rino]
  • 22:49  @k_savian @hoshiyomithalia @vio_lit メール拝受。なにが「すごいメール」なのやらまったくもってさっぱり……社交辞令じゃないですか。期待してちょっと損をしました。ちょっとだけ。  [in reply to k_savian]
  • 22:49  RT @hoshiyomithalia: 【ゆるぽ:突発的にまたやっちゃうYO!】だみたん先生(@k_savian)が、すずき先生(@mackerel_can )の人気に嫉妬(爆)!だみたんせんせいが「なんであたしにはファンがつかないの?」と嘆いておられます。ファンのみな ...
  • 22:50  @hoshiyomithalia @k_savian 北原さんはあたしが褒めてもちっとも嬉しくないみたいなので、称賛ツイートやLOVEツイートは差し控えます。ぐう。  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 22:53  @hoshiyomithalia @k_savian なんででしょうね……ツンデレですかね(笑)。  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 22:55  @k_savian @hoshiyomithalia なんて切ない話を……ガラムの香りからそんな想い出が呼び起こされるのですね。ああん。  [in reply to k_savian]
  • 22:56  @k_savian @hoshiyomithalia @vio_lit あたしもそういうタイプでございますが、いくらなんでもあの程度じゃ……。  [in reply to k_savian]
  • 23:02  @k_savian @hoshiyomithalia @vio_lit はい。ともあれ頑張りましょう。それに見あうものはもちあわせていると自負しておりますので……せっかくの好機、しっかりかたちにしていきたいところです。よろしくお願いします。  [in reply to k_savian]
  • 23:05  さて、隠し事じゃなくて書く仕事☆彡
  • 23:29  月がノーアスの人ってつまりはボイドのときに生まれたわけで、だから落ち着きがないとかそそっかしいとか言われたりもする。でもいまのいま生まれた人は月と火星とは合になる。それでも理論的にはボイドタイムに生まれたことになる。いろいろと変なの。

Powered by twtr2src