Fri, Jun 29

  • 10:46  RT @kutaja: なんと「音楽は、気持ち良いと思えるコードに限りがあるのに対して、お笑いの可能性は無限大」と書いていた人がいて笑った。この人にとって音楽はコードか、つまらんな。現代のお笑いが通じる共同体の狭さも分からんのだなー
  • 11:03  RT @piyorat: 「私」「ウサギ」「鍵」「橋」を使って文章を作りなさいって心理テストはなるほどなあと思った。
  • 11:03  私はウサギを抱きしめて、橋に鍵をかけて逃げる。https://t.co/BVhLl9Vk
  • 11:03  RT @piyorat: 私=自分 ウサギ=こいびと 鍵= 愛 橋=人生 なんだってさ。恋愛的なテストでした。 例:私は鍵を持って逃げたウサギを追いかけて橋を渡る→ぼくは愛を持って離れ行く恋人を追いかける人生を送る
  • 11:03  あってる。https://t.co/ovWNvoby
  • 11:20  @sakulux 人生全力で愛してくれる人が欲しいのね。  [in reply to sakulux]
  • 11:25  @sakulux え、ずっとじゃないんだ。  [in reply to sakulux]
  • 11:33  @sakulux わはは。  [in reply to sakulux]
  • 11:53  @chemical_vani 愛で縛りつけたうえに放置ですか。蟹の女って残酷だなあ。  [in reply to chemical_vani]
  • 12:01  なお、きょうの夕方あたりまで太陽は蟹8度「人間の服を着たウサギの群れがあたかもパレードのように歩く」先達を模範として学習過程を進める度数。いいものはどんどん真似してとり入れるといいよね。
  • 12:03  @chemical_vani だろ?(笑)趣味は逃避行☆彡  [in reply to chemical_vani]
  • 12:20  小野ヤスシさん死去…「11PM」など軽妙トークで人気 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/QnklDKRe あ、そうなの。家族にみとられて。この人安倍里葎子と噂があったような。合掌。
  • 12:25  @punks1968 カレーみたいなんじゃないんですか。カリィだけに。  [in reply to punks1968]
  • 13:46  猛烈にうんこがしたくてお腹が痛くてどうしようもないところ我慢しつつ悶えつつ自転車をこいで帰宅するという苦行を見事やり遂げたおれ偉い。
  • 13:50  マジ漏らすかとおもったし信号待ちのときには横断歩道の前でまさに地団駄を踏んで暴れながら「くはぁ」と奇声を発していた。ああよかった。46歳の男として守るべきものを守ったよ。
  • 13:51  @punks1968 カリィだのカレーだの言ってたら祟られたのかウンがついたのか大変な目に遭いました(笑)。  [in reply to punks1968]
  • 14:04  @chemical_vani 数日髭剃ってなかったしな(笑)よかったよかった。職質されてたらブチ切れて漏らしたかもしれん。  [in reply to chemical_vani]
  • 14:04  RT @mainichijpedit: 俳優の地井武男さんが亡くなりました。70歳でした。 http://t.co/pxrvVa0U また元気に散歩する姿を見たかったです。とても悲しいです。ご冥福をお祈りします。
  • 14:06  そっか、地井さん亡くなったのか。わるくされてからが早かったな。合掌。
  • 14:15  地井さんもアリコの終身保険に入ってたのかな。「50、80、喜んで!」って、ご自分は70で亡くなっちゃって。1月に入院されてから医療費は大丈夫だったんだろうか。余計な心配だろうけれど。
  • 14:22  RT @ivy_akane: 【宿曜の出し方で、よくある誤解】ナクシャトラ(インド占星術における、月の星座のこと)や、西洋の月星座と、宿曜を混合することが多いようです。「月の星座」は短時間で移動が激しいため、出生時刻が分からないと正確なものが出せませんが、宿は「虚星」とい ...
  • 14:22  RT @ivy_akane: (続き)宿曜=月星座 では単純にはありません。 よって、同じ「柳宿(蟹4足)」だとしても、西洋ホロスコープで出生時刻ありで「月星座蟹」と出る人もいれば隣の「月星座獅子」や「月星座双子」が出る人もいます。性格をみるときは宿と西洋月星座(ある ...
  • 14:22  @ivy_akane 最近同じようなことをかんがえてたのですっきりしました。  [in reply to ivy_akane]
  • 14:22  でも小峰さんの本は買おう。
  • 14:25  偉いだろ!(`・∀・´)エッヘン!! RT @ronnietanaka: ちょw確かにエライ!
  • 14:32  べとーべとー 流れ星 べとーべとー 流れ星♪
  • 14:33  地井さんの訃報に接したショックでその前の瞬間にひらめいた替え歌がどんなものだったか忘れてしまったのでいま新規に捻り出してみた。
  • 14:42  @punks1968 ありがとうございます(^^ゞ  [in reply to punks1968]
  • 14:55  @ivy_akane はい。整理にもなりました。ありがとうございました。黄道12星座は文字どおり黄道を分割したもの、宿曜は白道を分割したもの。別の体系だとかんがえたほうがいいよな。と。数日前そんなことをつぶやいてました。  [in reply to ivy_akane]
  • 15:01  強く強くほんと強く同感! RT @ivy_akane: 新宿とメンタリティが合わない
  • 15:04  太陽牡牛アセンダント獅子のおれにとって新宿の水瓶的な世界は刺激的で楽しくってためにはなっても根本的には相容れないとおもう。歳を重ねるにしたがってその想いがさらに強まってきたね。
  • 15:17  これはいいな。RT @chemical_vani: ふらーわー!http://t.co/B57QKb99
  • 15:19  時事ドットコム小学館社員、わいせつ容疑で逮捕=六本木ヒルズで女子高生触る−警視庁 http://t.co/SIEO4tjv ビッグコミックスピリッツのデスクですって。
  • 15:30  @chemical_vani どぉぞぉって、買いませんよ。え、これ一点もの? こういうデザインは結構好き。  [in reply to chemical_vani]
  • 15:35  @chemical_vani おれに似あうのかよ!(笑)お前さんのそういうセンス好きだなあ。  [in reply to chemical_vani]
  • 15:49  RT @shumikashu: 私も先日漏らしそうな状況の中、やっとの思いでコンビニを見つけた時にはその安堵感からすでに肛門が準備段階に入っていましたが、店員からキッパリと「トイレは貸してないんですよ」と言われてしまい、ほんの少しだけバーストしました。皆さん気を付けてください。
  • 16:05  きょうおれ自身が蟹っぽくハイパーアクティブ気味だな。蠍の月か。蟹の太陽とトラインか。
  • 16:08  RT @bakuto: すごい見出しだw脱原発は疲れやすいと。 山本太郎さん姉、大麻所持容疑で逮捕 「脱原発で疲れ」 http://t.co/NLZbAtHG
  • 16:08  RT @chemical999: 《 「山本太郎さん姉、大麻所持容疑で逮捕 「脱原発で疲れ」 》で、さわいでる連中は、ふだん、闘ってない連中だ。さわぐな。くるならこい! そのうえで、殺るんだ。それが不良の生きざま、だ。押忍――。
  • 16:09  山本太郎さん姉、大麻所持容疑で逮捕 「脱原発で疲れ」 http://t.co/EZPND4xJ ヨガ講師がハーブというブレのなさに一本とおった筋を感じた。
  • 16:12  橋下市長:「文楽協会」補助金、全額カットへ 面会拒否で http://t.co/SJRgyw16 大人気ないというか馬鹿というか。
  • 16:12  RT @rocketroater: 住太夫かっこいいなぁ。会う必要ないし、4,000万程度の補助金くらいで、バカに頭さげる必要もない。入りの悪い大阪を減らして、満員の東京公演を毎月に増やせば、それくらいリカバーできる気がする。あとは、個人、団体からの寄付。
  • 16:12  RT @rocketroater: 文楽は、個人の寄付口座を作って公開すべきですよ。だいたい入場料が歌舞伎にくらべて安すぎるんです。
  • 16:14  特集ワイド:橋下市長の補助金削減 文楽軽視、我慢ならん http://t.co/PT0Q8Eau 人間国宝竹本住大夫の談話ほか。
  • 16:48  @shino_okamura きょう最終回なんでしたっけ。残念ですが楽しみにしています。  [in reply to shino_okamura]
  • 17:03  @punks1968 とよた真帆はいまの旦那があの人ですしそのむかしの恋人が某ノイズ野郎だったりと完全にこっち側の人間ですのでハーブも経験ずみのようにおもいます。いしだ壱成と別れてから彼が逮捕されたのはトカゲの尻尾切りのような気もします。穿った見方ですが。  [in reply to punks1968]
  • 17:06  @shino_okamura あ、そうなんですか。よいようなわるいような……きょうは生放送じゃないんですね。ともあれパソコンの前で待機します。  [in reply to shino_okamura]
  • 18:37  ティール・パンが流行りなのかねえ。
  • 18:43  おれは得かな(^^ゞ RT @ronnietanaka: 誇られてもw誰得なのかw RT 偉いだろ!(`・∀・´)エッヘン!! RT ちょw確かにエライ!
  • 18:46  RT @ronnietanaka: ならラッキー RT @mackerel_can: おれは得かな(^^ゞ RT @ronnietanaka: 誇られてもw誰得なのかw RT 偉いだろ!(`・∀・´)エッヘン!! RT ちょw確かにエライ!
  • 19:01  きょうの「radio kittenへの道」で流れたロスバートバートン?というバンドがよかった。音が凝りすぎって感もあるが。
  • 23:40  デモに行きたいから稼がせて。

Powered by twtr2src