Sat, Jun 30

  • 06:04  RT @k_savian: デモに8万人だって。天王星冥王星と太陽できっかりTスクエアの日。https://t.co/KInMYXJR
  • 06:04  RT @kumiko_sekioka: 参加者は主催者と警察官にリスペクトし、主催者は参加者と警察官にリスペクトし、警察官は主催者と参加者にリスペクトしているようなデモだった。そこに集まったほとんどの人が、この場を失いたくないと思い、大切にしていた。 #紫陽花革命 #官邸前
  • 06:05  RT @death__666: 今日の官邸前抗議。人数数えたとか言ってる奴は嘘つきだと断言出来る。俺達は時間通り来て適当な時間帰るつもりだったが、列の後ろまでたどりつくのに45分掛かって電車に乗り遅れ、大事な会合に遅れた。そして俺達がたどりついた「最後尾」は途中から三つ又 ...
  • 06:05  RT @death__666: あれを数えるのは公安でも無理だよw。色々言ってる奴は現場に行けや。あれが壱万七千人だったら、Perfumeの武道館公演に来た奴は2千人ぐらい。
  • 06:06  RT @death__666: そうじゃない人も多いですよ。 RT @zungyo デモに夢中な人達には、復興はどうでも良いんだね。
  • 06:07  RT @ruikozuka: 帰宅ング。フジロック時並に足が疲れている。中野デモのやりとりのためにミクシー見たら、官邸前抗議に対して山のような罵声のコメントと日記。内容は相変わらず「そこ迄来るのに電車で来たんじゃないの?」という稚拙なもの。
  • 06:08  脱原発と脱電力は違いますよ。RT @ronnietanaka: RT @LilNori: 脱原発を叫びながら大量の電気使ってコンサートやるとか、動物愛護を叫びながら革製品使うとか、そういう自らの二枚舌に気付かない人達が何を言っても信じられない。
  • 06:26  @vio_lit 無性にカップヌードルカレーが食べたくなってきました。いま朝食終えたばかりなのに(笑)。  [in reply to vio_lit]
  • 06:32  @marichinari 「行かないのが、一番迷惑じゃない」そうおもうけれど、行くのね。お大事に。  [in reply to marichinari]
  • 06:40  @marichinari それがいいよ。億劫がらずに。気をつけて。  [in reply to marichinari]
  • 06:46  @marichinari そ、そか(^^; 無理しないようにね。  [in reply to marichinari]
  • 06:53  焼肉好きのバンギャ RT @craytosk: #フォロワーさんがクッソ適当に紹介してくれる
  • 06:54  PCパーツに「静音」って書いてあるのに「しずね」とか読んじゃうのはエロゲのやりすぎか根本的にセンスがキラキラネームつけるDQN並ってことだな。
  • 06:55  あ、おれのことじゃないよ。エロゲはやらないので。
  • 07:02  痛いニュース(ノ∀`):バス運転手、乗客に注意され運転を放棄 降りて立ち去る http://t.co/sPTZHkB0 気持ちはわかるが……。
  • 07:16  そりゃまたドイヒーな話で。RT @agamata: むかし、競輪場(バス停ではない)の前で停めて車券買いに行った交通局の運転手がいました。クビになってしまったけど。
  • 07:39  RT @moomin_valley: あしたになれば、一日古くなるわけさ - 売店のおばあさん
  • 08:36  もともとがナニなのか…。RT @pukka_white14: 別の記事読むと客と何回かトラぶってるみたいだから、あんまり向いていない人なのかもしれませんね。RT 痛いニュース(ノ∀`):バス運転手、乗客に注意され運転を放棄 降りて立ち去る http://t.co/sPTZHkB0
  • 08:51  渋谷勤務の人に大盛堂の前で待ちあわせしようと言ったら「どこだろ?」って返されたのですがベストソリューションを教えてください。
  • 10:10  RT @satoricandle: 頭だいじょうぶか?w RT @kubota_photo: 山本太郎姉、大麻所持容疑で逮捕 http://t.co/1k1extRz やはり過去の歴史通りに「権力」は何でもやってくる。大規模抗議直前の このタイミングが何よりの証拠。「逮 ...
  • 10:10  百歩譲って「タイミング」に意図があるとは認めるとしても、いまの日本でハーブキメたら捕まるのは当たり前なんだがね。「『逮捕劇』は脱原発のイメージを貶めるための政略」ですって。お馬鹿さんねえ。
  • 12:52  Test Dept. - Hunger http://t.co/95R0mY6A 気分上げていくぞ。腹減ったけれど。
  • 13:24  ヤバい。街行く女の子がみんなかわいく見える。夏だなあ。
  • 13:29  そしていずこからか猛烈なワキガ臭が漂ってきたので避難する半蔵門線内。
  • 13:34  @k_savian 生レバーの食べ納めをいたしたく候。  [in reply to k_savian]
  • 13:44  車両を移りましたが今度は知的にアレっぽいのが途中から乗ってきて奇声を発しながらボリボリと頭を2分ほど掻き続けたのでまた逃げてきました。RT @ronnietanaka: それは・・・辛いなぁー
  • 13:48  @k_savian いまから出ますで間に合うんだろうかとおもいましたがそうですか。じゃあ鰻にしましょう。  [in reply to k_savian]
  • 13:52  月末関係あるのか…。RT @ronnietanaka: まぁ月末なんでねぇ RT 車両を移りましたが今度は知的にアレっぽいのが途中から乗ってきて奇声を発しながらボリボリと頭を2分ほど掻き続けたのでまた逃げてきました。RT それは・・・辛いなぁー
  • 21:57  生K2を初体験♪ 大変よかった。氏の人柄はいままで四半世紀のなかで感じていたものそのままだった。
  • 23:55  @k_savian そんなことはさておき今夜はまずあれを書いてください!! 瀬戸際ですよ。今後が決まるんです。切にお願い申し上げます。なお当方しっかり終電で帰宅途中。  [in reply to k_savian]

Powered by twtr2src