Mon, Jul 02

  • 08:08  RT @death__666: 若いパンクスは根性無いのう、とかそんな全共闘世代のクソジジイみたいな事を言いたくなる午前一時。馬鹿にはわかんないだろうけど、ツイッターってお気楽に見えて全世界に自分の意見を言ってるわけだから、反論がきたぐらいで自分のツイート消してトンズラし ...
  • 08:09  RT @incapatm: 遅くなりましたが、昨日の幡ヶ谷ヘビーシックのイベントご来場の皆様有難うございました。久しぶりのインキャパで私がずっと叫んでいたのは、「大きな音」にしか聞こえなかったかもしれませんが「再稼働反対!」でした。ちと喉が痛いです。
  • 08:09  美川さんが素敵で朝からちょっと感涙がにじむ。
  • 08:13  @k_savian んでもってどんな具合でしょうか。大丈夫かしら。  [in reply to k_savian]
  • 10:33  RT @chemical_vani: 原子力村の〜た〜ぬき〜さん〜♪ 放射線くらってね〜んねして〜♪ だっこし〜ておんぶし〜て おとといきやがれっ!
  • 11:13  @k_savian なに、ツイッターで様子伺いするのがそんなに気に障るんですか。じゃあやめます。脱稿のめどがついたようでよかったです。  [in reply to k_savian]
  • 11:30  @k_savian あなたは逆にツイッターがいちばん棘があって無駄に攻撃的ですよね。人目があると言いながら……まあ無事乗り切ってくださいまし。  [in reply to k_savian]
  • 12:32  井上和香が実践!カンタン節電クッキング http://t.co/jngKw2Xb 「Q井上さんのお料理へのこだわりは? A.めんどくさがり屋なので(笑)、いかに効率よくできるかを追求していますね。盛りつけにしても、大きいお皿を用意してプレートご飯にしたり」まったくもう。
  • 12:36  井上和香よくブログに料理の写真載せてるけれど盛りつけがやっぱナニなんだよな。去年の夏、そうめんがざるに入ったまんまだったこともあったなあ。めんどくさがり屋ってかものぐさってか。
  • 12:56  @Tabatamitsuru はい!  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 17:34  潮田玲子 イケメン彼氏の「性癖」も受け入れOK?「私、こう見えてもけっこうエロいんです?」 http://t.co/Ki2gdlxi お相手のJリーガーってあれか、フェイスブックで獣姦ビデオを「いいね!」しちゃった人かあ。いまさら気づいた。大変だなあ。
  • 17:36  潮田玲子が柏DF増嶋とお泊まりデート http://t.co/x8i52V1E この交際報道が6月7日。そのころお相手の性癖は話題にならなかったのか。みんな黙ってたのかな。
  • 17:38  痛いニュース(ノ∀`):柏レイソル増嶋竜也選手がFacebookで「獣姦動画」を共有 ネットで話題になり退会 http://t.co/Bzuovth5 ってこのときすでに交際は知られていたのね。なんだ。
  • 19:56  @death__666 そうです(^^ゞ  [in reply to death__666]
  • 19:57  正しく伝わっていたようで嬉しい。
  • 20:02  かつて多部未華子主演の朝ドラ「つばさ」で井上和香が小料理屋の女将を演じていたが、ああいうの実在したら多少料理の味がアレでも盛りつけがナニでも通うとおもう。http://t.co/T74Mbwqf
  • 20:12  RT @hirougaya: 慶応大学4年生M君からインタビューしたい、との依頼がメールであり、待ち合わせの時間、場所に出向き1時間待つも来ず。電話しても出ない。で帰ってメールしたら「下記のような約束はしておりません。 再度ご確認頂ければと思います」とすごい文面が!うっひ ...
  • 20:15  RT @katukawa: 【Apes! Not Monkeys!  本館】 本気でウナギを食べ尽す気か(追記あり) 「コンビニだけでなく吉野屋やすき屋も。なんというか、もう恐ろしくてたまらんです。資源状態が危機的であることがこれほど明白であるにもかかわらず」 http: ...
  • 20:15  RT @katukawa: 持続性を無視して、乱獲をする漁師も、薄利多売をする小売りも、安く食べられてラッキーと言っている消費者も、未来の食卓からウナギを盗んでいるのと同じだと思う。
  • 20:26  RT @Tabatamitsuru: 【RT希望】レコード・コンサート「タバタミツルの全作品を聞く会」8月13日(月)高円寺円盤 http://t.co/q4JEbh9p 出演:タバタミツル/聞き手:小田晶房(なぎ食堂/compare notes)19:00〜¥1500/1D付
  • 21:00  @Ltarot_bot 二択
  • 21:28  ありがとう! RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の二択のカードは……L'IMPERATRICE 3【女帝】Yes! and Go!
  • 23:44  RT @death__666: 【ライブのお知らせその1】7/4(水曜日)新大久保EARTHDOM(http://t.co/zOJ6an4M …)19:00スタート。出演・meDag.ツージーズ、アダア、ギロチン工場(出演順)
  • 23:44  RT @death__666: 【ライブ告知その2】7/6(金)国分寺モルガーナ、菅原雄大cello+コジマノリオg+渡辺英貴dr、愚弁(谷口和仁 うた、からだ + 狩俣道夫 fl,ss,vo+北陽一郎tp+石塚俊明dr)、おちょこvo+ ヒゴヒロシ b +熊田央 dr

Powered by twtr2src