Tue, Jul 10

  • 00:42  RT @k_savian: 【始末書】えーと、、ボイド明けたのに、ご隠居さんが作ったグーグルカレンダーを消してしまいました。ご隠居は管理権限を与えたオレがアホだったと嘆きながら、これからアイスを買いに行くそうです。←すずき:.この失態をツイートで報告して晒すこと すんませ ...
  • 00:42  RT @k_savian: 「最低の馬鹿だな。」 だって。ρ(・ω・、) お父さんにも言われたことねぇのに! こんなとき☆ちゃんなら「あ・・・北原さん、、くくぅ」って言って、天を仰ぐだけで許してくれるのにぃ。 ・・・すんません。反省が足りないようでした。そろそろ終電なので ...
  • 00:42  @k_savian そやって愚痴ってるんじゃ始末書にならないでしょ。まったく。少し落ち着いて慎重に生きてください。あたしの飲酒よりそっちのほうが、場合によっては命にかかわることにもなりそうです。よ。  [in reply to k_savian]
  • 00:44  @vio_lit @k_savian ルルさんおっきいんですね☆ あたしゃチビなので長身女性大好きです。チビのうえに細いのでフェザー級どころかリアルにバンタム級ですよ。  [in reply to vio_lit]
  • 00:47  @hoshiyomithalia 桜海老と小柱のたっぷり入ったかき揚げもいいですな(^^)  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 00:56  最低ですよね(笑)RT @yuru_rino: なんで皆、夜中に食べ物の話するん?(眠いのにお腹すいて寝れない…!)
  • 01:03  @yuru_rino おやすみなさい。  [in reply to yuru_rino]
  • 02:05  RT @hibiki0221: 8月11日15時から大槻ひびき主演ピンク映画「おねだり狂艶 色情ゆうれい」の舞台挨拶を上野オークラ劇場で行います☆コメディ映画だょ!入場料1600円!わぉ(*´∇`*)遊びにきてね☆
  • 02:05  8月11日……ライブ入ってるわ。蠍の2回目。まあ仕方ない。https://t.co/c5gl3yI8
  • 02:09  RT @tsuburaya: ウルトラマンの日を記念して、ウルトラ豆知識をひとつ。以前も書いたことがありますが、「○(%)o」は円谷プロさん公認のウルトラマン絵文字で、実は、円谷ステーション( http://t.co/COaOeBb2 )のソースコードのコメントでも使われ ...
  • 09:23  @vio_lit おはようございます。「だからどうした!」っていうような話をしてしまったところ、リプライ恐縮です(^^; 若いころはさらに軽くてスーパーフライ級(当時はジュニアバンタム級)でした。カレー情報ありがとうございます。カイバルの姉妹店なんですね。試してみよう。  [in reply to vio_lit]
  • 09:56  @vio_lit ええ、年とってなかなか痩せにくくなりましたが(^^; あでもここ1年ぐらいちょっとうっかりすると落ちるな。栄養状態がわるいのか(笑)蟹はその気分次第ってのが大きいですな。ま、慣れっこですが。  [in reply to vio_lit]
  • 09:57  ありがとうございます。牡牛の面目躍如ってことで(^^ゞ RT @kurague11: 超食べたい!ラテンもいいけど和食が最高〜鈴木さんが語ると何でこんなに美味しそうなんでしょ?"@hoshiyomithalia: ほほほ。。口が驕っておられるご隠居様がやってきましたよ!
  • 09:59  @kurague11 @vio_lit @k_savian くらげさんもおっきいんですね☆ あたしゃどっちかってえとのっぽっちゃりが好きなんですが(^^; おっきいだけでじゅうぶんですよね。ってなにを言ってるのやら。  [in reply to kurague11]
  • 10:04  そうなんですようひひ。RT @kurague11: そうなんですか?(笑) "@vio_lit @k_savian くらげさんもおっきいんですね☆ あたしゃどっちかってえとのっぽっちゃりが好きなんですが(^^; おっきいだけでじゅうぶんですよね。ってなにを言ってるのやら。"
  • 13:46  @starman_u お誕生日おめでとうございます。よき一年となりますようお祈り申し上げます。
  • 17:09  @marichinari @yuru_rino SGでチャートをつくる>「機能」メニューからMap(Ctrl+M)>♀とMCをチェックし「表示」をクリック>出てきた白い破線が金星の通る子午線、♀マークが頭上となるところを表しています。  [in reply to marichinari]
  • 17:11  RT @Lilith_moonfish: 「Twitterってね、人の本性とか欲が、肉体を通さずにダイレクトに届くから好きなの。だから、日常でいくら美人で注目浴びてる人でも、内面のおどろおどろしさがないとTwitterは面白くならないから。 だからTwitterは魂と言葉 ...
  • 17:20  @yuru_rino @marichinari あ、おもちでなかったですか(^^; ソフト自体は基本ただみたいなもので本の付録なので(作者の小曽根さんは占星術ソフトをつくったのではなく占星術の本を書いたのだとおっしゃってます)まずその本を入手なさってください。高くないです。  [in reply to yuru_rino]
  • 17:36  @yuru_rino @marichinari いえいえ。  [in reply to yuru_rino]
  • 17:41  @k_savian @yuru_rino @marichinari そんなトップページ貼ったって多分英語だしわかりにくいとおもうのでこちらを。http://t.co/bVAQVjai まずは自分の出生データを入れてプルダウンメニューから「世界」を選んでGo!  [in reply to k_savian]
  • 19:19  @marichinari 赤線は「出没ライン」だそうで。それはトラインとか違うアスペクトがチェックされてるような……上の段の天体のサインの並びのMCじゃなくて、その下の段のMCね。んで表示をクリック。基本、白い線を見ればおっけーです。  [in reply to marichinari]
  • 19:36  @marichinari バージョン違いとかで若干の言葉の違いがあるのかな……こちらのでは「全」の右に「表示」ってのがあるんだけれど。「表示」ってボタンがわざわざなくって、感受点をチェックすれば線が出てくるなら、金星だけチェックしてください。そしてその下の段のMCを。  [in reply to marichinari]
  • 19:37  @marichinari そして線の意味は先に書いたとおり。白いほうだけ気にしてね。  [in reply to marichinari]
  • 19:41  @yuru_rino @marichinari 赤線白線ってStargazerでの話ですよ。  [in reply to yuru_rino]
  • 19:46  @yuru_rino @marichinari まりめっこがそうでないことを祈ります。  [in reply to yuru_rino]
  • 19:55  @marichinari @yuru_rino わからぬかぁ。こういう感じになるんだが。♀とMCが青く反転。みてくだせーって、データ知らないしなあ。AstroClickトラベルのほうがわかりやすいかも? http://t.co/1DuqTX7E  [in reply to marichinari]
  • 20:07  @marichinari あの画像とメニューが違うってことね……ううむ。ではDMで(^^ゞ  [in reply to marichinari]
  • 20:19  @marichinari どうも。見ましたよ。結果もDMで?  [in reply to marichinari]
  • 20:29  @marichinari 金星がMCを通るラインで、ちょうど金星が頭上に来るとなるとアラビア海の上になっちゃうので(笑)少し北上して、パキスタンの西端バローチスターン州とか。http://t.co/Cl1H5zit 観光的になにがあるのかさっぱりわからないけれど(^^;  [in reply to marichinari]
  • 20:31  @marichinari さらに北上してもアフガニスタンとかロシアのよくわからない国とかだなあ。南にはなにもない。ちなみに水星のMCラインもほぼ同じ。太陽だとちょっと西でイランのテヘランあたり。こういう場合どういうのがおすすめになるのかってのは熊さんの専門分野なのでバトンタッチ。  [in reply to marichinari]
  • 20:33  @k_savian @marichinari @yuru_rino 珍しく適切なたとえですが、うろたえてませんよ(笑)あとは任せました。  [in reply to k_savian]
  • 20:53  @marichinari 納得してもらえたようで安心しました。そりゃまあ効果は金星強化で、さ。創作の刺激がインスパイアされるとか、ラブチャンスとかマネーチャンスとか。いろいろとハッピーなことにつながるのでは。なにより気分がイイんじゃないかしらね。  [in reply to marichinari]
  • 20:58  @marichinari 効果としてはいわゆる「リロケーション」が期待できます。SGで自分のチャート、メニューの出生円>出生地変更で西アジアパキスタン>Karachiに変更してみると、水星金星がMCに乗るでしょ。ネイタルがそうなったかのような体験をしてくる、って感じ。  [in reply to marichinari]
  • 21:00  @marichinari つか、よくわかんない土地じゃなくて、パキスタン最大の都市カラチでじゅうぶん効果があるってことだね。まりちはカラチ。  [in reply to marichinari]
  • 21:11  RT @hanuru_: まりちさんはカラチなのか。ほうほう。
  • 21:21  @vio_lit @k_savian @marichinari @yuru_rino あ、そりゃよかった(^^)  [in reply to vio_lit]
  • 21:44  @satsuju 出生円って、普通にできてる三重円のいちばん内側の円のことですよ。メニューってのも「メニュー」って書いてあるわけじゃなくて、画面上部の「表示」「出生円」「経過円」などと書かれているもののことですよ。  [in reply to satsuju]
  • 21:49  @k_savian @marichinari シュワちゃんはボディビルやりにアメリカに渡ったんだとおもいますが、発展・ブレイクにはそういう要素があったのかもしれませんね。あたしゃ9室10室に多いのでMCにぴったりのせるような国って日本からそう遠くないのばっかりなんですよね。  [in reply to k_savian]
  • 21:53  @marichinari わかってもらえましたか(涙)そ、そゆこと。そういうワクワクな楽しみが得られるかもよ、ってことで。うちの近所に「カラチ」っていうカレー屋ありますよ。ってどうでもいっか。  [in reply to marichinari]
  • 21:54  @satsuju いま表示されてるのが出生円ですが、その左から3つ目の「出生」のなかに「出生地変更」というメニューはありませんかね。  [in reply to satsuju]
  • 21:58  @k_savian @vio_lit @marichinari @yuru_rino オーストラリアだのブルネイだの現実味がないなあ。高知や大分は生きたいっておもってる。……その講座は楽しそうですが、熊さんアストロマップの専門家でしょ。期待してます。  [in reply to k_savian]
  • 22:04  @satsuju じゃあまあ最初のデータ入力の際に出生地を変えてみるしかないですよね。  [in reply to satsuju]
  • 22:05  @k_savian @vio_lit @marichinari @yuru_rino 司会とか歯医者とか苦手だな……聞き手ぐらいでいいですか。  [in reply to k_savian]
  • 22:08  きょう二人もStargazerで「○○のメニューがない」みたいな話があったのだけれど、そんなに違うもんなのだろうか。できましたらこちらでアップデートをおすすめします。結構面倒ですが。http://t.co/1nhh03rL
  • 22:12  @k_savian @vio_lit @marichinari @yuru_rino 先週からずっと目が痛いのよ。おとといあたりもち直したんだけれど、どうにも、ね。ま、あしたは頑張りましょう。内容はさておき冴えない顔だったらごめんなさい。準備4126じゃなくて4649☆  [in reply to k_savian]
  • 22:14  まりちのは2007.1 Hより前のものってことか。古沢さんのは……わからん。
  • 22:16  @k_savian @vio_lit @marichinari @yuru_rino 眼科関係ないとおもう。70345……ナオミ死後?  [in reply to k_savian]
  • 22:18  @satsuju こちらもおすすめしますよ。http://t.co/bVAQVjai  [in reply to satsuju]
  • 22:22  @satsuju さあ。  [in reply to satsuju]
  • 22:26  @k_savian 高知になにが接触してるんですか。なにもないような……てか月MCなら別府もだけれど山口がズバリあたってるじゃないの。いま一番行きたいもん。見たいところだらけ。  [in reply to k_savian]
  • 22:31  @k_savian 寝せてくれない人がたくさんいるんだよ。つか食事さえろくにしてないという……さっきおにぎり2つつくってかじったけれど。きょうも現時点でまだ乙女の後半の下調べの途中です。うう。  [in reply to k_savian]
  • 22:36  @k_savian 昆布のおにぎりと豚汁の組みあわせ以上にバランスとれてるものはないとおもいますが……って汁物はつくっていないのでした。恩に着ます。  [in reply to k_savian]
  • 22:38  @yasumiko @k_savian いえいえ。ちょっと目がわるくって、ね。お気遣い恐縮です。すみません。頑張ります。  [in reply to yasumiko]
  • 22:44  @satsuju 経済的にナニがアレなので……お気遣いありがとうございました。  [in reply to satsuju]
  • 22:52  @vio_lit や、や、や、や、そんな、それには及びません。あしたもトクホンを貼って臨みます。くさがらずによろしくお願いします(^^ゞ  [in reply to vio_lit]
  • 22:54  RT @satsuju: うーん、すずきさん疲れてるなあ。誰か彼に太ももを支給してけろ。愛情たっぷりなヤツ。
  • 22:59  @vio_lit ルルさんが謝るようなことはなにもありませんよ。あしたを心待ちにしております。おやすみなさいまし。  [in reply to vio_lit]
  • 23:10  RT @shino_okamura: !!! RT @thewiremagazine: RIP Lol Coxhill.
  • 23:10  RT @pukka_white14: ああ、やはり事実だったのですね。ご冥福をお祈りします。RT @NeiMuroya1 ロル・コックスヒルが亡くなったとの記事。 http://t.co/MnmrGdk4 ご冥福をお祈りします。
  • 23:28  Delivery - Fighting it Out http://t.co/FkXpJ5ET ロル・コクスヒルが亡くなったそうだ。合掌。
  • 23:31  ロル・コクスヒル、1932年9月19日ポーツマス生まれ。乙女27度「貴族の女性の集団が宮殿の職務で儀式的に会する」キーノートは「卓越した文化的基準を永続するために、崇拝される伝統を維持していく能力」プログレ、とりわけカンタベリーとはもはや維持されるべき伝統芸能だろうか。

Powered by twtr2src