Mon, Jul 09

  • 00:02  ドバっと大量RTしようかと逡巡……タロットbot引いてみるか……や、それには及ばんな。しかしなんだこのエアリプライの応酬は(笑)。
  • 00:06  とおもったがぜーんぜん意に介さないかのようなこと言ってやがるのでいいわ。
  • 00:10  @k_savian おーい。石塚さんがあの告知ページご覧になって、そこのフォームわざわざ使ってくださって、お申し込みを頂戴しましたよ。11日ご来場確定。頑張ろうぜ。んでメソメソしてる暇があったら、自分をどうPRしたいのか、早いとこ差し替え分のものをよこしなさいな。4649哀愁。
  • 04:11  李香蘭 - 宵待草 http://t.co/STylaEyu 待てど暮らせど来ぬ人を 宵待草のやるせなさ
  • 04:11  連絡ねえし。
  • 08:46  RT @nooyosh: 週刊文春AERAも新型うつ。DSM-IVにもICD-10にもない概念を出してきてうつ病=怠け病という概念に揺り戻したいのはどういう意図か。どういう社会の要請があるか。
  • 08:46  RT @Fairwork_JP: 先々週は“「新型うつ」が日本を蝕む”、今週は“「新型うつ」にしない子育て”。はじめに嫌悪感を煽っておいて、つぎに「お宅のお子さんだけはそうならない方法を教えますよ」って、すごい商売だなあ。記事としてはわりとまっとうな内容だけに、残念。 h ...
  • 09:05  @k_savian ハトヤかよ!  [in reply to k_savian]
  • 09:11  @hanuru_ @k_savian どうせなら前は海から♪  [in reply to hanuru_]
  • 09:15  @hanuru_ @k_savian ツイッターやってるんだとこないだ知ってフォローしました(笑)hatanaka_yoko  [in reply to hanuru_]
  • 09:41  @k_savian 来週から書くとか言って書かなくなったのが1か月くらい前かしらね。その週の月曜日はあたしが代わりのつもりで書いてみたんだけれど(笑)ところで例のあれ「占星術界に殴り込みかけてるとしか思えない記述」ってのはそのままでいいんですかね。自分の紹介文以外は。  [in reply to k_savian]
  • 09:48  @hanuru_ @k_savian 高校のとき『後から前から』を見に行った程度にはファンです(^^ゞ  [in reply to hanuru_]
  • 09:58  @k_savian だよね。てかだいたい当初から掲げてたことなんでいまさらハードルが上がったわけじゃないとおもいますが。あたしのモテがいまようやく実利へとつながってるような感じがするので、とにかく頑張りましょう。  [in reply to k_savian]
  • 10:00  @k_savian @hanuru_ なんとか美保じゃなくて美保純だってば。んでなんで女子高生がそんなもの見てんだよ(笑)変態なんじゃないの。  [in reply to k_savian]
  • 10:11  @k_savian @hanuru_ 背伸びが似あわない人って確実に存在するのねと想いを新たにしました。  [in reply to k_savian]
  • 10:15  @k_savian @hanuru_ 禁止じゃなくてもいいとおもいますが。そんな夫婦ごっこよりはよっぽど健全。  [in reply to k_savian]
  • 10:22  仕事中はうつ 会社の外では元気 「新型うつ病」大流行の裏側 : J-CASTニュース http://t.co/kEBWFMAm @jcast_newsさんから なんだかまるでDSM-IVの分類によって新型うつ病が生み出されてるかのように書いてるね。ひどい記事。
  • 10:50  「松島のサーヨーオ 瑞巌寺ほどの コラサット 寺もないトエー アレワエート ソーリャ コラサット 大漁だエー」そうなのか。「あれは……えー……えと……そうだ、大漁だエー」だとおもってたわ。健忘症の歌かと。http://t.co/oU6Xkg2j
  • 11:03  いいこと言ってんなと共感RTしようとおもったがプロフィールを見たら日経BPの人間だったのでやめた。だれの発言でも分け隔てなく扱うなんてありえないっての。それがよっぽどその人ならではの唯一無二のものでなければ、ね。
  • 11:09  主張はいいけれど文体がネットスラングまじりで嫌だからとかアニメアイコンだからとか、そういう理由で「やっぱこれナシだわ」ってのはしばしばあるね。どうせ占い師の言うことなんてまともにきいてられないとかあんなキチガイみたいな音出してるやつの話はあてにならないとか、そういうのと対称です。
  • 11:16  RT @chemical_vani: 今週土曜日!テンペンチーでライブやりますの!出演は皆さんご存知KitoMizukumiROUBERさん!踊るぞい! そして西荻初上陸?!!のガラクタさん★大人のかっちょいーノーウェイブが聞けちゃうよん! 豪華な胎盤ありがた恐縮。そして ...
  • 11:21  パンデミックの恐怖を煽ると儲かる人がいるんですよ。多分。RT @yuru_rino: 「新型」「大流行」と書くと、インフルエンザみたい。
  • 11:25  http://t.co/ZUPO0sDt:米俳優アーネスト・ボーグナインさん死去、「マーティ」でオスカー受賞 http://t.co/dgCxEeQ9 @cnn_co_jpさんから 合掌。
  • 11:27  アーネスト・ボーグナインの訃報に接してジャンボーグ9を想起する人々。https://t.co/mwHII0b3
  • 11:28  ジャン・ボーグナインっていないのかしら。
  • 11:57  RT @jigokumimi: アーネスト・ボーグナインの健康の秘密 ー マスターベーション。このとき91歳!こういう年寄りになりたい。 http://t.co/hkNfbqLd
  • 11:58  Ernest Borgnine: "I Masturbate A Lot" (VIDEO) http://t.co/yE2CBR3D a lotっつったってさすがにおれみたいに1日5回もしないだろう。
  • 12:00  @starcatwands 重ね重ね、例の件は本当にごめんなさい。ご連絡お待ちしてますね。それ以外のご連絡も大歓迎です(^^ゞ  [in reply to starcatwands]
  • 12:05  RT @teatree_ft: 鹿児島県知事選挙の最終投票率が出ました。43.65%。過半数に達していません。明日には年代別の投票率もでるでしょう。東京都知事選挙で石原の4選を許したのは若年層の棄権でした。鹿児島県もそうだったかな。それなら本当に悲しい。これからの世代が自 ...
  • 12:06  RT @Yacchy_M: (cont)鹿児島県知事選は60%の人達が権利を放棄しているのだから、少なくともこの人達には原発反対を謳う権利は無い。東京のデモもそう。いくらデモに参加したとしても実際に政治に口を挟める権利である選挙権を放棄しているのであれば、単なる賑やかしで ...
  • 12:06  RT @maruyamakenji:  民主主義を謳歌する資格のある者は、国家悪や企業悪を看破し、堂々と非を唱え、敢然とそれに立ち向かえる人間に限られる。今や、空しい逃げ口上を駆使している場合ではないのだ。個人の果たす役割を果たさなくてはならない。さもなければ、これまでの ...
  • 12:17  RT @starcatwands: わかりやすい敵を設定して今の不満やイライラは全部そいつのせいだ!っていうのは団結力を強めてストレス解消する方法だけど、集団になると責任を取る人があいまいになるし、常に敵が必要になる。あらゆる場面での苛めや対立を見るたびにそれを感じる。本 ...
  • 12:27  @hikohikorari おおっと! はい、大丈夫です。終了時刻は未定でやっておりますので、ご都合を優先なさってくださいまし。一応あちらのほうからお申し込みをお願いできますでしょうか。お手数ですがよろしくお願いいたします。  [in reply to hikohikorari]
  • 12:40  @hikohikorari 承りました。ありがとうございます。多分盛り上がってるかくたびれてるかどっちかの時間帯ですね(^^; 当日よろしくお願いいたします。  [in reply to hikohikorari]
  • 13:40  8時に起きたのだがそれ以来なにも食べないまま現在にいたる。忙しくって嬉しい悲鳴です、とかなんとか珍しいことを言ってみたり。熊はまた痩せたとか嘘くさいことを言ってるのだが、おれと会ってから8キロ痩せてさらに2キロ痩せてあれである。おれ10キロも痩せたら死ぬんじゃないかな。
  • 13:41  死なないようにちゃんと食べておきたいが、もそっとやってからにしよう。
  • 14:03  @k_savian すごーい。『ご隠居と頑張るサビアンダイエット』って本を出してみてはどうでしょうか。「オヤジのあしらい方を学んで女子力アップ! 悩んで痩せる究極のダイエット!」とかさ。冷蔵庫……要るの?  [in reply to k_savian]
  • 14:11  @k_savian だいたいあそこに置き場がないような気もするんだけれど……んでとにかく1日じゅう働きやがれってことですね。スイカひとつわざわざ千疋屋なのがあなたらしいところですな。  [in reply to k_savian]
  • 14:14  @k_savian なる……ってそんなもんで冷えるかっ! んじゃね。  [in reply to k_savian]
  • 14:19  きょうの太陽は蟹18度「雛の餌を探して土をほじっている雌鶏」キーノートは「奉仕活動を維持するために必要な日々の滋養への実践的な関与」巣づくりをし子どもを育てる――自分の居場所を固めて愛すべき対象を育てていくって感じ。準備&リフレッシュの日。http://t.co/kirfY2pY
  • 14:19  RT @starcatwands: [月曜の星模様]忙しくなりそうな火曜日に向けてこの日は心身のメンテナンスや裏方的なお手入れなど、移行のための「準備」や「調整」にあてる一日にするとよさそうです。また満月から新月に向かう時期なのでさまざまな面で環境に合うよう「持ち物」をコ ...
  • 14:22  サツキメイさん、きょうのトランジットからよく「準備」や「調整」が出てくるもんだとおもう。なんでだろう。やはりその辺は才能としか言いようがない気もする。
  • 14:27  @hoshiyomithalia いつもありがとうございます(^^ゞ 助かります。きのうそれ書いたらダダダッときましたね。嬉しい限りです。  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 14:34  @hoshiyomithalia 嬉しい、もっと言って!(笑)おんなじようなことは北原さんの落ちちゃったサイトにも掲げてあったんですけれどねえ。なんの違いだろう。はは。  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 14:40  RT @akikoaroma: 今週分アップしております。どうぞよろしくお願いいたします。→女子力が上がるパソコン占い|パソコン女子部 http://t.co/G3p7yaI4
  • 14:40  登石さんこういう仕事もやってたのか。知らなかった。牡牛は「女子力を上げたいなら、今週は部屋着を見直してみて」絶対うろたえるだろうなあ。http://t.co/Os5HnVkp
  • 14:41  と言いつつようやくひと区切り。
  • 14:52  @hoshiyomithalia うふふ。あれ、ご存じなかったですか。牡牛16度「老いた教師が生徒に伝統的な知識に興味をもたせそこなう」キーノートは「危機の際における過去の知識の不備不適当」なんでも自分でものにしないと気がすまないんですな(^^ゞ  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 15:16  @Ltarot_bot 二択
  • 15:17  @Ltarot_bot 恋愛
  • 15:18  @Ltarot_bot 仕事
  • 15:18  タロットbotに質問を投げて食事へGo!
  • 16:21  そうですか、こっちの道はジャスティスですか。ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の二択のカードは……LA JUSTICE 8【正義】Yes! and Go!
  • 16:22  心配はあってもいやなところはありませんよ。ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の恋愛のカードは……L' ETOILE 17【星】相手のいやなところや、鼻につくところがあっても、今日は許してあげましょう。許すことで関係や感情に変化が。
  • 16:22  現状にまさにぴったり! ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の仕事のカードは……JUPITER. 5【法皇】自分自身が学ぶこと、または誰かに何かを教えることによって、状況が好転していきそうです。日々研鑽、です!
  • 16:27  @hoshiyomithalia いえいえ。独立独歩で伝統に抗っているかのようで、知のあり方はきわめて古典的で、こう言ってよければ馬鹿みたいに健全で愚直なんだとおもいます。よ。おまけに太陽は27度ですしね。その辺、例の告知記事にも表れてるか、な。  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 18:20  The Holy Mountain - the atrical trailer http://t.co/qRXkrVZX こないだのツイートがRTされてるので。とにかく占い師必見の映画。有志を募ってDVD鑑賞会とか開きたいくらい。
  • 18:26  RT @naoisabian: 藤井裕久と追随者をたおしておかないと夜中まで働かないと生活できなくなる。それでよいと想っている日本人は別に選ばれた民なとではない。ただの奴隷。
  • 18:34  きょうの昼食★レバニラ炒め定食 この店ご飯とスープはおかわり自由だし、味付け玉子・ザーサイ・サラダ・杏仁豆腐が食べ放題。コーヒーもついてくる。んで600円。コスパやボリュームもさることながらもちろん味がいい。葛飾郵便局隣の「龍鳳」にて。 http://t.co/P3nsvgrR
  • 19:16  RT @orverstrand: 自殺の練習をさせられ、死なされた子供。『死なされた』なんて最低な日本語を肯定しなけりゃならない状況をつくった校長。小さな生活圏を護るために、今なお『子供がいいかげんなことを言っている』と主張。これは滋賀県の、とある学校の話だが、野田佳彦は ...
  • 19:35  RT @yasumiko: えと、脳的には、「いじめのない学級」っていうといじめ掲げてることになっちゃうので(脳は否定形を理解できない)「笑いのある学級」とかのほうがずっと目指すことに近くなります。
  • 19:40  @yasumiko @ivy_akane 10代の終わり、最初の恋人が箕宿でしたな。なんか助けてあげなきゃならないような使命感でも感じてたんだろうか。4つ年上だったけれど手間のかかる人でしたね(笑)。  [in reply to yasumiko]
  • 19:53  @yasumiko @ivy_akane ええ、まあ(^^ゞ 乙女13度。金星が天秤29度であたしの月のぴったり対向ですから、まあなんかよかったんでしょうね。  [in reply to yasumiko]
  • 19:56  @yasumiko @ivy_akane くくく。  [in reply to yasumiko]
  • 21:17  ELPのタルカスをエレクトーンで見事に演奏する少女 http://t.co/JxsEcsOj
  • 22:59  @k_savian 冗談だし私信をバラすのは反則だろうに……まったく。  [in reply to k_savian]
  • 23:06  @k_savian 恋愛相談っつーか「あの人どうよ?」とか迂闊にきけないよなあ……バラされそうだし。あ、下ネタと恋バナはなしなんだっけ。  [in reply to k_savian]
  • 23:15  RT @Tabatamitsuru: ラップトップなどによる音響系の音楽を、シューゲイザーと解釈している人もおり、それは客席で体育座りするオーディエンスが、自分の靴先を見つめながら音楽を聴くからだとの事。ホンマか!?カナダ人の友人は、それがシューゲイザーだと思っていたらし ...
  • 23:15  RT @daikix: シューゲイザーって何のことか知らなかったんだけど、今知った。……まったく私の好みの音楽ではないのだが、ステージングというかシューをゲイズするというのは私の考えるロックバンドのライブそのものなのだった……花電車最初に見た時そうだったんだ、ヒラくんが。
  • 23:15  RT @incapatm: @daikix 私も怖いのでなるべく観客の方と目を合わせないようにしておりますが、下を向いても足は見えず、テーブル上の機材だけ。Gear Gazerなのかもしれませんが、まあ、そんなことはどうでも良いです。たまに顔をあげて観客と目線があった時の ...
  • 23:16  美川さんそんなにうつむいてる印象はないなあ。陶酔してる感じだけれど。

Powered by twtr2src