Thu, Jul 12

  • 08:54  きのうのサビアトークライブ、ご来場のみなさま、どうもありがとうございました、あつい向学心と深い見識によって、助けていただいたことしばしば。対話を通じて「サビアンの色抜き」をしようという試みがようやく実現しつつあるようにおもっています。今後ともよろしくお願い申し上げます。
  • 18:31  RT @ryuz620: 最後までいられず残念でした。いろいろな方のお話を聴きながらイメージが立体化していくのが素晴らしかったです。@mackerel_can: きのうご来場のみなさま、ありがとうございました。対話を通じて「サビアンの色抜き」をしようという試みがようやく実 ...
  • 18:31  @ryuz620 きのうはありがとうございました。そして、お疲れさまでした。ライブハウスにきた知りあいミュージシャンをステージに引っ張りあげたような格好となりましたが大変勉強になりました。今後ともよろしくお願い申し上げます。  [in reply to ryuz620]
  • 18:33  @hikohikorari きのうはご来場ありがとうございました。お楽しみいただけたようでなによりです(^^) 今度はライブハウスでもお会いしたいものですね。余談ながら元恋人と誕生日が同じなので親近感を抱いてしまいました(^^;  [in reply to hikohikorari]
  • 18:35  『きょうの太陽から 2012年7月12日』 http://t.co/nslpmKcD 自分で書いておいてなんだが、あまりこういう実感がない。わるくはないのだがもの足りない。
  • 22:36  @hikohikorari 「客観的にみたその度数の人の特徴など語っていただいてもおもしろかったかも」それを懸命に語っていたつもりなのですが……。  [in reply to hikohikorari]
  • 22:49  RT @k_savian: サビアン・トークライブは、とにかくお客様に恵まれていて多彩な職業と経歴の方が集まってきます。その視点から見たサビアンの感想をメールで頂き、目からうろこでしタ。「サビアンの公共性(誰でもイメージの発展に寄与出来る)というところもおもしろさを感じま ...
  • 22:56  RT @k_savian: 石塚さんも仰ってたけど「この度数はこういうパーソナリティが現れやすい」という風にサビアンを定義するのはもちろん必要だけど、それは過去の人々の体験や想念をアカシックレコードから引き出して読んでるだけの事。これからその度数に新しい経験と象徴を与えて ...
  • 23:17  RT @hoshiyomithalia: 12星座RPGって何?そして山羊座の役割って何かしら?関所の番人?村役場の人??村長?
  • 23:17  牡牛はボルタック商店
  • 23:22  食事もできるのか! RT @hoshiyomithalia: 武器商人・両替商・伝説の装備職人・村一番の暴れ熊食堂 RT 牡牛はボルタック商店
  • 23:26  食事可もおもしろいとおもったのに(^^; RT @hoshiyomithalia: 無知ゆえ、ボルタック商店を知らず、何か間違いをしたようだ。すまない。 RT 食事もできるのか! RT 武器商人・両替商・伝説の装備職人・村一番の暴れ熊食堂 RT 牡牛はボルタック商店
  • 23:29  いかにも。RT @yuru_rino: 「識別する」が牡牛っぽいですね。お金は言うまでもなく。
  • 23:29  それだ! RT @yuru_rino: @hoshiyomithalia 事業拡大?>食事可

Powered by twtr2src