Fri, Jul 13

  • 00:50  RT @unyanyako: 灰野さんの前髪は誰が切ってるのかにゃー。 前髪切る時はサングラスはずしてるんだろにゃー。
  • 00:50  ちょっと前に社長が温泉に入っても灰野さんにはサングラスをかけていて欲しいとか言ってたけれど、灰野さんだって顔洗うときぐらいは外すとおもうんだけれどなあ。
  • 00:57  おもしろいことひとつ言うわけでもなく、その語りに話芸の冴えひとつあるわけでもなく、ただ単にてめえのサブカル趣味のウンチク語ってなにが「お笑い芸人」だっつーの。
  • 01:22  フリクション - せなかのコード http://t.co/ahkmkvik
  • 01:54  眼鏡のやつってさ、オナニーのときは眼鏡かけたまんまでパンツ脱いでAV見てるんでしょ。なんかみっともないね。
  • 02:04  @hikohikorari あ、そういう意味でしたか(^^; 失礼。彼女は10度ですが、能力の掘り起こしというところでは、あれこれと習いごとをやりたがるような人でしたが、月山羊火星蟹のオポジションのせいか気が多いだけかも。や、あまり語らないでおこう(^^;  [in reply to hikohikorari]
  • 02:32  @hikohikorari 私と北原さんは生年月日が3日違いですが、かなり多くのものがいろいろと近いようで、やっぱり違いますからね。おもしろいものです。  [in reply to hikohikorari]
  • 02:46  @hikohikorari そう言っていただけると助かります。報われます。ありがとうございます。  [in reply to hikohikorari]
  • 04:14  RT @paw_stargazer: 香山リカさんって、精神科医だけど、占い師でもあったんだ。wikiにのってる。
  • 04:14  香山リカが占い師ってなんの冗談だろ。心理学者監修の心理テストのように、精神科医がケータイコンテンツでクイズやってるってだけなんじゃないの。
  • 12:40  RT @wwwwww_bot: むかしむかし、いたるところにおじいさんとおばあさんがいました
  • 12:43  RT @kurague11: 私個人の感性だけど、河合さんの他、脳の養老先生や、ミツバチの羽音と〜の鎌仲ひとみ監督も、優等生ではなくドン底を知る人のドスと説得力を感じ…もぎけんさんはまだ弱い気がする(笑)。…そしてツィッターで知った占星家さんや霊能者さんも「この人知ってる ...
  • 12:44  RT @yenkhanh1982: いじめられている中学生には、洋楽にはまれとアドバイスしたい。特にブラックミュージックとブラックカルチャーに詳しくなると、周囲が恐れだす。邦楽しか知らない中学生にとってブラックミュージックやカルチャーは、それだけの破壊力を持っている。。。 ...
  • 12:52  RT @Tabatamitsuru: 〈ザ・ローリング・ストーンズ50周年記念ウイスキー〉150本限定発売 http://t.co/3F5xV85Pブルジョワ・バンドによる糞ウィスキー発売。1本50万。
  • 12:52  RT @Tabatamitsuru: ローリング・ストーンズが集大成として、50周年記念ツアーなどを目論んでいるのは、ヤツらが秘密結社の一員で、世界滅亡が近い事を知っているからだ。今のうちにタップリ稼いで、ノアの方舟に乗り込み、自分達だけトンズラしようという腹づもりなので ...
  • 12:52  RT @Tabatamitsuru: すいません。ストーンズはフリー・メーソン、デッドはMI6の間違いです。CIAがアメリカ国内ツアーばかりしとったら、仕事にならんがな。
  • 12:54  デッドはアメリカのバンドなのにイギリスの手先なのか……。
  • 13:04  幸せオーラ全開 安めぐみ 夫への希望は「一緒にベッドで寝たい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/310JdVvM いきなりセックスレスなんだろうか……。
  • 13:10  オスプレイってリバース可のレズビアンがタチになることじゃないのか。
  • 14:31  「見守り隊」女児2人にわいせつ - SANSPO.COM http://t.co/wcoekkuV @sanspocomさんから
  • 18:14  岡村さんのイントネーションだと「浮遊する灰」が「浮遊するハイ」にきこえる(笑)。 #radio_kitten
  • 18:29  Dislocation Dance "The Ruins Of Manchester" おマンチェはもう終わりだという皮肉なんだろうか。 #radio_kitten
  • 18:32  @shino_okamura 自虐なのかなんなのかわかりづらいですね(^^;  [in reply to shino_okamura]
  • 18:34  @shino_okamura アガってんのよくわかります(^^) 楽しそうですもん。  [in reply to shino_okamura]
  • 18:47  RT @shino_okamura: モノクローム・セットの17年ぶりの新作からの曲をおかけしてます! #radio_kitten
  • 23:10  ごめんねごめんね。本当にごめんなさい(橘いずみ)RT @k_savian: きたっ!
  • 23:15  マジ煽ってるし(^^; RT @k_savian: いや!面白いからイイッ!【乙女座16度】 直面…思慮のない罪へのカルマ的な対峙… きたーっ! 煽ってみましタ。トークライブ、段々プレミアムチケットになりつつあります。
  • 23:19  熊さんには申し訳ないが、今回はおれがおもしろがりすぎたかもしれない(前回への無意識的な報復か?笑)。きのうの昼にほとんど書き上がってたのに、それからやたらねっとりルディアを読みすぎた。あと、エルビン・ジョーンズとりあげようとして、ついでにあれこれ聴きまくったのも敗因かな(^^;
  • 23:22  @MelonMarseilles ありゃりゃ。見つかっちゃいましたか(^^; ツイッターではほんとくだらないことばっかり言ってるので、フォローはおすすめできないのですが、まいっか。遅ればせながら先日はご参加ありがとうございました。あしたもよろしくお願いいたします。  [in reply to MelonMarseilles]
  • 23:26  たりあさんの『四大占術でみる誕生日大事典』が早くも重版だとか。出版不況って嘘なんじゃないの。おれも頑張ろう。
  • 23:52  @hoshiyomithalia 上梓の折にタイムラインでみなさんがこぞって告知をリツイートされていて、自分は少し時間差でやってみようかとおもっていたのですが、あっという間の重版出来。小生のしょぼい宣伝なんぞ不要かなと(^^; ともあれおめでとうございます。こちらも頑張ります。  [in reply to hoshiyomithalia]

Powered by twtr2src