Fri, Jul 20

  • 00:40  @sakulux なにを訴えたいのかさっぱりわかんねっておもったんですが<RT あなたのツッコミで理解できました。  [in reply to sakulux]
  • 05:48  @sakulux うん。セックスを避けながら「人肌に触れたい・安心したいなんていっちょまえに色気めいたこと」を言ってるのはあんたのほうじゃないの、とおもいました。臆病な童貞ってのは女を抱かずに手を握ってる自分をこんなふうに正当化するんだなと知った次第です。  [in reply to sakulux]
  • 05:54  @sakulux てかこの人女性みたいですが……なんだかよくわかんないなあ。屈折もたいがいにしたほうがいいですよね。潔癖さをこんなふうにしか表現できないのかなあ。  [in reply to sakulux]
  • 11:37  RT @ja_nwpp_bot: 哀れみは遠い空の果てに 吹きすさぶ死の風 神の声 地上の時は止まり ひび割れくずれおちる国よ 僕の声が聞こえるか 夜と影と星の彼方 唇おしあてて血まみれの 裂けた未来に鬼火がともる (YBO2 - URAL)
  • 11:38  YBO2のURALって歌い出しは「ビキニ ヒロシマ ウラル デスバレー」じゃないっけ……あ、二番か。
  • 12:31  RT @torche88: 【7/20】月は獅子、天王星と120度。現在月ー冥王星木星ー火星ーキロンのーが全て150度になり、これらが五芒星☆を描く珍しい日です。ペンタグラムは、五感や人体を現すとも言われ五行にも通じます。肉体や現象に表れるサインは、洗い直しや仕切り直す ...
  • 12:31  ジギタリス - ヘキサグラム http://t.co/NadAPdKc いまお空にペンタグラムができてるっつーので。神話や錬金術をモチーフにした曲が多いバンドだが占星術のことはわかってるんだろうか。結構好きで聴いてた時期がある。
  • 12:43  RT @hanuru_: 世の中には神話が多過ぎる気がするよ。
  • 12:50  RT @pukka_white14: 工藤冬里さんのユニットに「ウラルの狼」というのがあってかっこいい名前だなと思いました。 RT @mackerel_can: YBO2のURALって歌い出しは「ビキニ ヒロシマ ウラル デスバレー」じゃないっけ……あ、二番か。
  • 17:03  なぜここで雨が降る! 夕立だろうか。しばらく待てば過ぎるだろうか。しかし止んだとおもって家を出るとまた降り出すのがこの雨男である☆ミ
  • 17:25  『先生を流産させる会』映画化…実際に起きた悲惨な事件の概要 - NAVER まとめ http://t.co/Wer8WZdE 見たいような見たくないような……とにかく悪意の極みだな。すでに胃が痛いのでやっぱやめよう。
  • 17:41  ほらやっぱりまた降ってきた(--;
  • 17:45  @moyashy_Polka もうなっている模様です。あたしはひたすら胃と胸が痛いです。  [in reply to moyashy_Polka]
  • 18:20  @k_savian 音楽とは記憶のリリーサーになり得るものですが、そうした個人的な想い出と小澤征爾論とは別個であるべきだとおもいますよ。ともあれこの曲は一般的にはライトスタッフでもテンプスタッフでもなくスタッフサービスのCM曲ですね。「上司に恵まれなかったらオー人事」相棒に(ry  [in reply to k_savian]
  • 18:21  今度こそ止んだか? 出よう。
  • 20:12  @k_savian 例の記事のプロフィールにも記したように、自分の才能はなんなのかという関心から占星術をはじめたので、その後才能のなんたるかを見い出してからは信じられなくなったことなんて一度もありませんよ。「おれ才能ありすぎてマジ信じらんねえ」ならしばしばありますが。  [in reply to k_savian]
  • 20:19  "An Astrological Mandala"もう一冊買おうかなあ。いわゆる「とっとく用」に。いや現在「使う用」のほうもヤバいんだが……てかハードカバーにするのがベストなんだろうが、高いからなあ…… http://t.co/rVn9I8Kw
  • 20:31  RT @hibiki0221: 今日撮影しているSーCUTEさんの作品はお盆明けにサイトで配信されます(´・ω・`)/ http://t.co/8bUkOCOV
  • 20:31  ひびきさん五平餅食べてる。キャンプだって言ってたけれど、長野あたりだとキャンプ場でも売ってるもんなのか。
  • 21:07  RT @punks1968: The Stooges - 1969 / I Wanna Be Your Dog (Live - 2006) : http://t.co/unZCkyss via @youtube @wattfrompedro @OfficialIggyPo ...
  • 21:17  @punks1968 まだロン・アシュトン存命中のものですね。2006年ならすでにイギーも還暦超えてますが、いやはや(^^;  [in reply to punks1968]
  • 21:20  @yasumiko お悔やみ申し上げます。  [in reply to yasumiko]
  • 21:21  @k_savian 月は牡羊、獅子はアセンダントです。  [in reply to k_savian]
  • 21:34  @k_savian いえいえ。おかげさまで視界がよくなったのでケタ違いに捗りそうです。ありがとうございます。いま双子のT金星がアセンダントセクスタイルなので夜遊びに行きたいんですが駄目ですよね。リビドーを昇華しようとおもいます。  [in reply to k_savian]
  • 21:36  RT @punks1968: ロン・アシュトン生きていれば、7月14日が64歳の誕生日だったんだな。
  • 21:41  @k2kinky @punks1968 あのパワーには感服します。牡牛力。  [in reply to k2kinky]
  • 21:42  歌っても踊らねえって。RT @k_savian: ダメです。そのリビドーがあれば500ページは楽勝だと思うので頑張ってください。水曜、もずくさん大丈夫でしょうか。お越しいただいた場合は後悔がないように、10時間、歌い踊ってください。占星術界の火野正平の名にかけて!
  • 21:48  @k2kinky @punks1968 です。灰野さんも。  [in reply to k2kinky]
  • 21:49  合じゃねえや(^^; 削除。
  • 21:51  イギー・ポップも用意してたんだけれど使わなかったんだよなあ。http://t.co/xtE1tMEN 月も牡牛なんだな。牡羊火星水星の合に天秤海王星の超タイトなオポジション。活力!カリスマ!淫力魔人!
  • 22:22  @k2kinky @punks1968 いつまでって決まってないみたいなんですよね。好評のようなので打ち切りってことはないでしょうが、いまのひと仕事終わるまで待っててくれーって感じです(^^;  [in reply to k2kinky]
  • 22:26  @k2kinky @punks1968 もちろん欲しいですね(^^)  [in reply to k2kinky]
  • 22:36  パリヤツ…。RT @punks1968: @k2kinky 出して欲しいですが、監督は劇場公開しか考えてないようですね。RT @Shirao_K 最近、音楽畑の人と話すといきなりDVD発売の日程を訊かれる事が多いです 今のところ予定はありません
  • 22:50  先日トークライブの案内記事を書いてお申し込みフォームを設置した際、宛先のアドレスをおれの本アドにしてしまった。まあいいかともおもったのだがそのあとサブアドレスに変えた。数名ラッキーな方がいらっしゃるとおもってください(笑)。
  • 22:53  そのサブアドレス、調べてみれば2001年8月につくってからほぼ休眠状態だったのを去年ブログ開設にあたって使うことにしたのだが、どうせならツイッターIDとかと同じにすればよかったかなあといまごろ振り返っている。ううむ。名づけブームの余波がこんな具合に。
  • 23:23  RT @eroticdragon: 禿!!!!!同!!!!! RT @cellzcellar 発泡酒もしくは第三の〜を飲み慣れた体に本物のビールはmp3とSACDの違いの如し。
  • 23:23  ウィスキー派のおれはアナログ派ってことだな。https://t.co/HtJL1pxv
  • 23:30  まったくかんがえてませんでした(^^; RT @reach_A: 酎ハイも圧縮系ですかねぇ…(^^;) QT ウィスキー派のおれはアナログ派ってことだな。https://t.co/HtJL1pxv
  • 23:46  @k_savian 屋号、数時間前にいいのを着想しました。うん、まさに「降りてきた」ね。かなり気に入ってるんだけれど、あたしが気に入ってたってどうしようもないよね(^^;
  • 23:51  @k_savian メールします。てかさっきの返信ください。  [in reply to k_savian]
  • 23:56  @k_savian デザイン確認で送ったやつだよ! や、とくに返すことがないならそれでいいですが。  [in reply to k_savian]

Powered by twtr2src