Sat, Jul 21

  • 00:03  @k_savian そのほかにもいろいろ書いただろうに……ま、いいです。メールします。  [in reply to k_savian]
  • 01:07  @hanuru_ いいとおもったんですが、それでも「長いから電話で言えない」で却下でしょうね。漢字は書けないし、やっぱ「トリン」ぐらいじゃないとあの人の頭にはもて余すみたいです。  [in reply to hanuru_]
  • 01:19  @hanuru_ ねえ(笑)多分所望するところはそれより短いんじゃないかな。子どものころ自分の本名をひらがなで書いて迷子にならないようにするのがギリギリのラインだったとおもわれます。  [in reply to hanuru_]
  • 02:26  @Ltarot_bot 二択
  • 02:47  そうかねえ。縛られ消耗するばっかりでかたちにならず実りがまるでない気がするよ。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の二択のカードは……L'EMPEREUR 4【皇帝】R No! and Stop!
  • 03:52  RT @sakulux: なんだ、今日はオナニーの日か
  • 12:05  RT @pukka_white14: こんな爽やかな店、吉牛じゃなぁーい!「新しい吉野家では殺伐とできないかも - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ」 http://t.co/navpaA9V @Fuwarinさんから
  • 12:05  吉野家から牛のゆるキャラ「よっぴー」登場 - SANSPO.COM http://t.co/RmG4Pk34
  • 12:06  吉野家も家族連れ向けに展開していくんだな。
  • 12:10  銀座唯一の名画座、シネパトスが来春閉館:日本経済新聞 http://t.co/VxfCSfne 何度も行ったし、こないだだって管野しずか見に行ったばっかりなのに……つくりも好きなんだけれど耐震性に問題ねえ。再開はあるんだろうか。
  • 12:11  RT @kmrtwit: 銀座シネパトスのある「三原橋地下街」のすべてがわかる完全な追跡ページ!「三原橋地下街」の土地所有者は東京都、建物は新東京観光株式会社だそうだ。 http://t.co/WUq7sXVT
  • 12:11  RT @kmrtwit: 三原橋地下街も、それに一体化して南北に立つ2つの三原橋観光館も、土地の所有者は東京都。戦時中のたった4年間の精神風土を理想郷とし、戦後の古きよきものを憎む石原都政新宿ゴールデン街破壊を断念したのか、返す刀で最後の破壊行為に及ぶのが、この三原橋地 ...
  • 12:18  シネパトス閉館、三原橋地下街の耐震性に問題だのと言いつつ、結局は東京都による地上げなのか。どうしてこういつまでも新しいぶるんだろうねあのジジイは。
  • 12:21  アリアドネの弾丸」「ありがとねダンカン」RT @ivy_akane: 「ありがとね」と「アリアドネ」が似ている #気づき
  • 12:32  おもしろい場所がどんどんなくなっていきますね。RT @pukka_white14: 橋の下に作られた怪しげな場所だったんですね。闇市的カオス。 http://t.co/GUCozWLx RT シネパトス閉館、三原橋地下街の耐震性に問題だのと言いつつ結局は東京都による地上げなのか。
  • 12:48  RT @craytosk: 今日はBACTERIAのライヴです。鬼も楽しみです。
  • 12:48  行けないしな……。
  • 14:21  竹谷さんとDENくんのツインドラム見てみたい。日本一美しいドラマーの共演。RT @pukka_white14: 竹谷さんがバクテリアに参加して「ホワイト・バクテリアンズ」を結成する、というのはどうでしょう。
  • 14:26  愛媛のカンパチと宇和島シマアジをいただいた。いずれも白身よりやや赤みのかかった肉質で「色もの」と呼ばれ、夏のこの時期大変おいしい。市場や店がいま売りたいものにはそれなりに事情があるのだろうが、それがおいしい店はやはり信用できる。
  • 14:28  ところで宇和島じゃない愛媛っていうとどの辺で水揚げされたものなんだろうか。四国のフォロワーのみなさまからの情報お待ちしております。
  • 14:37  魚のなる木が欲しいにゃー。RT @pukka_white14: 蜜柑の木。RT ところで宇和島じゃない愛媛っていうとどの辺で水揚げされたものなんだろうか。四国のフォロワーのみなさまからの情報お待ちしております。
  • 14:48  RT @jun_ya: RollingStoneがプログレ名盤投票(FacebookTwitter)をやっているよー。日本のプログレ野郎共、ぜひ投票しよう #nhkfmprog / “Weekend Rock: What Is the Best Prog …” http ...
  • 14:48  Weekend Rock: What Is the Best Prog Rock Album of All Time? http://t.co/GASfpWBS ツイッターフェイスブックのアカウントでログインしてコメント欄で投票。おれもやった♪ #nhkfmprog
  • 14:50  それ運転手にも問題あるんじゃ……ワンマンだなー。RT @pukka_white14: バスで眠りこんだら、終点の駅も乗り過ごして、車庫まで行って運転手に怒られたでござる。
  • 14:59  @sakulux そういうもんかも(笑)その辺は一括して地元漁協がまとめてんのかな。宇和島だけブランドにしてるとか。  [in reply to sakulux]
  • 15:02  @death__666 いま愛媛出身の方から「沿岸に漁港たくさんあるんでどこなのかとかあんまり考えたことなかった!」とリプライを頂戴しましたが、そこかしこで揚がってるので「全部愛媛産」ってことなんですかね。  [in reply to death__666]
  • 15:08  納得です。RT @sakulux: 大雑把に纏めると宇和海と瀬戸内で区別してる感じですかねぇ 横に長いので宇和島あたりは南予(漁業)松山あたりは中予(商業)香川よりは東予(工業)となっているので特色を出したいのかも
  • 15:11  釣りを知らなくてもウキウキします(^^) 頭んなかのほとんど「おいしそう」ですが。RT @death__666: 多分そうです。あの辺、内海と外海のバランスがすげえちょうどいいらしいんですよ。行ったこと無いんですが、瀬戸内出身のルアーマンに自慢されていらい憧れの土地です。
  • 15:16  いいですね(^^) RT @sakulux: 宇和島は私の実家からは車で3時間くらいかかるんですけど、海を観ながら食べるとこが多くて今の季節は特にいいです
  • 15:16  目標は山口だがやはり愛媛も非常に興味がある。うう。
  • 15:28  @k2kinky そういえばそうでしたね。まったく交流がなかったもので……。  [in reply to k2kinky]
  • 15:31  産経抄】7月21日 - MSN産経ニュース http://t.co/5HLwE4v1 「いままで書いてきたのは架空の人物の話」白々しい。真っ向から坂本龍一批判を展開するわけでなく、特定の層の利益保護のためのデモ批判にかこつける見事なチキン。正義の味方ヅラってのはまさにこれ。
  • 16:12  RT @k2kinky: やっぱノイズは高音質のオーディオで爆音で聴かないとな。特に東電の電気が良い。by 偽オーディオオカルト
  • 16:12  バクテリア見に行けないけれど家でモーターヘッド聴きつつ資料整理。頑張ります。
  • 16:24  RT @den_1965: BACリハ終了。これから鬼リハ。すでに泣ける! http://t.co/TRIGB15V
  • 16:24  あとでHate Allも聴くのである。
  • 18:18  @den_1965 頑張ってね(涙)。  [in reply to den_1965]
  • 18:26  DENくんの力強いリプライが嬉しい。
  • 18:33  @den_1965 遠くで応援してます!  [in reply to den_1965]
  • 18:40  玉木先生がこの10日ほど間欠的に投稿している平均律純正律の話。出典は講義記録かなにかだろうか。ぜひまとめて読みたい。このあたりについて正しい知識がないままオクターブの法則を語っても駄目なんじゃないかとおもう。
  • 19:22  RT @fakebrainwasher: 津田マガ、杉良太郎さんのロビイングもあって成立したダウンロード刑事罰化について。正義感が強い、と杉さんを評する津田さんの言葉を見て、やはり「地獄への道は善意で舗装されている」と思う。正義感、善意で動く時こそ疑わないといけない。
  • 19:22  RT @k_savian: 杉良太郎さんの“正義感”の強さについては、獅子座22度「使命を果たす伝書鳩」でやった。22度にすずきさんがつけた解説は【挺身】自己維持のための世界への奉仕。キーノートは「人類に奉仕するための訓練の観点からの精神性」。世界に仕えるものとしての理念 ...
  • 19:22  RT @k_savian: ちなみに獅子座22度「使命を果たす伝書鳩」については、こんな感じ→http://t.co/5cZMhHaT 蟹の後半度数と獅子の前半度数が漏れているみたいです。毛乙女さんに追加UPお願い中。
  • 21:19  @yuru_rino 北原さんがリプライを送ってますが補足を。とはいえ細かな説明は割愛しますが(笑)16度が対向サインの影響を色濃く受けるというかんがえ方を敷衍すると、21度というのは2つ先のトラインのサインの影響が色濃いってことなんです。よ。乙女21度はとても牡牛っぽいね、と。  [in reply to yuru_rino]
  • 21:22  @yuru_rino 乙女21度の象意については北原さんのリプライどおりですが、その意味あいには牡牛の影響が強く出ている、という見方です。ご参考になりましたら。余計わかりづらかったりして(^^;  [in reply to yuru_rino]
  • 21:25  @k_savian 例の夢、杞憂でよかったですね。来週は忙しいのか、な。  [in reply to k_savian]

Powered by twtr2src