Sun, Jul 22

  • 14:42  @vio_lit @ryuz620 @k_savian @yuru_rino ルルさん、なんか数字がグダグダになってませんかね……。  [in reply to vio_lit]
  • 14:45  @yuru_rino なんだか話が錯綜して余計わかりにくい展開になったようで申し訳ありません。乙女の人が悩んでるとついうっかり口を挟みたくなるのがわるい癖でして(^^ゞ  [in reply to yuru_rino]
  • 14:46  RT @hacienda_iwa: ローゼズ目当てにフジに行くよと言ったら「フジは誰が出るからとかじゃなくてあの雰囲気を楽しむんですよ」と上から目線で若者から言われたので「それって相手は誰でもいいからセックスしたいってのと同じ感じ?」と答えたらちょっと怒ってました。若者の ...
  • 15:16  @ryuz620 @vio_lit @k_savian @yuru_rino そういうことか! 失礼いたしました<(_ _)> あと、「11度と21度でトライン」ってのは、その2つの度数のときにトラインの意味あいを帯びるってことですね。完全に読み違えてた……。  [in reply to ryuz620]
  • 15:17  @ryuz620 @yuru_rino 説明を省いたのが失敗でした(^^;  [in reply to ryuz620]
  • 15:20  RT @ryuz620: 太陽と月の動きを見ると、太陽牡羊1月牡羊1から始まり、太陽牡羊11月獅子11、太陽牡羊21月射手21でトラインが形成されます。こうして太陽が牡羊の角度数にあるとき月がどこにあるかということを考慮に入れるとイメージ豊かになります。@mackerel ...
  • 15:24  LEEの30倍ってのを試したのだが、もはや「それほどでも」と感じている自分に少々呆れている。ただ、辛いのでご飯が進んじゃって、ご飯の盛りも割増にしないと駄目かも。あと、恐ろしいことにこれ、唐辛子ソースの袋がついてて、それを加えると45倍になるのである。やればよかった……。
  • 15:28  そんなわけで、スパイスをとり入れたら自分の誤読に気づいたりするので、やっぱインド人はカレーのおかげでゼロの概念を見い出し、高度な数学教育を生み出したのだとしみじみ感じる次第である。
  • 15:30  @yuru_rino 中途半端になってしまいすみません。乙女の知的好奇心を実体験で満たしてあげるのが牡牛の役割です。  [in reply to yuru_rino]
  • 15:36  痛いニュース(ノ∀`):料理研究家園山真希絵さんの新作カレーが凄まじいと話題に http://t.co/YjK0pNCt こんなものはカレーじゃない、てか食べものを粗末にするな!
  • 15:40  負けるもんか!(笑)RT @ronnietanaka: 知り合いの孤独死フラグが立っていると自称していた寂しい中年男達に相次いで20歳位年下の彼女が出来て感謝+ノロケが止まらない件。日面効果とは言え私がかなり驚くご利益ぶりw
  • 15:43  そう願いたい。RT @death__666: 撮影後、スタッフが美味しく頂きました(妄想)RT 痛いニュース(ノ∀`):料理研究家園山真希絵さんの新作カレーが凄まじいと話題に http://t.co/YjK0pNCt こんなものはカレーじゃない、てか食べものを粗末にするな!
  • 15:45  RT @ronnietanaka: ノイズ枠金星期待! RT @mackerel_can: 負けるもんか!(笑)RT @ronnietanaka: 知り合いの孤独死フラグが立っていると自称していた寂しい中年男達に相次いで20歳位年下の彼女が出来て感謝+ノロケが止まらない件 ...
  • 15:46  RT @death__666: それにしても、相変わらず男根崇拝的な料理ですね…唯一ホットドッグが巨大クリトリスっぽい.@mackerel_can 料理研究家園山真希絵さんの新作カレーが凄まじいと話題に http://t.co/66mENvNN こんなものはカレーじゃ ...
  • 15:50  RT @kurague11: 自分も素人さんからは、充分訳の分からない話を呟いているのだろうか(笑)。…魔女を目指して魔法や占いに憧れていた頃は、叡知に到達すれば何でも叶う万能人間になれると思った。…いま道半ばにして思うのは、占いも魔法も完全に万能じゃないけど、すこぶる豊 ...
  • 15:51  RT @kurague11: (笑)→"@tbriba: こいつ、阿呆やァ!何年修業したか判らんが寺の坊主と同じ。何か出来るようになったか?精々相手の不幸を言いくるめる会話がズルくなったくらいだ →自分も素人からは訳の分からない話を。魔女を目指して魔法や占いに憧れていた頃 ...
  • 15:55  @kurague11 一生修行の身ってことでいいんじゃないですかね(^^)  [in reply to kurague11]
  • 16:02  RT @death__666: “病に効く”とフナの生食40年、勧められた夫は「食べたくない」。 http://t.co/yrYKe5Ux 40年間食い続けて肝臓ジストマにやられなかったのは奇跡。というかジストマに勝てる体力が病気に打ち勝った秘訣なんじゃないだろうか。
  • 16:02  “病に効く”とフナの生食40年、勧められた夫は「食べたくない」。(http://t.co/hX2pASjz) - エキサイトニュース http://t.co/Bqg1e0sw 魯山人は肝臓ジストマにやられたってのにこの婆さんときたら……。
  • 16:06  RT @death__666: フナの泥臭さは異常。昔、飲みながら釣りをしていて、酔った勢いで焚き火で焼いたのだが、洗剤で捏ねた泥みたいな味で飲み込めなかった。残りを犬に押し付けたが犬にも拒否された。「食えよ〜食えよ〜」と言ってさら押し付けたら噛み付かれて血まみれになった ...
  • 16:10  コジマくんの話って必ずといっていいほどこういう駄目なオチがついてるのでおかしくってしょうがない。
  • 16:31  RT @tebokehandmade: すごっ、後半の画像とかもう。そりゃ料理はエロスだけれども… RT @mackerel_can: 痛いニュース(ノ∀`):料理研究家園山真希絵さんの新作カレーが凄まじいと話題に http://t.co/mljYfREz こんなものは ...
  • 17:05  YBO2 - ドグラマグラ@日比谷野音 20th.Sep.1986 http://t.co/JCguR1pz ギターは森川誠一郎。きょうは北村さんの誕生日。
  • 17:57  RT @sakulux: 朝、赤ちゃんの手のひらは体温調整機能があるっていうツイートをしたんだけど、言った後で金玉袋と同じって気づいて言わないでおこうと思ったけど我満できない 「赤子の掌は金玉」って言いたくてたまきん いや、たまらん
  • 18:10  RT @monopoly928: サイゼリヤにて、「このピザは味が閉じている、解るよね?」と向かいの女性に講釈を垂れている男性がいるが、その男性のシャツの腋汗染みを見ながら料理を食べなくてはいけない女性が気の毒で仕方ない。
  • 19:05  RT @deadstockrecord: 「地震による直接の影響はありませんでしたが、原発事故により外国からのお客様が激減。3.11からお客様の来客数が7割減り、夏に閉店を余儀なくされました」イエローポップ渋谷店が閉店に至った真相。レコードマップ最新号から。
  • 19:35  ぶん殴ってるっぽい(笑)RT @meuheroooi: I'm knockin' on your ドヤ顔
  • 20:10  RT @sowhatdosickie: 【あるアーティストが様々なドラッグをオーバードーズして描いた自画像いろいろ】薬物と縁の無さ気な芸能人に薬物撲滅キャンペーンさせるより、こっちの方がインパクトあるよな。エアダスターの吸引がヤバイことはよく分かった。リンク先のソースも必 ...
  • 20:10  あるアーティストが様々なドラッグをオーバードーズして描いた自画像いろいろ - DNA http://t.co/jjuc0HFu アルプラゾラムソラナックス)やトラゾドンレスリン)など馴染み深いものも。それで意識が変性したというよりは、この人もともと病んでるのでは。
  • 20:10  RT @katukawa: 昨日の鮨は、感動的だった。鮨は、職人の技術とセンスということを再確認。この文化を守るためにも、資源管理をして、水産資源の持続性を守らないといけない。
  • 20:11  RT @pukka_white14: 薬物の影響なのかはにわかには断定できないような。もともとの絵心がある人みたいだし。「あるアーティストが様々なドラッグをオーバードーズして描いた自画像いろいろ - DNA」 http://t.co/np77KgXe @dailynews ...
  • 21:21  @hanuru_ ですよね。そうでなければまずもってこういう実験をやろうとはおもわないような気がします。  [in reply to hanuru_]
  • 21:26  やんちゃな過去がおありのようで(^^) RT @hanuru_: ODか・・・・(遠い目
  • 21:32  @hanuru_ そりゃ頼もしい限り(笑)。  [in reply to hanuru_]
  • 21:35  @hanuru_ 見た目はそんなことないとおもうんですが(^^;  [in reply to hanuru_]
  • 21:41  @hanuru_ 旦那様がいらっしゃるのにですか。困ったもんですね。  [in reply to hanuru_]
  • 21:46  @hanuru_ あ、そうなんですか。失礼いたしました。てかハヌルさんが朝青竜言うたびにお相撲ボットが反応しますね。  [in reply to hanuru_]
  • 22:18  女必殺拳 予告編 http://t.co/fTZyPGW1 この才能をスポイルした長渕剛の罪はあまりに大きい。

Powered by twtr2src