Tue, Jul 24

  • 03:16  RT @grandfishlab: 20120721 at EARTHDOM O.N.I http://t.co/nMnWlqLv KINGDOM OF FAMILY DREAM http://t.co/eyt7L8Nv
  • 09:07  RT @tochuo: AV男優として第2の人生を踏み出したい中年男性を募集 http://t.co/tsMQL1ra 成人向けの番組専門チャンネルで、40〜50代前後で再就職(第2の人生)にAV男優を志願する方を募集しているようです。
  • 09:13  去年の秋あたりは一日中日がな段ボールを拾い集めるようなアルバイトをやっていたわけで、それに比べればたしかにずいぶんと生活状態は向上したのだが、まだまだ稼がないといろいろと話にならん。AV男優は稼げそうにないが……。https://t.co/Tiwsn4om
  • 10:21  RT @death__666: 40〜50代前後でAV男優として第二の人生をはじめられるような人は、ある意味エリートすぎる。
  • 10:21  仁科克基多岐川華子スピード離婚!すでに別居 - SANSPO.COM http://t.co/QbM62puL は、早!
  • 12:23  @MelonMarseilles ほんとだ(笑)太陽は彼女が24度の「メリーさんと羊」親の七光りとか家柄とか面倒くさくなってきちゃったんじゃないですかね。  [in reply to MelonMarseilles]
  • 12:27  執筆時に使うマシンをネットブックじゃなくてやや画面の大きいノートパソコンにしてみたのだが(新しく買ったわけじゃなくて持ち合わせを移動しただけ)液晶がちらつくわ明るさが足りないわでむしろ書きづらくなった。少しでも環境をよくしようとおもったのだが無駄なことをした。はあ。
  • 15:06  RT @sasorikantoku: 何故私が『ドキュメント灰野敬二』を絶賛するかというと灰野さんの生い立ちを通して学校教育は天才を育てない、寧ろつぶす傾向にあるという事が浮かび上がってくるからだ。私も灰野さんと全く同じ経験をした。学校教育は生徒を均一化させ個性をつぶし個 ...
  • 15:06  たかが学校教育に潰される個性なんてはじめからないも同然ですよ。https://t.co/hn6lQwG3
  • 15:10  @hanuru_ (仲間♪  [in reply to hanuru_]
  • 16:01  お尻のことを「おいど」という関西の方言を知って以来、リチャード・ヘル&ザ・ヴォイドイズが特殊な響きにきこえるようになった。
  • 17:48  ロイ・ジェームスはロイマチス
  • 23:01  @marichinari マジ? 自分モグリちゃうの(笑)。  [in reply to marichinari]
  • 23:03  @pukka_white14 そんな思想の背後には明らかに優生学があるとおもえますがねえ。  [in reply to pukka_white14]
  • 23:12  あしたのトークライブは天秤の前半。牡羊から乙女までの期間に培った個性化のプロセスを、集団性のなかで開示すること。これがこの先のテーマ。"I am"を主張する牡羊と180度違うのが"I balance"の天秤。住み分けや共存の意識。 #サビアントークライブ
  • 23:14  個性や多様性を語るのにこれほどふさわしいサインはない。図らずも昼間「たかが学校教育に潰される個性なんてはじめからないも同然」とツイートしたのに反応してくれたのが牡羊と天秤の人であるのが大変興味深い。狙ったわけではないので念のため。 #サビアントークライブ
  • 23:28  @yuru_rino そういえばそうでしたね。願わくば現場でご覧いただきたいところですが(笑)のちにご確認いただく際に不足のないよう頑張ってまいります。  [in reply to yuru_rino]

Powered by twtr2src