Wed, Jul 25

  • 00:47  @ryuz620 はい。13時からです。よろしくお願いいたします。  [in reply to ryuz620]
  • 00:55  キング(オブ・ノイズ・ジョ)ジョーの登場。RT @pukka_white14: 関西に行くのはウルトラ警備隊じゃなくて、ウルトラ・ビデなんですね。RT @jojo_hiroshige 関西へ。
  • 02:14  @k_savian 今夜目を通したところであまり意味はないとおもうのですっとこ寝たほうがいいとおもいますよ。  [in reply to k_savian]
  • 03:35  @k_savian そうですね。眠かったらいらっしゃらなくて結構ですよ。精神衛生上好ましいでしょうし。  [in reply to k_savian]
  • 03:36  @marichinari どんどん賢くなっていくのー(笑)  [in reply to marichinari]
  • 03:39  気分がくさくさするので新小岩まで散歩に行った。途中にある100円ローソンで冷凍のブルーベリーってのを見つけたので買ってみた。目に効けばいいのだが、まあ気休めとして。
  • 03:56  @hanuru_ あ、気持ちよかったですよ。部屋のなかはパソコンの熱とかあたしの怒りとかむさ苦しい熱気とかで温度高いので(笑)そして半分凍ったブルーベリーをシャリシャリかじっておりましたがあっという間に解凍してしまいました(^^;  [in reply to hanuru_]
  • 08:16  @marichinari パッションフルーツって、その名のとおり果物ですよ。たまにガムやキャンディーとかでもそういうフレイバーあったりするんだけれど……まりめっこはまた賢くなった!(笑)  [in reply to marichinari]
  • 08:29  @MelonMarseilles @k_savian あれまあ、ありがとうございます。なかなか有意義にならず困っているのですが、きょうは石塚さんに大いに語っていただくので大丈夫だとおもいます。土曜日は不明です。  [in reply to MelonMarseilles]
  • 08:48  事故の白玉購入中止 県学校給食会 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/8HKdcz4q こんにゃくゼリーの次はこれが槍玉に上がるのか……なぜ食べ方を教えるより食べさせないことを選ぶのだろう。
  • 08:59  @craytosk そうですね。それがないから注意も指導もできない。ことが起きれば人のせいにして責任を転嫁する。なんでこうなっちゃったのかなあ……。  [in reply to craytosk]
  • 09:33  @Ltarot_bot 仕事
  • 09:34  @Ltarot_bot
  • 09:35  @Ltarot_bot 恋愛
  • 09:48  おれは上がってんだけれどさあ……ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の仕事のカードは……LA FORCE 11【力】いつもよりモチベーションが高まって、仕事もはかどりそう。周りを引っ張るくらいの気持ちで進めても大丈夫!
  • 09:48  使うほどないんだが、気持ちはそう。ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様のお金のカードは……L'IMPERATRICE 3【女帝】R うまくいかない状況の中、ついヤケになってお金を使ったり、自己満足を求めすぎてしまいそう。自制心を強く持って!
  • 09:49  なるほど、愚直にいこう。ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の恋愛のカードは……LE MAT.【愚者】あれこれ深く考えても何も始まりません。感情にまかせた行動が、ときには効果的なこともあるのです。
  • 10:13  「お前、ほんとは男だろ?」「バレた?」RT @mori_kuru: postcardもらった!吹き出しにセルフで書き込むタイプ。 http://t.co/T060PHnK
  • 10:20  なるほど(^^; ためになりました。RT @mori_kuru: すぐに白状しちゃダメですよ RT 「お前、ほんとは男だろ?」「バレた?」RT 吹き出しにセルフで書き込むタイプ。 http://t.co/T060PHnK
  • 10:57  最近靴がゆるい。足まで痩せたんだろうか。
  • 12:38  やだ。RT @pukka_white14: 目指せ、纏足! RT 最近靴がゆるい。足まで痩せたんだろうか。
  • 12:39  @marichinari だから、パッションフルーツの花よ。花が咲かなきゃ実もならないわよ。  [in reply to marichinari]
  • 12:55  @yasumiko ごゆっくり。お待ちしております。  [in reply to yasumiko]

Powered by twtr2src