Tue, Sep 04

  • 00:12  @MelonMarseilles だってそもそもヴェールなんだから、さあ。そこはイメージしていただかないと。それとも「新郎が新婦の角隠しをそっととり去る」などと、うまいこと日本版に翻案してみやがれってお話でしょうか。  [in reply to MelonMarseilles]
  • 00:24  @MelonMarseilles そ、そか(^^;  [in reply to MelonMarseilles]
  • 04:41  RT @AcidEater_Fusao: マゾンナ MASONNA live at Fandango 大阪 Osaka 20120803 http://t.co/zi5JoVaJ もう1こ上がってた!これは出だし数秒だけ欠けてる程度でほぼ全編。
  • 04:41  マゾンナ、何分もやらないのになぜ出だしが欠けるなんてことになるのか。いきなりはじまるから? それもいつものことだろうに。
  • 12:24  だいたい恋人もいないのに9月中旬失恋軸に木星が触れるとか言われても……。
  • 12:42  リズ・グリーンの誕生日だそうだ。66歳。乙女12度「結婚式のあと新郎が新婦からヴェールを剥ぎとる」キーノートは「訓練された心の力を透徹しあらわにすること」占い師として、心理学者としては見事な適性とは言える。http://t.co/3BptvEFn
  • 12:52  隠されているもの・見えないものを強引にでも見えるようにしてしまうということ。ジョーンズによるキーワードはINVITATIONなので、こっちの世界にいらっしゃいとおいでおいでをしているかのようですね。RT @ronnietanaka: わーいw
  • 12:56  まんまですな。RT @ronnietanaka: そのものじゃんw RT 隠されているもの・見えないものを強引にでも見えるようにしてしまうということ。ジョーンズによるキーワードはINVITATIONなので、こっちの世界にいらっしゃいとおいでおいでをしているかのようですね。
  • 13:02  そんな痩せ細った豚はちょっと……(笑)RT @ronnietanaka: 招き豚占い師頑張ります RT まんまですな。RT そのものじゃんw RT 隠されているもの・見えないものを強引にでも見えるようにしてしまうということ。ジョーンズによるキーワードはINVITATIONなので
  • 13:05  ふうん。RT @ronnietanaka: 痩せても細くもないっすw RT そんな痩せ細った豚はちょっと……(笑)RT 招き豚占い師頑張ります RT まんまですな。RT そのものじゃんw RT 隠されているもの・見えないものを強引にでも見えるようにしてしまうということ。
  • 14:07  RT @sugar_su: 「AV=規模の大きなサーカス」・・・魚座的 RT @_mens_now: 【コラム】AVライターアケミンの『きになるあのこ』第12回 紗倉まな〈前編〉アップしました→ http://t.co/GwIFrwYd 中学生の頃からAV女優に憧れていた ...
  • 14:07  メンズナウ コラム | -AVライターアケミンの『きになるあのこ』-第12回 紗倉まな〈前編〉- アケミン 2012年09月04日 http://t.co/0b1d1Avw 「新時代到来」「世も末」気分的には半々。AV女優という職業がオーバーグラウンドであっていいとはおもえない。
  • 14:38  だんだんこの紗倉まなというAV女優、ひょっとすると美川さんに似てるんじゃないかとおもえてきて、おれはいろいろな意味で涙目になっている。https://t.co/wzBM24et
  • 15:49  「クラスで上から2〜3番目じゃないと、AV女優になれない!?」AV業界、激動の15年史 #ldnews http://t.co/cQ8eiIZ6
  • 16:22  宇津井健と水谷豊の共演なんて赤い激流以来? #aibou
  • 19:10  こちらもあれこれと整理するのが大変なのです。RT @incapatm: 無茶とか無理とかいう言葉、ご存知ですかぁ?(西部邁風に)
  • 20:29  RT @pukka_white14: 「西部まい」とすると、やっぱAV女優みたいだな。
  • 20:48  @yasumiko そうなんですか。なにか変わってほしいなあ。閉塞感があって仕方ないもので。  [in reply to yasumiko]
  • 20:54  @yasumiko 過去の蓄積をですか? トークライブは序章に過ぎなかった、とか(笑)そのくらいの展開がほしいものです。  [in reply to yasumiko]
  • 20:57  @yasumiko あの程度で枯渇しませんよぉ。ヘタすると出さずに腐りそうです。  [in reply to yasumiko]
  • 21:03  @yasumiko 少し安心しました。ありがとうございます。  [in reply to yasumiko]
  • 21:08  @yasumiko いえいえ。こちらこそ。  [in reply to yasumiko]
  • 21:39  志村けんって優香にこんなことまでさせてんの!? なんてこと! http://t.co/9HYQJSQc
  • 21:45  いい! RT @katanhiviya: この時計超かっこよいわ。ヨルムンガンドウォッチ。Jormungand Watch http://t.co/srQIV0gp 日本だとどこも扱ってない模様。知り合いのセレクトショップとかバイヤーに事情を訊きたし。海外通販するしかないのかと。
  • 21:47  どうも(^^ゞ RT @yuru_rino: すずきさんともずくさんの会話が、大人って感じで好き。
  • 21:49  ルナーリターンなう。
  • 23:45  RT @Hirunekingyo: 町田町蔵のMC。これは滅茶苦茶面白い。こんなふうに喋れるのなら、喋ってみたい気もする。なんで町蔵って、こんなにリザードを嫌ってたんでしょう?http://t.co/cCo0oSVP
  • 23:46  町田町蔵ライブMC集 http://t.co/VclMqEdM こんなんだから殴られるんじゃないだろうか。
  • 23:50  椿薫さん http://t.co/7eqH8Y01 http://t.co/tmhGFacH 麻生祐未のドジっ子コスプレ。
  • 23:55  @shumikashu 眼鏡、おさげ、ハイソックス(笑)たまりません。  [in reply to shumikashu]
  • 23:59  はじめて麻生祐未を見たときは楳図かずおの漫画から抜けて出てきたのかとおもったよ。理想の美形。トークライブ獅子23度のときついうっかり熱く語ってしまった。

Powered by twtr2src