Wed, Sep 05

  • 01:03  ブログ見るとタトゥーありなのに店の写真では隠してるってどういうことよ。RT @keiichisennsei: 高校時代に、本気で惚れていた(片思いだった)女の子に、めっちゃソックリな女性を見つけた。http://t.co/vlP6yMh9 しかも金で買えます・・・どうしよう。
  • 01:05  RT @keiichisennsei: きっと小陰唇に入れているンだと思います。片思いのあの娘もそうだったから。 RT @mackerel_can: ブログ見るとタトゥーありなのに店の写真では隠してるってどういうことよ。RT @keiichisennsei: 本気で惚れて ...
  • 01:07  月のものじゃなかったんですね。ああよかった。RT @enruru: 自分チーズスメル…最悪…と思ってたら上腕に本物のチーズが張りついてた(´゜ω゜`) 良かった…自分が発酵してるわけじゃなくて
  • 01:14  @AcidEater_Fusao なるほど。てかフサオさんお久しぶりですNPです。また遊びに行きますね。  [in reply to AcidEater_Fusao]
  • 01:18  @enruru チーズだの葡萄だのとまるでフランス人みたいじゃありませんか! 体がワインでできてるんじゃないですか?(笑)冗談はさておき月一回ほのかに香りはじめる方ってのはいらっしゃいますよね。学校や職場などで。おつきあいは少々はばかられます……。  [in reply to enruru]
  • 01:20  いけるのでは。シーチキンほぐして大根おろしと醤油和えてご飯に載せて食べるの好きです。RT @ryuz620: 大根をシーチキンで煮てみました!なかなかいける!?
  • 01:24  パイセンのイカすレシピOK! RT @pukka_white14: うちはチョイ減塩味噌に醤油をちょいで汁にしました。うまいっすよ。RT いけるのでは。シーチキンほぐして大根おろしと醤油和えてご飯に載せて食べるの好きです。RT @ryuz620: 大根をシーチキンで煮てみました!
  • 01:24  RT @ryuz620: あ、おいしそうですね!今度試してみます!@mackerel_can: いけるのでは。シーチキンほぐして大根おろしと醤油和えてご飯に載せて食べるの好きです。RT: 大根をシーチキンで煮てみました!なかなかいける!?
  • 01:26  @AcidEater_Fusao なんとなくわかってください(笑)ええ、割と早めに(^^)  [in reply to AcidEater_Fusao]
  • 01:32  @enruru 素人だから!(爆笑)意外性にあふれたリプライに感動しました。月一回じゃなくて年中チーズスメルって方もいらっしゃいますが、あまり強くなければ割と平気ですね。でもやはり海産物のほうが好ましいのですが。  [in reply to enruru]
  • 01:34  @AcidEater_Fusao ありがとうございます。また〜(^^)/~  [in reply to AcidEater_Fusao]
  • 01:44  @enruru でもまあなかなか野郎でチーズ臭いやつってのはいないような気がするんですが。イカ臭いやつぁゴロゴロいますがね。好みの海産物としてはやっぱ貝ですよね。青柳のような、味まで甘ったるいやつがいいです(^^)  [in reply to enruru]
  • 01:55  石塚さんの月はおれのICと同じ度数なんだよな。んで石塚さんの木星がおれの水星と同じで、そこにオポで海王星、と。あれこれおもしろいわ。
  • 01:58  @enruru 基本はにおいなんでしょうね。女が男の股間に顔をうずめて寝る「きんた枕」の相性がいいと、関係は長続きするとおもいます。むかしの恋人が「肉ばっかり食べてる人って精液が臭そうで薄そう」と言ってましたが、まあそうかな、と。  [in reply to enruru]
  • 02:00  太陽がそこの友人とは年中一緒にカレー食べに行ったりしてます。RT @ryuz620: 同じ湖なんですね!浮かび上がったものを観察ですね! RT 石塚さんの月はおれのICと同じ度数なんだよな。んで石塚さんの木星がおれの水星と同じで、そこにオポで海王星、と。あれこれおもしろいわ。
  • 02:08  ぜひぜひ。RT @ryuz620: そのうち私もぜひカレーに連れて行ってくださいね! RT 太陽がそこの友人とは年中一緒にカレー食べに行ったりしてます。RT: 同じ湖なんですね!浮かび上がったものを観察ですね! RT 石塚さんの月はおれのICと同じ度数なんだよな。んで石塚さんの
  • 02:23  @enruru そのときに特段行為に及ばなくても精神的な充足がある営みだとおもいます。あらゆることに食生活は重要なので……ってほんとだ(^^ゞ  [in reply to enruru]
  • 02:33  @enruru できるできないじゃなくてそうもっていくんですよぉ。おれめったに射精しませんもの。そのかわり挿しっぱなしだったり、一日に何回も挿したりします。出さないほうが健康にいいとは『養生訓』にもあるとおりで。まあもっとも日ごろは真逆の生活ですが(笑)って急になんて話を。  [in reply to enruru]
  • 02:49  @enruru そういう男性は自分でやりすぎて溜まってないんじゃないかって気がしますが、ね。ともあれ健康のためにもよい性生活を心がけたいものです。というか希求しております(涙)。  [in reply to enruru]
  • 03:05  @enruru はい。ありがとうございます。ゑるるさんもまったりと深くお楽しみを(^^)  [in reply to enruru]
  • 03:05  夜中に家計簿をつけながらなんの話かと。
  • 03:49  米海軍在籍時のジョン・コルトレーン。カール・ルイ子ではない。 http://t.co/2FYO5EsP
  • 07:50  痛いニュース(ノ∀`):【広島】 タクシーのトランクに積まれたスーツケースの中から小6女児を発見。客としてタクシーに乗ってた自称大学生男を逮捕 http://t.co/PgzbswQx
  • 07:51  RT @daikix: 女児がカバンにつめこまれた場所がうちのすぐ近所だ!
  • 19:39  公衆便所の便器が黒いのは用をたすほうも掃除するほうも汚なさに目をつぶるため。
  • 19:48  破滅。逆転。
  • 19:52  熱。肌。
  • 21:13  タブッター、有料の有効期限が切れるなら、その前に入金の促しなどしてもらえないだろうか。こっちは払う気がないわけじゃないし、むしろ払ってでもこれの性能が好きだから使ってるんだよ。使うことにしたんだよ。いきなり使用停止ってないんじゃないのかなあ。頼むよ。

Powered by twtr2src