Fri, Sep 07

  • 00:06  @k_savian そそ。んで射精はしない、と。おやすみなさいまし。  [in reply to k_savian]
  • 00:26  サバを背負い「鯖街道」約80キロを踏破−京都水族館企画で - 烏丸経済新聞 http://t.co/94gYFH2Z
  • 00:39  痛いニュース(ノ∀`):韓国で親日コミュニティを作った13歳中学生を逮捕 「親日は許さぬ、殴り殺せ」 http://t.co/Cr6DPG6t 韓国だって反日一色じゃないとおもいたいがこれでは……って太極旗燃やすのはさすがにどうかとおもう。
  • 00:50  @MelonMarseilles 読んだってほどのものじゃないですけれどね(^^; またスカウトって、また? 書いてた以外にもまたですか? モテモテじゃないですか。検討されてはいかがでしょうか。なんてね。  [in reply to MelonMarseilles]
  • 00:59  パートナー選びは自分の肌と釣りあいがとれる相手であれば年齢不問でもいいんだとおもう。
  • 01:02  つまり精神の質と成熟度の問題ね。RT @ronnietanaka: それ重要 RT パートナー選びは自分の肌と釣りあいがとれる相手であれば年齢不問でもいいんだとおもう。
  • 01:05  RT @ronnietanaka: そうそう RT @mackerel_can: つまり精神の質と成熟度の問題ね。RT @ronnietanaka: それ重要 RT パートナー選びは自分の肌と釣りあいがとれる相手であれば年齢不問でもいいんだとおもう。
  • 04:49  RT @Kaworu911: 暴露していいんじゃない? RT @osugi81: 取材者が気になるなぁ。RT @ogi_fuji_npo: 「表現の自由が大事だから、児童ポルノを規制するな」という趣旨のことを、とにかく言わせたがったらしい。 実写児童ポルノの擁護発言が引 ...
  • 04:49  RT @Kaworu911: 前RT 未だにこんな取材方法使ってるのか? 俺も似たような経験がある。自分都合のシナリオに合わせた言質を取ろうとして失敗すると没。
  • 04:49  RT @Kaworu911: 前RT ある週刊誌記者は、「全くその通りだと思いますが……、それじゃデスクが通してくれません」と寂しそうに笑った。
  • 04:50  RT @katanhiviya: 連投RTに関連し、とりあえづトラウマ語らせれば。的な某音楽ライターによる某アーティストへのインタビューを思い起こし。命令系統やらインタビューのスキル云々ぢゃないのよねえ。人間に向かい合えないつか、そもそもその欺瞞ヲ隠蔽するための肩書きぢた ...
  • 04:50  RT @katanhiviya: やはりロキノン系なる呼称わ取り上げられるアーティスト界隈のこっちゃなく、取り上げるメデイアがどういう集団なのかの説明ということですかしらねえ。 RT @afromootekki: @katanhiviya ロキノンにありがちなアレですね
  • 04:50  なるほど。ロキノン系ってのは、音楽のことなんかどうでもよくてミュージシャンの人となりに迫るみたいな物語が好きな人たちの呼称、そう理解すればいいのか。
  • 04:55  RT @katanhiviya: 激しく御意。ただ自称ロキノン系がアーティストになっている場合これまた厄介で。RT @afromootekki 僕はそう解釈してますね〜 取り上げるメディアおよび、そういうメディアを情報源として好むリスナーがロキノン系であると。アーティスト ...
  • 04:55  RT @afromootekki: @katanhiviya ああw それは面倒くさいですね。何が面倒かって自称ロキノン系アーティストって2種類いるんですよね〜 ロキノン系リスナーがそのままアーティストに回っちゃったタイプと、セルフプロデュースの一環としてロキノン系を狙っ ...
  • 04:55  RT @afromootekki: @katanhiviya で、後者の狙ってるタイプは別に営業としていいんじゃないかと僕は思うんですが、前者の場合、自分たちが王道のロックをやってると思いこみながら同時にスノッブでもあるという捻じれた精神構造なわけで。まぁロキノンを批判で ...
  • 04:56  さらに納得。RT @katanhiviya: でその「音楽のことなんかどうでもいい〜物語好き」なヒトがミュージシャンを名乗る面白い段階が。RT なるほど。ロキノン系ってのは、音楽のことなんかどうでもよくてミュージシャンの人となりに迫るみたいな物語が好きな人たちの呼称、そう理解
  • 05:00  RT @katanhiviya: 「音楽メディア」の島宇宙でわ本質的に無理ですかしらねえ。 RT @afromootekki ・・・前者の場合、自分たちが王道のロックをやってると思いこみながら同時にスノッブでもあるという捻じれた精神構造なわけで。まぁロキノンを批判できるメ ...
  • 05:09  RT @katanhiviya: 男女問わずメンヘラ系。RT @daisansha なんかよくわかんない系とか許されない世界系すか? RT でその「音楽のことなんかどうでもいい〜物語好き」なヒトがミュージシャンを名乗る面白い段階が。RT @mackerel_can ロキノ ...
  • 06:20  RT @starcatwands: (星ツイ)簡単な相性チェックはなんだかんだ「土星木星」チェックで、そこが自分と相容れるノリだと「一緒になんかやる」とか「サポートしあう」は上手く行きやすい。土星はこうであるべき、木星はこれぞよいこと。わたしはどっちもここ火の星座なので ...
  • 06:20  パーソナル天体の相性、個人的な充足よりも、もっと社会的な意識の共有に重きをおいて見ていくというやり方、かな。「所属と愛の欲求」「承認欲求」ばかりに拘泥しているとこういう視点は生まれてこないだろうな。https://t.co/kYh7BpkQ
  • 06:22  RT @k2kinky: ついに完成!K2版John Cageに捧ぐ"Variation No.2"「ピアノとエレクトロニクスの為の協奏曲第二楽章」!全5曲。ミックス・ダウン完了。エレクトロニクスに犯されたピアノが悲鳴をあげるカットアップ・ノイズです。只今、試聴中につき今 ...
  • 06:22  K2先生のあれがいよいよ仕上がったのか。
  • 06:28  @k2kinky 期待しております(^^)  [in reply to k2kinky]
  • 07:08  きょうの月は13時すぎぐらいにボイドから抜ける。双子に入った途端、待ち構えていたようにリリスと合に。そしてそこに15時ごろ太陽が乙女16度「オランウータン」へ移行。ほっと安堵した気の緩みからつい誘惑に駆られ、ショッキングな出来事に遭遇するなんてことがないように。
  • 07:46  RT @hardlistening: Swans - No Words No Thoughts (Official Music Video): http://t.co/6am862Ef
  • 07:46  近年それを強く感じています。もっと狡猾なのかとおもっていました。RT @punks1968: ソニックユースみたくその時々の空気に目配せしてこなかった頑固さ不器用さがスワンズの強みか、、、
  • 07:55  RT @punks1968: 【訂正】×目配せ→○目配り RT @punks1968 ソニックユースみたくその時々の空気に目配せしてこなかった頑固さ不器用さがスワンズの強みか、、、
  • 08:19  いいですね(^^) RT @punks1968: 今凄くいい状態に見えますね。RT 近年それを強く感じています。もっと狡猾なのかとおもっていました。RT ソニックユースみたくその時々の空気に目配せしてこなかった頑固さ不器用さがスワンズの強みか、、、
  • 08:28  RT @punks1968: SWANS - Beautiful Child Live 1987: http://t.co/1WtswD2H via @youtube
  • 13:58  映画、ドラマのロケ地…浦里小旧校舎が全焼 - SANSPO.COM http://t.co/htGZqG11 不審火か……。
  • 13:58  地域の宝、住民ら涙…ロケ地校舎全焼 : ホームガイド : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/1gCIsrdP
  • 14:05  RT @k_savian: 小岩の駅ですれ違ったおじちゃんかおばちゃんか判然としない方に『わぁ〜百貫でぶ☆』と明るく言われる・・・。下町恐るべし(-_-;)
  • 14:41  2か月ほど前に右の目の下瞼にものもらいのようなものができて、それ以来治まったような治まっていないような微妙な状態が続いている。ずっと痛痒いうえに、刺激のせいか右の鼻だけ慢性的に水っぱなが垂れてくる。なんとかしたいとおもいつつも貧乏でどうしようもないのでやりすごしてきた。
  • 14:43  きょう、ようやく満を持して眼科に行った。眼底や眼圧や視力の検査ののちに診察。症状を訴えると軟膏を出すので塗布するように言われたが、時間が経っているので効果があまり期待できないかもしれないとも言われてしまった。なんとも悲しい展開である。ドライアイ気味なのには目薬を出された。
  • 14:46  そして、眼圧が両眼とも若干高いらしいのだが、どうやら緑内障の疑いがあるらしい。正常な視神経の写真を見せてもらい、自分の眼の写真と比較のうえ説明を受けた。いますぐ緊急にどうこうしなければならないというわけではないが、右目の炎症が治まったらあらためて検査してもよいだろうとのこと。
  • 14:48  んなわけで2週間後に再診の予定。それまでに少し快方に向かっていたらいいんだが。ともあれ貧困が最大の病因であることは間違いない。稼ぎたい。稼がせてください。
  • 14:49  ふう。
  • 16:09  びっくりして夢中で通報の電話をしてみたものの、名前を聞かれてわれに返って面倒を避けたってところなんじゃないのかなあ。別に「妙」だとはおもわんが。 #aibou
  • 16:19  生花教授としてなかなか実績があるみたいなのに恐喝の常習犯とは……業界って恐ろしいね。 #aibou
  • 16:54  RT @madscientist125: 襖パーン人気すぎるだろ…どうなってんだ相棒ファンは…… #aibou #相棒
  • 17:48  @starcatwands 間抜けすぎる名前だなんてことはないとおもいます。よ。でも5月生まれじゃないのにどうしてとはおもいますが。社名のネーミング、センスいいですね。どっかの信じらんないくらいだっせー屋号とは大違いで。  [in reply to starcatwands]
  • 18:34  @punks1968 西井さんヘルペスじゃなかったんですか。そんなんでウロウロされたんじゃたまんないなあ。江戸っ子として厳重に抗議いたします(笑)。  [in reply to punks1968]
  • 19:10  @punks1968 @ronnietanaka そんな気がしました(笑)。  [in reply to punks1968]
  • 20:13  Mark Stewart feat. Factory Floor - 'Stereotype' [405 Premiere] http://t.co/IlwMkh1f フェイスブックでマークのファンページ?がシェアしてたので。
  • 20:15  んでいま貼ったマーク・スチュワートの音源ページの関連動画に、今朝見たスワンズの No Words No Thoughtsのオフィシャルビデオがあった。見るものが循環している。だいたい好きなものの傾向なんておんなじようなものってことだよな。
  • 20:33  痛いニュース(ノ∀`):【中国】 ブドウを積んだトラックが横転 集まった住人に略奪される http://t.co/Rvnaou3A きたねえババアのきたねえ笑み。
  • 21:11  マイケル・ジラ、髭生やして眼鏡かけたらどうかな。 http://t.co/y8InTBsk
  • 21:39  @k2kinky 1981年! 失礼しました<(_ _)>  [in reply to k2kinky]
  • 21:41  Throbbing Gristle - Live in San Francisco(Kezar Pavilion)29 May 1981 http://t.co/zUIvtZ4Y 51年じゃなくて81年サンフランシスコでのライブ。
  • 21:43  @k2kinky あはは(^^ゞ  [in reply to k2kinky]
  • 21:53  Swans - Trust Me http://t.co/jK2l3SxD またかとおもわれるでしょうが。リンゼイ・クーパーがオーボエで参加。

Powered by twtr2src