Tue, Sep 11

  • 08:54  RT @starcatwands: 最近はすずきふみよしさん@mackerel_canの更新が毎日待ち遠しいなう(・∀・)!月はムードの運び屋さんだけど太陽の度数は日々のテーマを明確にしてくれる。雰囲気に揺れるときは目標を再確認するだけでもやるべきがくっきりするよね。
  • 08:55  きのうおとといとブログのPVがすんげえ増えているんだが、サツキメイ効果だろうなあ。おれの書くものなんてこうしてとりあげてもらわないと見向きもされないんだろうなあ。
  • 09:00  @Tabatamitsuru おはようございます。おめでとうって言っていいのかな。まだ食事制限などは続くんでしょうが、まあのんびりいきましょう。飲酒再開となる日を心待ちにしております(^^)  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 09:04  RT @rocqt: ロバート・フリップ、音楽からの引退を語る http://t.co/b3PFy9zV
  • 09:04  「初期のキング・クリムゾンが特にロックに大きなインパクトを与えたのは、それをやれる能力はあるが何をやっているのか自覚してない若造たちによってだ。40年で何が変わったか。簡単だ。40年前は経済だけが市場だったが、今では社会全体が市場だ。道徳にまで値段がついている」ロバート・フリップ
  • 09:32  Ultimate http://t.co/RUmiCZd4が「歴代最高のベースライン TOP10」を発表 - amass http://t.co/pamc4qbS この手のランキングでは珍しくどれひとつとして納得できないものばっかりだわ……。
  • 10:35  RT @nicosmic21: 心理占星術の反省点を考えてみた http://t.co/9gxSw7T9
  • 10:35  @nicosmic21 nicoさんの苦悩がよく伝わってきました。  [in reply to nicosmic21]
  • 11:54  @nicosmic21 自分自身日ごろかんがえていることと相即するテーマなので……予習会は大変ためになりました。来週もよろしくお願いいたします。  [in reply to nicosmic21]
  • 12:07  大友良英実験音楽界のビッグネーム 朝ドラ「あまちゃん」で音楽担当に - MANTANWEB(まんたんウェブhttp://t.co/R2RUxzYA
  • 12:07  毎日新聞の読者、というか一般の人たちにとっての音楽がノイズやフリージャズでないのは自明なのであって、「実験音楽界のビッグネーム」というとりあげ方にいちいち違和感を示しているほうがよっぽど偏狭なんじゃないかという気がしてならない。
  • 12:28  @starcatwands いえいえ。どうも(^^ゞ えへへ。ありがとうございます。  [in reply to starcatwands]
  • 13:21  RT @kurinekko: 朝日の赤痢の記事 http://t.co/GOEdhxFE
  • 13:21  「飲み屋で口角泡飛ばして人事の話ってのは、野郎だけでたくさんなんだ」別に女がやったっていいじゃないか。いつまでも女性とはこうあるべしだなんてファンタジーが頭んなかに広がってるんだろうか。こうあって欲しい、なのかも知れないが。http://t.co/QrDU9gCS
  • 13:24  とまあおれもずいぶんとフェミニストのようなツッコミをしたもんだとわれながら呆れてしまうが、それでもあえて言いたくなるほどこの旧態依然とした論調には尋常でない違和感を覚える。周回遅れどころか5回半ぐらいグランド走ってこいと言いたくなる。
  • 13:41  RT @pukka_white14: 階層化されるのが嫌で「インディペンデント」だったと思うんだけど、その中で階層化しようというのは共感できんなぁ。
  • 13:41  「ガールズ」なんてカテゴライズを立てて論じているところがそもそももうずれている。あのころの同時代性を端的に表す言葉は「インディーズ」だろう。必ずしもみなインディペンデントではなかったという批判はこの際措いて、赤痢をパンクでなくガールズのなかに回収するとはなんといやらしいことか。
  • 23:55  すんげえ! びっくり!RT @starcatwands: サツキメイ効果((゜゜дд゜゜!そんなものがあるとわ! RT きのうおとといとブログのPVがすんげえ増えているんだが、サツキメイ効果だろうなあ。

Powered by twtr2src