Fri, Sep 14

  • 06:48  @punks1968 ようやくこれがデイリーギャグなんだと理解しました(遅)おはようございます。  [in reply to punks1968]
  • 06:57  @punks1968 サービス過剰ですよね。お気をつけて。きょうも張り切らずいきましょう(^^)v  [in reply to punks1968]
  • 07:47  @ATS_RNS 嫁の振る舞いが正しいかどうかって、果たして夫がちゃんと仕事をするかしないかだとおもうんだよね。それをわかっててああしたんだったらいいんじゃないのかな、と。夢だと言われて「また財布落ちてねえかな」ってなるやつもいるのだろうし(笑)。  [in reply to ATS_RNS]
  • 07:52  @ATS_RNS そこかよ(笑)酒乱の人には困った話だってことか(^^;  [in reply to ATS_RNS]
  • 07:56  @ATS_RNS あれアツシさん全然酒乱なんかじゃないっておもってるんだけれどね。また飲みましょうよ。  [in reply to ATS_RNS]
  • 08:00  @ATS_RNS うん。使えるお金ができたら、ちゃんと「まぜてー」って言うよ。約束なので。そのときはよろしくね♪  [in reply to ATS_RNS]
  • 08:09  @kawaguchimasami ヤングすぎる(笑)。  [in reply to kawaguchimasami]
  • 08:19  @kawaguchimasami こっから灰野敬二へとどういう経緯で興味が生じたのか、またいずれゆっくりと。  [in reply to kawaguchimasami]
  • 09:30  シンジラレナーイ!! RT @k_savian: @kurague11 アタシモシンジテマス…!!! きょうはこれからはじめようとおもっていたのにずれてしまい、おまけにフェイスブックでとんでもないものを目にして怒り心頭である。もう治まったけれど。
  • 09:32  しかしほんとよくあんなこと平気で言えるなと不思議でならない。
  • 09:42  ナニモカーモ! や、シンジラレナーイものと今朝の怒りとは別物です。同根でもない。RT @kurague11: イッタイナニガ? RT シンジラレナーイ!! RT @k_savian: アタシモシンジテマス…!!! きょうはこれからはじめようとおもっていたのにずれてしまい、
  • 09:46  @k_savian @kurague11 とおもったらリプライが。また条件反射とおっしゃってますが、反応するにはそれ相応の過去の蓄積があるんですよ。もうほんとさあ、あんなのいい加減淘汰されねえもんかとおもうよ。おれの才能を「出す」ためにも、こうしたことあげはしていきます。  [in reply to k_savian]
  • 09:49  オナジレンゲノウエニノッテモコウドウヲトモニシナカッタノガアナタ RT @k_savian: @kurague11 イチレンタクショウダヨ!ッテイッテタクセニ…。くらげさんのラテンのノリで何とかしてやっつくらさい。あたし、お洗濯とまだやってないことあるので失礼〜☆ミ
  • 09:51  いろいろえろえろとすみません……。RT @kurague11: フェイスブック見られないので分かりませんが怒りをためるのも良くないですしね… RT ナニモカーモ! や、シンジラレナーイものと今朝の怒りとは別物です。同根でもない。RT イッタイナニガ?
  • 09:56  @kurague11 @k_savian 怒りの炎の発し方は、これでも意図的にやっているので……お叱りを受けるのもごもっともですが、抑えられないものは仕方ないので何卒ご海容のほどを<(_ _)>  [in reply to kurague11]
  • 10:04  @kurague11 いえいえ。怒りに怒りで応酬、ではなくて、おれひとり憤っているだけの話です。ほんとすみません。巻き込んじゃって。  [in reply to kurague11]
  • 10:07  @kurague11 @k_savian くらげさんにはトークライブの場で「こういうこと書いてるのになんでツイッターでは下ネタばっかりなのか」ともきっぱり言われましたし(笑)ネットとリアルではやはり差があるのかも知れませんが、なるべく同じような表現を心がけています。  [in reply to kurague11]
  • 10:16  @kurague11 よくもわるくも馬鹿正直なのがとりえぐらいなもんで(^^ゞ ほんとあれこれすみません。  [in reply to kurague11]
  • 10:20  @kurague11 @k_savian くくく。しばしば言ってるんですが、書いてるものとナマの口調と、両方知っている方には、おれのあの声でこのツイート読んでくれないかなとお伝えしております。それだけでかなり違うんじゃないかなあと。甘えかもしれませんが。  [in reply to kurague11]
  • 10:26  @kurague11 @k_savian でしょでしょ!←馬鹿 プロフィールに示しているとおりなので、全部が全部そんなところでしかものを言っていないのです。ご理解いただければ幸甚に存じます☆  [in reply to kurague11]
  • 10:34  射手と天秤の風が吹いている。おれにとっては最も穏やかになれる。はて、あれはなんだったんだろう。
  • 10:35  なわけねーよファーック!
  • 10:36  RT @kurague11: 思えば〜Twitterでイイナと好きになった占星家の方って、最初誤解しててギャップにホレた!パターン多いわ〜(笑)。すずきさん然り、サツキメイさん然り、石塚さんに至っては、統計的占術の人と勝手に大誤解をして恥かいたという(恥)…心理占星術を紹 ...
  • 10:47  @kurague11 くらげさんはね、背が高くて細くて黒くてごぼうみたいとか自嘲気味におっしゃってましたけれど、そんなのとんでもないお綺麗な方でしたよ。ある意味そりゃ、「まんま」の人でした。ギャップはないんじゃないかなあ。  [in reply to kurague11]
  • 10:56  @kurague11 よいとしてください(^^)b  [in reply to kurague11]
  • 11:03  「上から目線」なんて言葉を好んで使って人にあれこれ言う人間ってのは、自分が何重にも周回遅れだってことが絶対わかんないんだよね。
  • 11:11  意識の高い風の女の子の勝気なツイート。それがただ純粋な自己実現の欲求に根ざしているのみならいいんだけれど、なんでそれがいきなり「あたし様」になるんだろう。クソオヤジの道まっしぐらなんだけれど。
  • 11:17  これはパンチラじゃなくてパンモロ。RT @hibiki0221: RT @AmamiyaKotone: ひびやんの歯磨きパンチラもーらいっ♪うへへwww http://t.co/jETNELhg
  • 11:30  水木一郎のツイートって、ほんとに本人がやってんのかずいぶん疑わしくなってきた。でもマジっぽいんだよなあ。
  • 11:56  RT @ivy_akane: ECの高い仕事しかしないってきめた!絶対にだ!
  • 11:56  ECとはemotional comfortableの略。なんてな。
  • 12:37  書き言葉と話し言葉の中間の表現はどういうものかってことを、ニフティのCBやインターネットのチャットなどを経てあれこれかんがえてきたわけで。ネット/リアルという区分よりはそっちのほうがよっぽどデカい問題だよ。
  • 12:41  読む/書く、きく/話すがまぜこぜになってブレるような経験を30前に得たけれども、そもそもがそんなことを意識しない人にとってはどうでもいい話なんだろう、な。
  • 12:49  RT @deleuzebot: 一人の主婦が鼻歌を口ずさんだり、ラジオをつけたりする。そうすることで自分の仕事に、カオスに対抗する力をもたせているのだ。ラジオやテレビは、個々の家庭にとっていわば音の壁であり、テリトリーを標示している(だから、音が大きすぎると近所から苦情が ...
  • 12:49  そんなことでしか主体が維持できない状況をどうすんのかなんて話にならない「分析批判」なんだよ。もうメタばっかり。https://t.co/ZVcPghXW
  • 12:54  @starcatwands そういうことについて怒りを覚えることは多々ありますが、今朝方のことはまた質を異にするものです。そんなこと多分おわかりと存じますが(笑)。  [in reply to starcatwands]
  • 17:57  @starcatwands ミッフィーかっ  [in reply to starcatwands]
  • 17:57  RT @shumikashu: コンビニの脇に汚れた水色のポロシャツを着てボロボロの黒いリュックを背負ったオッサンが立っていた。
  • 17:57  RT @shumikashu: そのオッサンの所に来て笑顔で会釈をした美人女性。嫌な顔一つせず簡単な挨拶をした後、そのオッサンと手を繋いで路地裏に消えて行った。
  • 17:57  RT @shumikashu: 俺が一時間ほどの商談を終えて駅前で電話をしていたら、先ほどのオッサンが笑顔で改札を駆け抜けて行った。
  • 17:57  RT @shumikashu: (オッサン…スッキリしたんだな…)
  • 17:58  @shumikashu どこでしょう。吉祥寺?  [in reply to shumikashu]
  • 18:03  @shumikashu 横浜だなんてまた濃口そうだなあ(^^;  [in reply to shumikashu]
  • 18:12  @shumikashu オッサンもそんな小汚いなりなのにカネもってんなあ(ToT)  [in reply to shumikashu]
  • 18:15  これがミツメっていうのか。 #radio_kitten
  • 18:18  @shumikashu 風俗貯金!(笑)  [in reply to shumikashu]
  • 18:21  ナーガルジュナって龍樹のことでしょ。 #radio_kitten
  • 18:22  上戸彩とEXILE・HIROが結婚 - SANSPO.COM http://t.co/Oxa5Vfeu
  • 18:23  RT @punks1968: 上戸彩といえば、彼女の隠れ巨乳画像まとめをRTした直後に敬愛する米国人ミュージシャンにリムられた苦い思い出が。幼児ポルノと間違えらた気がする。
  • 18:25  (TдT) RT @enruru: また世のおじさまたちに夢を見させる有名人の結婚話かぁ。お幸せに(´ー`*)
  • 18:29  @enruru 夢をみるおっさんのひとりとして(^^ゞ  [in reply to enruru]
  • 18:33  @enruru まあ若い女興味ないんですけれどね(笑)。  [in reply to enruru]
  • 18:35  @chemical_vani んでどこ刺されたの?  [in reply to chemical_vani]
  • 18:40  @chemical_vani 期待どおりの答えをほんとにほんとにありがとう(笑)後段もあわせて完璧です☆ 綺麗に治るといいね。  [in reply to chemical_vani]
  • 18:51  @enruru 理想はこんな感じです(きいてねー)http://t.co/fvdvWH5e  [in reply to enruru]
  • 19:03  @enruru おお、レアな女性ファン! 仰せのとおりでございます。自分にとって美人とはああいう人のことです。サラリーマンNEOのは見たことないんですが、エロいと評判ですね。  [in reply to enruru]
  • 19:13  @enruru とりたてて言うような、名前が挙がる感じじゃないんだろうなとはおもいます。最高なんですけれどねえ。ちょっと前にもその窓際太郎の動画貼って喜んでました。http://t.co/7eqH8Y01 http://t.co/tmhGFacH  [in reply to enruru]
  • 19:27  @enruru 自分用まとめとして残してあるのです(笑)馬鹿だなー。http://t.co/ag1xNZz7 ネットだけじゃなくちゃんと写真集『月刊麻生祐未』ももってますよ☆ 椿薫はおさげに眼鏡にハイソックスというどうしようもないコスプレが楽しめて好きです。  [in reply to enruru]
  • 19:28  麻生祐未×川崎麻世 サロン・ド・プロCM http://t.co/rKpogLf4
  • 19:37  @enruru つい熱が入ってしまいまして失礼いたしました(^^ゞ トークライブでも獅子23度の際に熱弁をふるってしまって(笑)おれの火星牡牛23度とぴったりスクエアなもんで、やっぱ響くんですよね。  [in reply to enruru]
  • 19:43  探してみます(笑)RT @starman_u: ショックで、上戸彩そっくりさんか名前ニアミスのAVで抜くやつが続出すると見ました。 RT 上戸彩とEXILE・HIROが結婚 - SANSPO.COM http://t.co/Oxa5Vfeu
  • 19:49  @enruru ありがとうございます。ぜひお楽しみくださいまし☆  [in reply to enruru]
  • 19:50  SUPERHARD女子大生 村西まりな Premium - アダルトDVD通販 - DMM.R18 http://t.co/V3fz0lMG 上戸彩似だろうか。微妙だ。
  • 19:50  超激似!!上○彩 PART4 - アダルトDVD通販 - DMM.R18 http://t.co/ZzfOCtn8 もっと微妙だ……。
  • 19:52  もう貼っちゃいましたが(笑)いまいちでしたな。ううむ。あれなら管野しずかのほうがまだ似てるかもしれない。RT @starman_u: あらやだw RT 探してみます(笑)RT ショックで、上戸彩そっくりさんか名前ニアミスのAVで抜くやつが続出すると見ました。
  • 19:59  松野ゆいは瀬戸朝香に似てるとおもうんですが。RT @starman_u: そっくりさんと言われていた松野ゆいも表情によってですね。 RT もう貼っちゃいましたが(笑)いまいちでしたな。ううむ。あれなら管野しずかのほうがまだ似てるかもしれない。
  • 20:04  あ、これならhttp://t.co/fl1soNyv http://t.co/RP5d9dI0 RT @starman_u: たしかに。 RT 松野ゆいは瀬戸朝香に似てるとおもうんですが。
  • 20:05  注)おれもゆーいちさんも占い師です(笑)
  • 20:08  爆笑 RT @starman_u: 気付かせていただきありがとうございます。とっても大事なものを忘れるところでした。 RT 注)おれもゆーいちさんも占い師です(笑)
  • 20:13  ぶわっはっは。RT @starman_u: ところどころが上戸綾。んで、もう取り返し付かないですよね。これはwww RT あ、これならhttp://t.co/fl1soNyv http://t.co/RP5d9dI0
  • 20:18  アヒル口でジャズを歌うんですね!RT @pukka_white14: こうなったら「綾戸上」で。RT ぶわっはっは。RT @starman_u: ところどころが上戸綾。んでもう取り返し付かないですよね。これはwww RT あ、これならhttp://t.co/fl1soNyv

Powered by twtr2src